えんためねっとのカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

カテゴリ:えんためねっと

えんためねっとのカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2017-08-21えんためねっと
えんためねっとに掲載されている『アンティーク・カルネヴァーレ ゲーム開始』で56円獲得できます。ゲーム開始だけで56円って!!太っ腹ですねぇ。「スクウェア・エニックス」の最新作とのことです。ポイント獲得条件はYahoo!IDでの新規ゲームスタートということと虚偽、同一ユーザーの2回目以降の申し込み、ゲーム開始まで至らなかった場合は無効とのことなのでお気を付けくださいね。さてゲームを開始ということは少しスト...

記事を読む

2017-08-12えんためねっと
えんためねっと にて 「#家族スマホあるある」キャンペーン利用で83円貰える案件が掲載中です。こちらUQ mobileのキャンペーンになりTwitter フォロー&ツイートが必要です。ポイント獲得条件と手順としてはこちらにかかれています。20代~50代の方のキャンペーン応募完了(ダブルチャンス含む)で報酬対象となります。※「家族スマホあるある」の投稿→「料金シミュレーション」を行って、そちらもツイート→ダブルチャンスへの参加...

記事を読む

2017-06-03えんためねっと
先日、えんためねっと経由で利用した電子書籍ランキングcom 無料会員登録 無効判定を貰いました。なんでか不明です。獲得条件の確認です。[ 注意事項 ]無料会員登録後、登録日翌日以降に、登録日から30日以内の再ログインで報酬対象となります。重複・いたずら・退会後の再登録・サービス利用の意思がない方の登録・既存顧客の方の登録・期間内に再ログインがない場合は無効となります。う~ん。登録日から30以内の再ログインも...

記事を読む

2017-05-22えんためねっと
えんためねっとに掲載されている『ライズマーク パソコン無料回収/買取』の案件。ずっと気になっていた。この案件。スゴイ。なにがすごいかというと。電源が入らない、メーカー、機種に関係なくパソコンを無料回収してくれる。ものによっては、買取までしてくれるそう。そしてもう一点。なんと送料もかからず運送屋さんが引き取りにきてくれるというなんともありがたいことが書いてあります。えんためねっとでは、利用された方の口...

記事を読む

2017-05-16えんためねっと
えんためねっと にて掲載中「サントリーなるほどクイズ」と「電子書籍ランキング」を利用しました。サントリーなるほどクイズは、年に10回開催されていて、10回とも参加が可能な案件です。【開催期間】第1回 2月6日~3月26日第2回 3月27日~5月7日第3回 5月8日~6月11日 ←いま応募できる第4回 6月12日~7月2日第5回 7月3日~8月6日第6回 8月7日~9月3日第7回 9月4日~10月1日第8回 10月2日~10月29日第9回 10月30日~11月26...

記事を読む

えんためねっと『 アンティーク・カルネヴァーレ ゲーム開始』で56円獲得

えんためねっとに掲載されている『アンティーク・カルネヴァーレ ゲーム開始』で56円獲得できます。

えんためねっと アンティーク・カルネヴァーレ ゲーム開始

ゲーム開始だけで56円って!!太っ腹ですねぇ。「スクウェア・エニックス」の最新作とのことです。ポイント獲得条件は
えんためねっと アンティーク・カルネヴァーレ ゲーム開始注意事項
Yahoo!IDでの新規ゲームスタートということと虚偽、同一ユーザーの2回目以降の申し込み、ゲーム開始まで至らなかった場合は無効とのことなのでお気を付けくださいね。

さてゲームを開始ということは少しストーリを進めなければポイント獲得になりません。私にはこの手のゲームは苦手で。属性やなんやで頭がこんがらがるんですよね。でも大丈夫。チュートリアルがあったので何となく進め方がわかりました。とりあえずチュートリアルで指図されていたような感じでクリックしていくと苦手な私でも少しゲームを進めることができポイントゲットできました。

そうして少しゲームをしていて えんためねっとへ訪問するとすでにポイント確定していました。
えんためねっと 家族スマホとオハナプレゼント

うほー。ゲームは一応してましたが・・・片手にスマホで別のことをしながらゲームクリックだったんですよねー。それで56円ゲットは美味しいでしょ~♪

そういえば・・・えんためねっとから利用した 「#家族スマホあるある」キャンペーン利用で83円 応募手順を書いてくれているのに、またしっかりと読まず手順を間違えてしまった。あわてて書いてくれていることをやったけどポイントを貰えるのだろうか・・と書いていたのですが、無事にポイントを頂くことができました。

「#家族スマホあるある」キャンペーンの下にポイント確定で貰っているオハナプレゼント会員登録も簡単でお勧めですよ。まだえんためねっとに掲載されています。こちらも無料会員登録で36円のゲットです。

えんためねっと オハナプレゼント会員登録

豪華商品への応募ができます。当選人数は少ないですが、当たればラッキーですし。登録すればプレゼント応募も簡単で2クリックぐらいで応募が簡単にできるのでオハナプレゼントに登録してから数回応募しています♪

えんためねっとのオハナプレゼントの詳細にもかかれてますがほんと毎回、家族が喜ぶ懸賞品ですよ。

うふっ。いつか当たるといいな~です。

yen_bnr234-60
えんためねっと

 カテゴリ

えんためねっと 「#家族スマホあるある」キャンペーン利用で83円

えんためねっと にて 「#家族スマホあるある」キャンペーン利用で83円貰える案件が掲載中です。

えんためねっと #家族スマホあるあるキャンペーン 83円

こちらUQ mobileのキャンペーンになりTwitter フォロー&ツイートが必要です。

ポイント獲得条件と手順としてはこちらにかかれています。
えんためねっと #家族スマホあるあるキャンペーン 注意事項
20代~50代の方のキャンペーン応募完了(ダブルチャンス含む)で報酬対象となります。
※「家族スマホあるある」の投稿→「料金シミュレーション」を行って、そちらもツイート→ダブルチャンスへの参加完了で報酬対象。


私・・・またうっかりと書いてくれているのにもかかわらず「シュミレーション」を飛ばしてしまった。タブに画面が残っていたので慌ててシュミレーションしなおしました。う~ん。ポイント獲得になるかな・・。

最近こうした単純な間違えが多くて~。フリーアドレス不可とポイント獲得条件に書かれているにもかかわらずフリーアドレスで応募してしまったり。ほんとトホホッ・・です。
しっかりと応募条件をこれからは読んで応募しようと今日またあらためて実感しました。


yen_bnr234-60
えんためねっと
 カテゴリ

久々にやってしまった。無効判定がきた

先日、えんためねっと経由で利用した電子書籍ランキングcom 無料会員登録 無効判定を貰いました。

電子書籍ランキング 無効

なんでか不明です。獲得条件の確認です。

[ 注意事項 ]
無料会員登録後、登録日翌日以降に、登録日から30日以内の再ログインで報酬対象となります。
重複・いたずら・退会後の再登録・サービス利用の意思がない方の登録・既存顧客の方の登録・期間内に再ログインがない場合は無効となります。


う~ん。登録日から30以内の再ログインもしていたし、何度か訪問して見ていたんですがね・・。なんかモヤモヤ。無料会員登録で48円なので、諦めるか・・と思ったけどなんかモヤモヤする!!

やっぱり えんためねっとへ問い合わせをしようと決め。問い合わせフォームに案件名、名前、メールアドレスやらをを打っていき最後に申し込み完了のメールを添付。

うん!? メール・・・来ていたかな。

いつも案件申し込みをしたメールは受信トレイとは別にフォルダを作ってそちらへ保存しているのだけど、その案件申し込みのメールを保存しているフォルダへメールを移動した覚えがない。でも何かクリックしたような気がする・・・。

嫌な予感がするわ~とフォルダを覗くと・・・

予感的中~。

オーマイゴット

やってしまった~。


申し込みをした日のメールがごっそりとない・・・
  


ちーーーーーーーーん。




終了。




うっかり消去してしまったようです。これでは えんためねっとへ問い合わせもできません。久々にやってしまった。

みなさま。案件利用したあとは承認されるまでメールの保存をお忘れなく~。

yen_bnr234-60
えんためねっと


と、この案件。先程えんためねっとに訪問すると集計がでていて確認することができました。えんためねっとでは、前月何人ぐらいが案件申し込みをして承認がもらえたなどを掲載してくれています。否認されている方が多いことにちょっとびっくり。

えんためねっと電子書籍ランキング承認件数

なんとなくこれをみたら諦めがつきました。
 カテゴリ

えんためねっと『ライズマーク パソコン無料回収/買取』を利用してみる

えんためねっとに掲載されている『ライズマーク パソコン無料回収/買取』の案件。ずっと気になっていた。

えんためねっと ライズマークパソコン無料回収 買取

この案件。スゴイ。なにがすごいかというと。電源が入らない、メーカー、機種に関係なくパソコンを無料回収してくれる。ものによっては、買取までしてくれるそう。そしてもう一点。なんと送料もかからず運送屋さんが引き取りにきてくれるというなんともありがたいことが書いてあります。

えんためねっとでは、利用された方の口コミをみることもできます。口コミを見てみると
ライズマーク口コミ
なかなか良さげな感じです。

もうかれこれ10年以上前に購入したノートパソコンが家に眠っています。近所に無料で回収してくれるところがあるので持って行こうかと思いつつ・・いがいと重たいノートパソコンとわざわざ近所とはいえ、行く回数が少ない方向へ持っていくわずわらしさが勝ってかれこれ・・1年。

いや気になっているんですよ。家にいると1日に一回は目に入る場所に置いてあるんですから。やっと重い腰があがりました。
まさにこの記事を書く前に、えんためねっとからライズマークへ申し込んできました。取りに来てくれるので必ず在宅できそうな日時を選択して完了。

後は、引き渡しをしてポイントが貰えるのを待つばかりです。

そうこの案件は、無料回収の場合は、ホームページ上の「無料回収依頼フォーム」から申込後15日以内の回収品到着、買取の場合は、ホームページ上の「パソコン買取り依頼フォーム」から申込後、15日以内の買取料金支払い完了で報酬対象となります。 うふふ・・無料で困っていたパソコンを引きとりをしてもらいなんとポイントが稼げてしまうんですよね~♪

しかも680円です。いらないものでこんなに貰えるんですよ。ありがたや~。

ライズマーク パソコン無料回収/買取の注意事項詳細です。
えんためねっと ライズマークパソコン無料回収 買取詳細.

こんなに簡単なら・・もっと早くにやればよかったな~とつくづく今、思っています。

yen_bnr234-60
えんためねっと

 カテゴリ

えんためねっと 『サントリーなるほどクイズ』と『電子書籍ランキング』で55円!

えんためねっと にて掲載中「サントリーなるほどクイズ」と「電子書籍ランキング」を利用しました。

サントリーなるほどクイズは、年に10回開催されていて、10回とも参加が可能な案件です。

【開催期間】
第1回 2月6日~3月26日
第2回 3月27日~5月7日
第3回 5月8日~6月11日 ←いま応募できる
第4回 6月12日~7月2日
第5回 7月3日~8月6日
第6回 8月7日~9月3日
第7回 9月4日~10月1日
第8回 10月2日~10月29日
第9回 10月30日~11月26日
第10回 11月27日~12月24日

ここのところ確実に参加できてポイントも獲得できる  えんためねっと経由で利用しています。

えんためねっとサントリーなるほどクイズ2017第三回詳細

サントリーなるほどクイズ利用で7円のゲットです。

そしてもう一つの案件。

電子書籍ランキングcom 無料会員登録です
えんためねっと電子書籍ランキング

この案件はとっても簡単。メールアドレスの登録は必要ですが個人情報を入力することがなくおすすめ案件です。

ただ、注意が必要なのは「無料会員登録後、登録日翌日以降に、登録日から30日以内の再ログインで報酬対象となります。」という条件がついていますので、登録後何度か訪問ログインが必要です。

さて利用した案件、すでにポイント獲得、予定に記載されていました。
えんためねっと 無料案件を2件利用で55円稼ぐ


yen_bnr234-60
えんためねっと
 カテゴリ
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます