ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)のカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

  • ホーム
  • »
  • ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)

カテゴリ:ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)

ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)のカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2017-10-05ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)
私が、ポイントサイト活動を始めたころから登録しているシステムエッジ系のポイントサイト5社。・懸賞にゃんダフル・ポイントミュージアム・ポイントアイランド・ポイントランド・ポイントスタジアム時間にあるときだけクリックやアンケートに答えたりしてコツコツとポイントを貯めていました。この5社は、昔から問い合わせに対して返事がない。という口コミが多く。いくら還元率がよくてもお金が発生するような案件申し込みは控え...

記事を読む

2017-05-13ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)
タイトルにありますが ポイントランドにて10000Pt=1000円が当たりました。このブログを始める前からポイントサイトの利用はしていました。ほんとポイントサイト活動を始めたばかりの頃からの登録なので8年以上前からあるはず、ポイントランド自体のサイトは長い運営です。そしてときどきビックリするような高額案件が掲載されています。ただ私はしたことがないのでネット上での見聞きになりますが「お問い合わせの返事...

記事を読む

2015-11-07ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)
ずっと気になっていた。確か・・・もうすぐ換金できるわ~なんて思っていたのに気が付いたら「あれっ!!換金できる!!」ポイント確認してみると、お一人さまご登録いただいていました!!ご登録いただきありがとうございます。私が紹介ポイントを頂いているということは・・登録してくださった方も懸賞にゃんダフルでポイントを稼がれているということ!なんだか嬉しいですね~。どなたか全くわかりませんが同じように活動をして...

記事を読む

2015-10-25ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)
いつものように・・・気が付くのが遅くって・・ポイントミュージアムへ先月、ご登録いただいていた方がいらっしゃいました。ご登録いただきありがとうございます。ポイントサイトなどの紹介するブログを運営しているにも関わらず・・えっ・・・と・・・実は、あんまり登録して頂いた方がいるかとかチェックしていなく・・・。サイト周りをしていて、ポイント数が増えてやっと気が付く。たまに・・全く気付いていなくて、マイページ...

記事を読む

2015-09-15ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)
ポイントミュージアムから換金しましたポイントミュージアムも会員登録をしてから長い期間がたちました。登録してすぐポイントの貯まりやすさが気に入って毎日、サイトへ通っていました。ところが・・だんだんとサイトへ行くとパソコンの動作が遅くなることが増えてきて足が遠のいていました。まっ・・うちのパソコンが古いから仕方ないのですが(笑)なので毎日、送信されてくるメールクリックのみで参加していたのだけど、急に何...

記事を読む

システムエッジ系のポイントサイトにて換金申請。振り込みがないので問い合わせしてみた

私が、ポイントサイト活動を始めたころから登録しているシステムエッジ系のポイントサイト5社。

・懸賞にゃんダフル
・ポイントミュージアム
・ポイントアイランド
・ポイントランド
・ポイントスタジアム

時間にあるときだけクリックやアンケートに答えたりしてコツコツとポイントを貯めていました。この5社は、昔から問い合わせに対して返事がない。という口コミが多く。いくら還元率がよくてもお金が発生するような案件申し込みは控えていました。

案件利用どきのポイント還元率は結構いいんですよ。ただ・・この5社以外でも、たまにありませんか?しっかりと手順をふんでいても、たまに通帳に反映されないことって・・そうなったときに問い合わせしても返事がないかも・・・では不安で利用できない。なのでこの5社については、ほんと無料会員登録とかの案件しか利用したことがありませんでした。なので必然的に自分で運営会社へ問い合わせることはありませんでした。

タイトルにもありますが、ある程度、ポイントも貯まっていたので換金申請を『懸賞にゃんダフル』にて申請しました。

換金申請したのは9月27日、一応、HPによると24時間以内に振り込むようなことが書かれていました。そしてその後2日たった9/29になって換金したポイントが振り込まれていませんでした。

マイページのお知らせ欄にこのように月末月初めのポイント交換が停止するとはお知らせがありましたが、私の場合期間外であてはまりません。
懸賞にゃんダフル ポイント交換お知らせ

こちらが落ち度があるわけでないし、きっちりと頂くものはいただかないと!!何度も問い合わせして少しのポイントでも振り込んでもうらう!!と問い合わせをしてみました。

すると・・返事がきました。

懸賞にゃんダフルからのメール

いや・・・返事が貰えたし振り込みがあったので安心しました。(一応)

ただ実は他にも申請日付はちがいますが、システムエッジ系のポイントサイト 『ポイントミュージアム』『ポイントスタジアム』『ポイントアイランド』とポイント換金申請をしています。

『ポイントスタジアム』と『ポイントアイランド』については24時間以内にポイント換金でき無事振り込まれていました。
ポイントスタジアム・ポイントアイランド ドットマネーへ交換

ただ申請した『ポイントミュージアム』だけは申請して2日目になりますが、まだ振り込まれていません。

どれも もとは運営会社。なにやら不正がないか調査してからの振り込み作業をされているそうなのです。ただ・・これがしっかりとサイト上などで「振り込み遅延発生しています」とか「いつ頃に解消する見通し」など、しっかりと明記されていたりすると安心なんですが、サイト上には何も書いていません。

うーん。【ポイント=お金】だしこのあたりしっかりとして貰いたいところです。今後、この5社を利用していくのはかなり怖くも感じてきました。

今回、貯めていたポイントのほとんどを換金しました。ポイント換金遅延とポイントも貯めにくくなってきているのでシステムエッジ系のポイントサイトは、これで全て換金できたところで退会を考えようかと思います。

ポイントミュージアムは昔、ポイントを貯めやすかったのにな~。残念です。

ポイントランドにて1000円が当たっていた

タイトルにありますが ポイントランドにて10000Pt=1000円が当たりました。

ポイントランド1000円ゲット!

このブログを始める前からポイントサイトの利用はしていました。ほんとポイントサイト活動を始めたばかりの頃からの登録なので8年以上前からあるはず、ポイントランド自体のサイトは長い運営です。そしてときどきビックリするような高額案件が掲載されています。ただ私はしたことがないのでネット上での見聞きになりますが「お問い合わせの返事」がないサイトらしいです。

「お返事がない」そこだけが・・引っかかりますが、でも換金もしっかりとできるし結構、不思議なサイトなんですよね。私の中では、時間に余裕があるときに訪問サイトといった感じのポイントランド。あんまりよくチェックしていなく久しぶりにサイト訪問すると、なんと当たっていました。

1.000円~!!!ありがたや~。さっそく換金しようと思います。

さてポイントランドでの交換先です。

ポイントランド交換先

今回はドットマネーへ交換しました。振り込みが楽しみ~♪

これも何かの縁、1000円当たったので欲しかった湊かなえさんの「リバース」を買うぞ~。どういった結末になるのか、ドラマが終わるまで小説は読まないぞ!と決めていたんだけど、ドラマは、小説での結末後も書かれた形で終わると新聞に書いてあった。換金できたら買いに行こう~。(ネットでだけど)


懸賞にゃんダフルへ登録ありがとうございます

ずっと気になっていた。

確か・・・もうすぐ換金できるわ~なんて思っていたのに気が付いたら

「あれっ!!換金できる!!」
ポイント確認してみると、お一人さまご登録いただいていました!!

懸賞にゃんだフルお友達登録

ご登録いただきありがとうございます。

私が紹介ポイントを頂いているということは・・登録してくださった方も懸賞にゃんダフルでポイントを稼がれているということ!なんだか嬉しいですね~。どなたか全くわかりませんが同じように活動をしている人がいるということです!

懸賞にゃんダフルの紹介制度は、

「お友達として紹介された方が、1500ポイントを獲得した時点で、紹介者に1500ポイントが加算されます。」

そういうシステムになっています。

懸賞にゃんダフル、他のポイントサイトと比べると案件申し込みのポイントが高かったりするメリットがあります。それに、だんだんと他のサイトでは減りつつあるクリックポイントも健在ですしね~。

コツコツと訪問を続ける必要はありますがポイントは貯まります。

そして、懸賞にゃんダフルですが11月末までドットマネーへ交換すると10%増量中ですよ~。
にゃんだフルドットマネーへ交換10%増量
(ポイントは後日、ドットマネーで付与されます。)

この10%増量、いつまで続くか・・個人的には今後も続いてほしいですがね~。こういうのは好評中に終わることが多いので使えるときにジャンジャン活用してポイントを増やしてお小遣い稼ぎにつなげていきたいこうと思います~。

↓ここから登録できます↓
懸賞にゃんダフル

にゃんダフルの詳細はこちら

ポイントミュージアムへ登録ありがとうございます

いつものように・・・気が付くのが遅くって・・
ポイントミュージアムへ先月、ご登録いただいていた方がいらっしゃいました。ご登録いただきありがとうございます。

ポイントサイトなどの紹介するブログを運営しているにも関わらず・・
えっ・・・と・・・実は、あんまり登録して頂いた方がいるかとかチェックしていなく・・・。

サイト周りをしていて、ポイント数が増えてやっと気が付く。

たまに・・全く気付いていなくて、マイページなどをみたらいつの間にか登録してくださっていた方が!!履歴を遡って確認しようとしても不明。なんていうことも・・。

ほんと気づかずお礼がいつも遅くごめんなさいです。

いや~~っ。私のブログ、旬な情報を載せていないですし、正直、他のサイトさんと比べたら圧倒的に情報量は少ない。詳しくサイトでの稼ぎ方を載せているとは自分でも思ってない。そんなサイトなのにー。

他にもたくさん情報発信しているサイトさんが沢山あるにもかかわらず私のサイトから登録してくださって本当にありがとう~。

お見せできませんが、毎回、登録いただいた方がいることがわかると、パソコンの前で悲鳴をあげています(笑)

そしてご登録いただいたので初めてポイントミュージアムで紹介山分けポイントを頂くことができました。


ポイントミュージアム各山分けポイント2015-10-2

他にもポイントミュージアムで参加している山分けのポイントを頂きました。

この山分けポイントを多い、少ないと感じるか・・ひとそれぞれですが、私は、クリックや検索だけで参加できる手軽さがで好きなので、割合いいポイントだととらえています。

参加条件を満たせば「口コミ山分け」と「キーワード山分け」はスクショぐらいのポイントが貰えます。山分けは月半ばと月末の2回締め切り。月に2回、山分けのチャンスです。

ポイント換金先


ポイントミュージアム換金先

換金先も沢山あり選べます。
最低1円から受け取りは、条件がありますのでサイトでご確認くださいね。

ポイントミュージアムのサイトには、載っていませんが、ドットマネーへ交換すると10%増しになります。
ポイントミュージアム換金からトッドマネー

なんで更新しないのかなぁ~。ちょっと不思議なサイトですが、ちゃんとポイント交換できます。

ポイントミュージアムの詳細はこちら

museum2.gif

久しぶりにポイントミュージアムから換金

museum2.gif

ポイントミュージアムから換金しました


ポイントミュージアムも会員登録をしてから長い期間がたちました。登録してすぐポイントの貯まりやすさが気に入って毎日、サイトへ通っていました。

ところが・・だんだんとサイトへ行くとパソコンの動作が遅くなることが増えてきて足が遠のいていました。
まっ・・うちのパソコンが古いから仕方ないのですが(笑)

なので毎日、送信されてくるメールクリックのみで参加していたのだけど、急に何かを感じた私。サイトへひっさしぶりに訪問してみると!!

あれっ!!?前ほど、重くない。

そんな感じで、またポイントミュージアムでのポイント活動を再開しています。

そして何年ぶりだろう・・・久々にポイントミュージアムからPexへポイント交換です。

ポイントミュージアムからPexへ交換2015-9-6

10000Pt=1000円の換金になります。

ポイントミュージアムは、案件申し込みなどの獲得ポイント数が高いです。

先日、Vプリカの発行申し込みをしようと調べたら、ポイントミュージアム系が一番、獲得ポイントが高かった。だけどポイントミュージアムから申し込むには勇気がでず・・・。

何故かというと、検索してもらったらボロボロでてきます。

「お問い合わせしても返答がない」

やっぱり、↑これ大事ですよ。返答があるかないか。

昔、ポイントミュージアムから何件も案件申し込みしたことはあります。承認に関して却下にポイントミュージアムでなったことはありませんが、やっぱり申し込むとき、何かあってポイントが付かなく、問い合わせしたとして、返答がないところより返答があるところを選びますよね。

そういった理由もあって確実にポイントが貰える形でのサイト訪問。クリックでポイントが貰えるところだけの参加にしています。

無料で参加できるゲームなどのコンテンツは多いのです。ゲームをこつこつしてためるのが好きな方には向いているかも。

ポイントミュージアム毎日チャレンジ

この中で、主に参加しているのは
・クリックでポイント クリックでポイント2 クリックでポイント3バナーやお勧め広告をクリックするとランダムでポイントを貰えます。

・見るだけ!ポイント バナークリックでポイントがもらえます。毎日クリックと毎月クリックとの2種類あります。

・1000円でゲット・1000円でゲット2

・『口コミ検索でポイントゲット!』 山分けキャンペーン (上のスクショにはのっていません)
山分け対象期間に、毎日0:00 から 23:59の間に気になるキーワードで8回以上検索、口コミを忘れずクリック. 期間中、8日以上行われた方のみ、もれなく山分けポイントの対象となります。 参加日数が 8日未満の場合。 山分け対象期間終了後、2週間程度で30万ポイントを山分けします。

口コミ検索でポイントゲットは、山分けポイント結構もらえますよ。前回は、248Pt貰いました。(10pt=1円)
ポイントミュージアム山分け8-31

お問い合わせに関しては残念なサイトさんですが、「ポイントが換金できない!!」そういったことはありません。

私自身、何度も換金しているので、そこは安心です。と言えます。

ポイントミュージアムの詳細はこちら

museum2.gif

 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます