げん玉(リアルワールド)・ライフマイルのカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

  • ホーム
  • »
  • げん玉(リアルワールド)・ライフマイル

カテゴリ:げん玉(リアルワールド)・ライフマイル

げん玉(リアルワールド)・ライフマイルのカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2017-05-20げん玉(リアルワールド)・ライフマイル
先日、利用した案件 げん玉 JFX【MATRIX TRADER】口座開設で40,000pt!! が承認されました。これで40.000Pt=4000円を獲得することができました~。このJFX MATRIX TRADER の案件、今振り返ってみると・・どんな手続きだったのか全く覚えていない。口座開設は特に難しいもなく困ったこともなかったということです。さて!承認も貰ったので早速、げん玉から換金をしました。うほっ。10.000円です。振り込まれる日が楽しみです♪...

記事を読む

2017-05-11げん玉(リアルワールド)・ライフマイル
げん玉にて掲載されている 第132回!幕張メッセ家具インテリア大バザール!の無料招待券応募で1.000Pt=100円がもらえます。この広告、よくクリックするとでてくるので知っていた。ただ数か月前にもげん玉にて掲載いたときに申し込んだので自分が対象でないんじゃないかとよく見ていなかったのだけど、前回とタイトルが違う!前回は第130回となっていた。(げん玉の履歴で確認)今回は、第132回となっている。もしか...

記事を読む

2017-05-06げん玉(リアルワールド)・ライフマイル
少し前からあちらこちらのサイトにて取り上げられていた専業主婦でも発行できるクレジットカード案件。私の場合ちょっとした事情があり時間のあるときに利用しようと考えていました。やっとまとまった時間もとれたので本日、カード申し込みをしてみました。げん玉のTOPにある高還元中と書かれたところに掲載されています。先ほど私の場合ちょっとした事情があると書きましたが、これは以前にも記事にしたことがあります。それは・...

記事を読む

2017-04-18げん玉(リアルワールド)・ライフマイル
げん玉にて JFX【MATRIX TRADER】※口座開設のみでOK!という案件が掲載されています。と・・私がみつけたような書き方ですが、ちがいます。いつも訪問しているまみーさんのブログにて紹介されていた案件。私もできるかやってみました!これ取引の必要がないんです。口座開設のみでポイント付与。それだけで40.000Pt=4000円ゲットです~♪FX系の申し込み自体も利用経験がない私。ネット経由で申し込みをするには提出する...

記事を読む

2016-12-08げん玉(リアルワールド)・ライフマイル
げん玉にて毎日開催されている『モリモリ選手権』モリモリ選手権に参加した人の中から30人に10.000Pt,ハズレても毎日100人に100Pt貰えるという。そのモリモリ選手権にて100Ptを貰うことができました!100Pt当選は初めてです~ 嬉しです♪(去年10.000Pt当選してます)明日、12月9日(金)にげん玉にて大感謝祭が開催され なんとサービス利用でポイントが二倍になるとここと!キャンペーンにはエントリーが必要でモリモリ選手権に参...

記事を読む

げん玉 JFX【MATRIX TRADER】承認されました

先日、利用した案件 げん玉 JFX【MATRIX TRADER】口座開設で40,000pt!! が承認されました。

げん玉 JFX MATRIX TRADER承認.

これで40.000Pt=4000円を獲得することができました~。

このJFX MATRIX TRADER の案件、今振り返ってみると・・どんな手続きだったのか全く覚えていない。口座開設は特に難しいもなく困ったこともなかったということです。

さて!承認も貰ったので早速、げん玉から換金をしました。

げん玉換金2017-5-20

うほっ。10.000円です。振り込まれる日が楽しみです♪



げん玉 第132回!幕張メッセ家具無料ご招待券お申し込みで1000Ptゲット

げん玉にて掲載されている 第132回!幕張メッセ家具インテリア大バザール!の無料招待券応募で1.000Pt=100円がもらえます。

げん玉 第132回幕張メッセ家具インテリア

この広告、よくクリックするとでてくるので知っていた。ただ数か月前にもげん玉にて掲載いたときに申し込んだので自分が対象でないんじゃないかとよく見ていなかったのだけど、前回とタイトルが違う!前回は第130回となっていた。(げん玉の履歴で確認)今回は、第132回となっている。もしかしてこれて別案件だから申し込みできるのでは・・・。

ということで、げん玉経由で申し込みしました。こちらの案件の承認条件は、無料ご招待券申し込みとなっていて、申し込んだから会場に行かないと行けないとは書いていない。条件としてはクリアでしょ。

近くでないと応募できないとかいったこともなかったです。(私の住まいは大阪です~)
まぁ。もし万が一に却下されても自腹を切るとかでないので気持ち的には楽に応募できます。

無料招待券へ申し込んでから数分たってから げん玉へいくとすでに予定付与として記載されていました。
げん玉 第132回幕張メッセ家具インテリア判定中

あとは・・げん玉にて承認されるかを待つばかりです。



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!





げん玉にて東京メトロ To Me CARD Prime【Nicos】を申し込みしました

少し前からあちらこちらのサイトにて取り上げられていた専業主婦でも発行できるクレジットカード案件。私の場合ちょっとした事情があり時間のあるときに利用しようと考えていました。やっとまとまった時間もとれたので本日、カード申し込みをしてみました。

東京メトロ To Me CARD Prime【Nicos】

げん玉のTOPにある高還元中と書かれたところに掲載されています。

先ほど私の場合ちょっとした事情があると書きましたが、これは以前にも記事にしたことがあります。それは・・苗字が少々あつかいにくいということ。

戸籍登録されている漢字が、ネット送信した際、送信先正しく認識されない可能性がある漢字がなんです。

例えば
高木さん

同じ「たかぎさん」ですが漢字が違いますよね。こちら後者の「たかぎさん」は、環境依存文字ということで送信先で「たか」の漢字が認識されない場合があり利用できないことが多いです。

環境依存文字とは、パソコンの種類や環境(OS)に依存し、異なる環境で表示させた場合に、文字化けや機器の誤作動を引き起こす可能性のある文字のことです。


私の苗字は、高木ではありませんが、「たかぎさん」と同じで環境依存文字が使われている苗字。ネットで銀行開設、カード発行には注意が必要になってきます。

それは、銀行開設、カード発行共に本人確認が必須だからです。自分が入力した苗字の漢字と本人確認の書類の漢字違う。そのことでカード発行にまで至れない。カードが発行できても本人限定郵便などで確認書類を配達員に見せたところ「漢字が違う」と受け取れない場合などさまざまなことが起こってきます。せっかくポイントサイト経由で申し込んでもそれでは私には意味がありません。

前回、げん玉 JFX【MATRIX TRADER】口座開設で40,000pt!! の記事にて書きましたが、こちらは環境依存文字でも入力でき口座開設ができました。が、同じころに掲載されていた別の案件、静岡銀行の口座開設は、環境依存文字の方は書面での申し込みになります。とネットからはできませんでした。

今回、東京メトロ To Me CARD Prime【Nicos】の申し込みにあたりヘルプなどを読んでいくと「環境依存文字は使えません」と書いています。で!!?? その・・環境依存文字の苗字の人はどうしたらいいんだ??ということでネット検索もしましたが、有力な情報もなく。最終的に東京メトロ To Me CARD Prime【Nicos】のコールセンターへ電話してみました。

すると・・入力は環境依存でない漢字で申し込み。申し込みの際に免許番号を入力して本人確認するが、苗字の漢字が違っても読みは同じなので大丈夫。そしてネットで申し込みの時に口座登録も一緒にすることで本人限定郵便での郵送でなく書留扱いでの配送になるのでカードを受け取る際の本人確認がなくなり受け取りもできる。もし万が一に受け取りでダメだったら方法はいくつでもある。とコールセンターのお姉さん!!

コールセンターのお姉さんのお返事を信じて一回試してみることにしました。

一応、申し込みは完了しました。ブラックに載っているとかよほどの事情がない限りはカードの発行ができそうな予感。
いやはや・・・問い合わせてみるものです。ひとつ勉強になりました。
ただ・・今回は、OKでしたが、漢字はいいのか?とやっぱり不安。でも!!これでうまくいったら他の案件のときもコールセンターへ問い合わせしたりすれば、今後、他のカード案件にも申し込めるかもしれないという希望が少し見えてきた~。さてさて、どうなることかドキドキしながら結果を待つとします。



げん玉 JFX【MATRIX TRADER】口座開設で40,000pt!!

げん玉にて JFX【MATRIX TRADER】※口座開設のみでOK!という案件が掲載されています。と・・私がみつけたような書き方ですが、ちがいます。いつも訪問しているまみーさんのブログにて紹介されていた案件。私もできるかやってみました!

JFX MATRIX TRADER詳細

これ取引の必要がないんです。口座開設のみでポイント付与。それだけで40.000Pt=4000円ゲットです~♪

FX系の申し込み自体も利用経験がない私。ネット経由で申し込みをするには提出する個人の証明書と入力した苗字が同じでないとダメですよね。私の苗字ですが、ちょっと特殊にあたるようで、なかなか苗字に使われている文字を認識してくれるところがないんですよ。つい先日も静岡銀行の口座開設を申し込もうとしましたが、苗字でアウト。申し込みができませんでした( ノД`)シクシク…。
でもここJFX【MATRIX TRADER】は特殊文字も受け付けてくれました!!
うほうほ~。

JFX MATRIX TRADERポインと記載

申し込み手続きをして げん玉に戻ると予定付与欄に案件が記載されていました。

こちらの案件。同一ユーザー、同一IPアドレス、同一住所、同一端末(PC・スマートフォン等)での二回目以降の申込・過去にネットディーラー・マトリックストレーダーにて口座を開設された方・申込後45日以内に口座開設に至らない・ご夫婦、ご家族からの複数申込は最初に申し込まれた方(受付日時の早い方)以外はポイント付与対象外となります。とかかれていますのでお気を付けくださいませ。

そう。本日、もりもり選手権にて100Ptが当たりました~。

もりもり選手権当選2017-4-18
久しぶりの当選で嬉しいやら♪

げん玉はこちら


げん玉 モリモリ選手権にて100P当選

げん玉にて毎日開催されている『モリモリ選手権』

毎日開催モリモリ選手権

モリモリ選手権に参加した人の中から30人に10.000Pt,ハズレても毎日100人に100Pt貰えるという。そのモリモリ選手権にて100Ptを貰うことができました!

げん玉もりもり選手権にて100Pt当選

100Pt当選は初めてです~ 嬉しです♪
(去年10.000Pt当選してます)


明日、12月9日(金)にげん玉にて大感謝祭が開催され なんとサービス利用でポイントが二倍になるとここと!
げん玉大感謝祭

キャンペーンにはエントリーが必要でモリモリ選手権に参加された方が対象です。ポイント対象外サービスもありますが、うまく利用できたらいいポイント稼ぎになるのではないでしょうか。

大感謝祭ですが、スマホからの利用はできずパソコンのみとなっています。

私はエントリー済み。何か利用できる案件がないか今から探してみようと思います。



 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます