フルーツメールのカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

カテゴリ:フルーツメール

フルーツメールのカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2016-06-16フルーツメール
フルーツメールから久々に換金しました。2015年の10月に換金して以来なので8か月ぶりです。ちょっと見にくいスクショになってしまいました。32.625Ptを申請だし3000円分を交換。フルーツメールの難点なのところは、最低換金額が高いことと、交換手数料が思いのほか高いこと。ある程度ポイントが貯まってから交換しています。最近は、時間のあるときに参加するサイトの1つになっているフルーツメール。それもサイトでは、ビンゴ、...

記事を読む

2015-06-10フルーツメール
先週、久しぶりにフルーツメールのビンゴでそろいました!!ビンゴ・・・ついついチェックを忘れて・・・数字がそろっているのに逃してしまうこともありで、ほんと久々。フルーツメールのビンゴ毎週月曜日スタートで、毎日、金曜日まで「今日の当たり番号」を発表されます。当たり番号の有効期限は1日間(0時更新)です自分のカードに同じ番号があったら カードの数字をクリック!縦・横・斜め、どれでも1列そろったらビンゴ!ビ...

記事を読む

2014-12-15フルーツメール
フルーツメールで新ゲームがはじまりました。新しいゲーム「みっくんのことわざクイズ」にチャレンジしてみました。みっくんのことわざクイズとは毎日1回、参加できます。バラバラになった、ことわざ・慣用句・故事などを組み合わせてていきます。 問題は全部で3問出題されます。1問につき3つの組み合わせを完成させ、全ての組み合わせが完成すればゲームクリアとなります。 クリアでフルーツポイント2ptを獲得できます。問題と答...

記事を読む

2014-12-15フルーツメール
時間があるときのみ「がっつり」訪問と位置づけになってしまっているフルーツメールへ訪問。膨大なゲームの量とサイトの重たさに嫌気がさし「忙しい日は訪問をしない」ようにいつのまにかなっていました。その中でもフルーツメールで毎日、続けてるのは、ポイントが比較的高い詰将棋とクロスワードとクリックポイントなど。いつものように詰将棋をしようとフッとみたら・・みっくんのナンプレのクリアポイントが3Pt→5Ptへアッ...

記事を読む

2014-10-01フルーツメール
みっくんの詰将棋は、毎日1回、参加できるゲームです。正しい手順で(常に王手になるように)駒を進めていき、指定された手数で相手を詰ませればクリアとなり、フルーツポイント5ptを獲得できます正解するまで何度でもリトライできます。分からないときはヒントボタンで次に動かす駒を確認することができます。将棋は・・・わかりません。今回、某掲示板にヒントを載せてくださっていたので参考にさせていただきました。将棋・・・難...

記事を読む

フルーツメールから久しぶりの換金

フルーツメールから久々に換金しました。2015年の10月に換金して以来なので8か月ぶりです。

フルーツメール換金 2016-6-15

ちょっと見にくいスクショになってしまいました。32.625Ptを申請だし3000円分を交換。

フルーツメールの難点なのところは、最低換金額が高いことと、交換手数料が思いのほか高いこと。ある程度ポイントが貯まってから交換しています。

最近は、時間のあるときに参加するサイトの1つになっているフルーツメール。

それもサイトでは、ビンゴ、クロスワードや詰将棋のゲームのみに参加し、毎日参加といっていいのか、メールのクリックなどしか毎日していません。

きっとゲームにもっと参加すれば、ポイントも貯まるのでしょうが・・・正直、時間が足りないのと、どこのポイントサイトも同じようなゲームを導入していて何個もするの飽きるんですよね。

こんな参加の仕方で時間はかかりますが、まぁ。換金できるのはありがたいし、またポチポチとポイントを貯めるぞー。

そういやルーツメールでしている毎日懸賞だけは、毎回、応募してます。まだ『フルーツSPポイント 1000ポイント』が2回当たったのみで他をお目にかかってませんが、いつか当たれ~!と願ってます☆


フルーツメール

フルーツメールで久々のビンゴ!

先週、久しぶりにフルーツメールのビンゴでそろいました!!
ビンゴ・・・ついついチェックを忘れて・・・

数字がそろっているのに逃してしまうこともありで、
ほんと久々。

フルーツメールビンゴ2015-5-29


フルーツメールのビンゴ

毎週月曜日スタートで、毎日、金曜日まで「今日の当たり番号」を発表されます。
当たり番号の有効期限は1日間(0時更新)です

自分のカードに同じ番号があったら カードの数字をクリック!

縦・横・斜め、どれでも1列そろったらビンゴ!
ビンゴになれば“ビンゴ申請する”ボタンを押します。

ビンゴになった全員に1,000ポイントが貰えます。

ビンゴ当選メール2015-6-8


こうしてビンゴになった翌週に、メールでポイントが加算されるお知らせも送ってくれます。


ビンゴになり1000ポイントも嬉しいのですが、
ビンゴ申請者の中から、抽選で高額ポイントがあたるんです!!

ビンゴ 抽選ポイント数

100.000ポイント   1名
 50.000ポイント   1名
 25.000ポイント   1名
 10.000ポイント  10名
  1.000ポイント ビンゴ全員

拝んでみたいですね。100.000ポイント(笑)


みっくんのナンプレと詰将棋の記事について

このブログで、答えを掲載している「みっくんのナンプレと詰将棋」
「フルーツメール」のカテゴリへ掲載していましたが、

先ほど「みっくんのナンプレと詰将棋の答え」のカテゴリへ移動しました。

今後は、「みっくんのナンプレと詰将棋の答え」への掲載になります。
よろしくお願いいたします。


↓ここから登録で500Ptもらえます
フルーツメール









 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメールの新ゲーム「みっくんのことわざクイズ」にチャレンジ

フルーツメールで新ゲームがはじまりました。
新しいゲーム「みっくんのことわざクイズ」にチャレンジしてみました。

みっくんのことわざクイズとは


みっくんのことわざクイズ
毎日1回、参加できます。
バラバラになった、ことわざ・慣用句・故事などを組み合わせてていきます。
問題は全部で3問出題されます。1問につき3つの組み合わせを完成させ、
全ての組み合わせが完成すればゲームクリアとなります。
クリアでフルーツポイント2ptを獲得できます。

問題と答え

第1問目の問題と答え

ことわざクイズの問題12-15

左右ひとつずつ組み合わせを選んで回答ボタンを押します。
1問目の答えは、

ことわざクイズの答え12-15

第2問目の答え

ことわざクイズの答え12-15-2

第3問目の答え

ことわざクイズの問題答え12-15-3

全部で3問題、答えます。
問題自体は簡単だと思うのですが、ちょっと手間がかかる印象。

これも時間があるときに参加しようかなと思います。

フルーツメールは、本当にゲーム類が多くなりましたね。
クイズなどが好きな方には、
楽しいサイトだと思います。

↓っこから登録で500Ptもらえます!
フルーツメール
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール「みっくんのナンプレ12/15」

時間があるときのみ「がっつり」訪問と位置づけになってしまっている
フルーツメールへ訪問。

膨大なゲームの量とサイトの重たさに嫌気がさし
「忙しい日は訪問をしない」ようにいつのまにかなっていました。

その中でもフルーツメールで毎日、続けてるのは、
ポイントが比較的高い詰将棋とクロスワードとクリックポイントなど。

いつものように詰将棋をしようとフッとみたら・・
みっくんのナンプレのクリアポイントが3Pt→5Ptへアップしている
いつからアップしていたんだろう・・・!?

ナンプレ好きなんだけど、
広告表示のイライラを我慢してするのが嫌で「みっくんのナンプレ」は
今まで参加していなかったのですが、ポイントアップしているということで参加してみました。

真ん中にバーンと広告が登場することなく、
カクカク画面がすることもなく、思っていたよりストレスがない。

楽しい上にポイントが貰える
毎日、できるだけ参加に昇格です。

今日も問題を解いたので答えをおためし公開してみます。

フルーツメールみっくんのナンプレ答え 12/15


みっくんのナンプレ2014-12-15

↓ここから登録した方には500Pt貰えます
フルーツメール


フルーツメールの詳細はこちら
 カテゴリ
 タグ
None

フルーツメール みっくんの詰将棋

みっくんの詰将棋タイトル


みっくんの詰将棋は、毎日1回、参加できるゲームです。

正しい手順で(常に王手になるように)駒を進めていき、
指定された手数で相手を詰ませればクリアとなり、
フルーツポイント5ptを獲得できます


正解するまで何度でもリトライできます。
分からないときはヒントボタンで次に動かす駒を確認することができます。

みっくんの詰将棋

将棋は・・・わかりません。
今回、某掲示板にヒントを載せてくださっていたので参考に
させていただきました。

将棋・・・難しすぎるよ~~~


 カテゴリ
 タグ
None
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます