Potoraのカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

カテゴリ:Potora

Potoraのカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2018-02-23Potora
ポトラにて ネスカフェドルチェグスト マシンレンタル無料のカプセル定期便に申し込みをし カプセル定期便3回以上継続で200.000Pt=20.000円分のポイントが貰える案件が掲載中。※つい先日、マシンが無料になる!と さまざまなサイトさんで話題持ちきりだった案件とは違います。こちらはマシンが無料レンタルになりますのでご注意を。バナーはネスカフェ ドルチェグストドロップですがリンク先に飛ぶと ネスカフェドルチェ...

記事を読む

2017-05-28Potora
NTTグループが運営しているポイントサイト Potora(ポトラ)にて「ブログやSNSで拡散して大量ポイントを獲得しよう!」がスタートしています。もうすでに沢山のサイトさんが取りあげていることなので、ご存知の方も多い情報だと思いますが、ブログでPotora(ポトラ)を紹介して申請をだすと500Ptが貰えます。(わたしは、この記事を申請予定です)つい先日、とある理由で1年程病欠していた夫ちゃんが無事職場復帰いたしました。病...

記事を読む

2016-10-17Potora
先日、ポトラからいつもと違うタイトルのメールを貰いました。メールはこんなのなんとポトラに登録して8年たったとのこと、お祝いに80Ptを貰いました。もう8年もポトラを利用しているんですね。ポトラは登録したころに比べてゲームでポイントを貯めるコンテンツがとても増えました。あまりにもゲームが増えすぎて今ではゲームには参加していません。クイズとスマホで移動した距離に応じてポイントがもらえるコンテンツに参加してい...

記事を読む

2015-08-09Potora
少し前のことですが、しばらく息子を学校まで送迎していました。息子の学校は、家から電車で一時間ほどの場所です。息子には、前に少し触れましたが『障がい』があります。何事にも、マイペースでスローに育っていく息子です。以前までは、スクールバスに乗っての登校。スクールバス内では安全であり、理解のある方の介助で安心です。ですが、何年後かに息子もなんらかの形で社会に出ていきます。社会へ出ていく準備として交通機関...

記事を読む

2014-09-02Potora
Potoraにある「頭の体操ゲーム」の中に新しいゲームが追加されました国旗クイズ国旗クイズは、毎日1回遊べます。問題は全4問。出題される国旗の国名と首都名を答えてすべての問題に正解出来ればゲームクリアとなり2Ptを獲得できます。Potora以外でも、同ゲーム見かけますね。私は、このゲーム時間があるときのみ参加しています。その時に、利用させてもらっているのが↓こちらのページ世界の国旗一覧 【別ページで...

記事を読む

ポトラ ネスカフェドルチェグスト マシンレンタル無料のカプセル定期便 200.000Ptが貰えるので申し込んでみた

  •  投稿日:2018-02-23
  •  カテゴリ:Potora
ポトラにて ネスカフェドルチェグスト マシンレンタル無料のカプセル定期便に申し込みをし カプセル定期便3回以上継続で200.000Pt=20.000円分のポイントが貰える案件が掲載中。

ポトラ ネスカフェドルチェグスト 200000Pt

※つい先日、マシンが無料になる!と さまざまなサイトさんで話題持ちきりだった案件とは違います。こちらはマシンが無料レンタルになりますのでご注意を。

バナーはネスカフェ ドルチェグストドロップですがリンク先に飛ぶと ネスカフェドルチェグストのレンタルページへ飛びます。
ネスカフェ ドルチェ グスト マシン無料レンタルカプセルお届け便

さてポイント獲得条件です。
ポトラ ネスカフェドルチェグスト 詳細

気をつける必要があるのはこの2点。
ネスカフェドルチェグストマシン無料カプセル定期便」購入後、2ヶ月以上の継続利用 
3回以上の継続が必要、4回目以降はいつでも解約可能


忘れないようにしないとです。

お届けされるカプセルの値段ですが 一番安い商品で1箱876円です。もし一番安い商品を4箱コースで注文したとします。

876×4=3504円 それが3回以上の継続の縛りがあるので 3504×3=10512円になります。ポトラから200.000Pt=20000円をもらっても・・うわ!お小遣いつき!?

1度定期回数を増やすのもいいし、定期便を3回して止めてマシンだけどこかで購入という手もあったり・・・です。

私がこのネスカフェドルチェグストマシン無料カプセル定期便に申し込んだのは、しばらくお得にコーヒーが飲めるというのもありますが、なんせ・・・カプセルの値段が高いのでマシンを持っていても定期的にカプセルを買うだろうか・・・とそこがネックになっているんですよね。

もちろんマシンの置き場所の問題もあって。今回の案件は、マシンレンタル商品なので、カプセル定期便を解約すればマシンを返却するので場所の問題もおいおい解決できるのでは・・と考えております。ちなみに マシン返却代金は自腹です。 

ネスカフェ ドルチェ グスト マシン無料レンタルカプセルお届け便 利用の際の注意
クリックで画面が大きくなります。こちらにもマシン返却について書かれています。

こちらの案件ですがネスカフェドルチェグスト新規お申込みでポイント加算対象となります
とポトラへ問い合わせをして確認しています。既存会員の方でも申し込み可能ですよ。

あ~早く届かないかな~。 ドルチェグストをお試しするの楽しみです。

 カテゴリ

Potora(ポトラ)お友達紹介は家族OK

  •  投稿日:2017-05-28
  •  カテゴリ:Potora
NTTグループが運営しているポイントサイト Potora(ポトラ)にて「ブログやSNSで拡散して大量ポイントを獲得しよう!」がスタートしています。

もうすでに沢山のサイトさんが取りあげていることなので、ご存知の方も多い情報だと思いますが、ブログでPotora(ポトラ)を紹介して申請をだすと500Ptが貰えます。(わたしは、この記事を申請予定です)

Potora友達紹介キャンペーン

つい先日、とある理由で1年程病欠していた夫ちゃんが無事職場復帰いたしました。病欠中は、自転車もバイクも車も禁止!!だったので基本は徒歩での移動。ポイントタウンにある歩数計機能を使いポイントを貯めていたのだけど、ついに自転車もバイクも車もOKとなり歩く頻度が激減。「ポイントが貯まらない」と嘆いていました。なので歩数でポイントを貯めるのでなく、移動距離でポイントが貯まる「ポトラ」を紹介しました。

さてポトラなんですが、先程、キャンペーンを開催中と書きました。そのキャンペーンに乗っかろうと思いまして、ただ、サイトによっては家族登録禁止のサイトもあるので一応ポトラへ確認するとお返事が頂けた。

お問い合わせいただきました友達紹介キャンペーンは、ご家族様のご紹介でも問題ありません。但し、同じパソコン端末をご利用の場合など、ご登録いただけない場合がございますので、異なる端末からご登録いただけますようお願いいたします。


ということで旦那ちゃんを紹介してスマホからポトラへ登録しお友達になってもらいました!

先ほどから書いている移動でポイントが貯まる「さんポトラ」ですが、ポトラのSP版にある機能になります。

操作はいたって簡単。アプリを立ち上げるとすぐに、お散歩機能のページが表示されるので一度タップすると地図が表示されます。
ポトラ1

自分の現在地と地図での位置があっているか確認してから「チェックイン」を押すと次のような表示に
ポトラ3


移動した分の距離が表示されます。またそこからさらに移動します。
ポトラ2

こうして移動するたびにチェックをしていきます。チェックした1日の移動距離に応じてポイントが貰えます。
ポトラ4

つい先日の移動履歴になります。44.4kmの移動でした。翌日にポトラのポイント履歴を確認すると記載されていました。
さんポトラ2017-5-26

それほど難しくもなく手間もないので1日の移動距離を稼ぐことができる旦那ちゃんは、喜んでポトラでポイントを貯めているようです。

さて、移動ですが徒歩、自転車、車、飛行機なんでもOK.。ただし海外ではNGです。移動した分、貰えるポイントは以下のとおりです。
ポトラ5

お買い物、送迎でもなんでもOKなので、コツコツしているとポイントも貯まっておすすめです。

 カテゴリ

ポトラからANNIVERSARYポイントを貰いました

  •  投稿日:2016-10-17
  •  カテゴリ:Potora
先日、ポトラからいつもと違うタイトルのメールを貰いました。
メールはこんなの

potoraから登録記念ポイント

なんとポトラに登録して8年たったとのこと、お祝いに80Ptを貰いました。もう8年もポトラを利用しているんですね。ポトラは登録したころに比べてゲームでポイントを貯めるコンテンツがとても増えました。

あまりにもゲームが増えすぎて今ではゲームには参加していません。クイズとスマホで移動した距離に応じてポイントがもらえるコンテンツに参加しているぐらいです。

特に難しいことはなく移動先でアプリを立ち上げてチェックすると距離が表示されます。1日に移動した距離に応じてポイントが貰えます。

ポトラおさんぽポイント表

仕事に行く、買い物へ行く、お出かけなど、なにでも移動が対象。一日に合計一キロ以上の移動があればポイントが貰えます。

コツコツと続けると意外とポイントが貯まりまよ。

ポトラはNTTグループ運営のポイントサイトです。

 カテゴリ
 タグ

ポトラの「さんぽとら」を利用してみて

  •  投稿日:2015-08-09
  •  カテゴリ:Potora
少し前のことですが、しばらく息子を学校まで送迎していました。
息子の学校は、家から電車で一時間ほどの場所です。

息子には、前に少し触れましたが『障がい』があります。
何事にも、マイペースでスローに育っていく息子です。

以前までは、スクールバスに乗っての登校。
スクールバス内では安全であり、理解のある方の介助で安心です。

ですが、
何年後かに息子もなんらかの形で社会に出ていきます。

社会へ出ていく準備として交通機関を利用し通学ができるようになる。
そのために練習をしていました。練習に付き合う毎日、朝、夕と付き添い。

何かに生かせないか・・と思い出したのがポトラ!!
移動した距離の分、ポイントが貰えるという「さんポトラ」というものがポトラのスマホ版にあります。

ポトラ自体は、ほぼ毎日のように訪問していますが「さんぽとら」は利用していませんでした。

これも何かの縁かもしれない。私の移動がポイントになる!

それだけでモチベーションアップ!!

やり方は簡単です。
ポトラのアプリをインストール。または、ウェブでポトラにアクセス。
(ポトラのアプリをダウンロードすると1回限り500Ptもらえますよ)

まずサイトへ行き「お出かけ」をタップします。

さんぽとら おでかけタップ

すると現在地が表示されます。

さんぽとら地図画面


現在地が合っているか確かめて「チェックイン」をタップします。
目的別へ移動し到着後また「チェックイン」をタップします。

すると移動した距離が計算され表示されます。この距離によって貰えるポイントが決まります。

ポトラおさんぽポイント表


仕事に行く、買い物へ行く、お出かけなど、なにでも移動が対象。一日に合計一キロ以上の移動があればポイントが貰えます。

どかん!!とたくさんのポイントが貰えるわけではないのだけど、このちよこっとした積み重ねがお小遣い稼ぎにつながります。

正直、ポトラは1年に1回ぐらい換金できればいいぐらいのスローなポイントの貯まり具合なんです。

ですが、この「さんぽとら」へ参加するようになったのと、新しいコンテンツなどもでき・・ポイントが貯まるのが早くなりました。

今年の4月に換金していますが、今すでに、7.000Pt超えています。

ポトラは10.000Pt=1000円から換金できます。
銀行へ交換は手数料が100円かかりますが、Amazonへは手数料が無料です。

ご興味のあるかたは、まずポトラに登録してくださいね。

↓ここから登録すると300Ptもらえます。




ポイントタウンでも同じようにGPSを使ってポイントがたまる「歩数系機能β版」とうのやていますね。

こちらはアプリのダウンロードが必要です。

ポイントタウン 歩数計機能β版


一部ユーザー限定公開中と書いてあるけど・・・どうなんだろう??

こちらは、まだ参加したことがありません。

あまりの暑さにウォーキングも止めているので歩数を稼ぐことは難かな。
自転車でもカウントするかな~??

試してみようっと!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

PotoraでNewゲーム「国旗クイズ」

  •  投稿日:2014-09-02
  •  カテゴリ:Potora
Potoraにある「頭の体操ゲーム」の中に
新しいゲームが追加されました

国旗クイズ

Potora 国旗クイズ

国旗クイズは、毎日1回遊べます。
問題は全4問。出題される国旗の国名と首都名を答えて
すべての問題に正解出来ればゲームクリアとなり2Ptを獲得できます。

Potora以外でも、同ゲーム見かけますね。
私は、このゲーム時間があるときのみ参加しています。
その時に、利用させてもらっているのが
↓こちらのページ
世界の国旗一覧 【別ページで開きます】

とてもわかりやすく国旗が並んでいて、新たにクリックすると
首都名までわかるので、このクイズには、なくてはならない存在です。



 カテゴリ
 タグ
None
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます