アンケートのカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

カテゴリ:アンケート

アンケートのカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2017-06-17マクロミル
マクロミルから換金しました。先月、すっかり換金申請を忘れていた。とりあえずPexへ20.000Pt=2000円の換金です。マクロミルからPexへポイント交換できる上限は1.000円分です。なので昨日、今日との合計です。今月、うまくいくともう一回ぐらい換金できるかもしれません。アンケートが届くことを楽しみに待ちたいと思います♪私の場合ですが、マクロミルからの事前アンケートへ答えるだけでも最低換金額500円分ぐ...

記事を読む

2017-06-04日経リサーチ
日経リサーチからジェフグルメカード500円分を謝礼としていただきました。今年に入って初めての日経リサーチからの謝礼です。そういば日経リサーチですが、今までアンケートに答えた方の中から抽選で謝礼をプレゼントという形のアンケートサイトでしたが、ポイント制も導入されドットマネーからの交換が可能になりました。詳細はこちらに掲載されています。日経リサーチでアンケートに答えポイントを獲得した場合のポイントです...

記事を読む

2017-05-25キューモニター
ポイント換金申請をだしていたキューモニターから5.000円の振り込みがありました。インテージとかかれている方がキューモニターからの振り込みです。それと先日、げん玉から換金したポイントも振り込まれていました。こちらはリアルワールドとかかれている方です。長期モニターになれると稼げるキューモニターアンケートサイトといえばマクロミルが有名です。そのマクロミルとの比較になりますが、キューモニターからのアンケート...

記事を読む

2017-05-24アンとケイト
今月もアンとケイトから換金できました。1000円の換金です。今月も・・と書いています。結構、アンケート依頼があるのでコツコツと答えていくことで毎月のように換金できます。iOSユーザーにはさらに朗報です。ポケットアンとケイトというアプリとでWでポイント獲得できます。私はandroidなので利用できない (´;ω;`)ウゥゥ 中古の安いiOSのもの買ってwifi接続で使おうかな。そういう手もありかも。アンとケイトへはこちらから...

記事を読む

2017-05-19D STYLE WEB
お決まりによって何のモニターをしたのかはお伝えできませんが、アンケートサイト D Style Webからの依頼でお家でできるモニターへ参加させていただいてました。 そのモニターの謝礼で図書カードをいただきました。いやいや~。ありがたいですね。ほんと日常的につかうであろうものを置き換えて使って、アンケートに答えてそして謝礼がもらえるんですから。D Style Webは 1Pt=1円です。・Pex 250Ptから交換可能・Amazon ギ...

記事を読む

マクロミルから換金しました

マクロミルから換金しました。先月、すっかり換金申請を忘れていた。
とりあえずPexへ20.000Pt=2000円の換金です。

マクロミル交換2017-6-16
マクロミル2017-6-17

マクロミルからPexへポイント交換できる上限は1.000円分です。なので昨日、今日との合計です。

今月、うまくいくともう一回ぐらい換金できるかもしれません。アンケートが届くことを楽しみに待ちたいと思います♪

私の場合ですが、マクロミルからの事前アンケートへ答えるだけでも最低換金額500円分ぐらいのポイントがたまるほどのアンケート依頼がくるのでおすすめですよ。

↓こちらから登録後アンケートに答えると30Ptがもらえます。
アンケートモニター登録

その他おすすめのアンケートサイト
長期モニタになれるとハイスピードでポイントが貯まります。私もいくつかのモニターをさせてもらってます。換金ペースもダントツでもおすすめです!

↓ここから登録できます


 
 カテゴリ
 タグ

日経リサーチから謝礼が届きました

日経リサーチからジェフグルメカード500円分を謝礼としていただきました。

日経リサーチジェフグルメカード2017-5-24

今年に入って初めての日経リサーチからの謝礼です。

そういば日経リサーチですが、今までアンケートに答えた方の中から抽選で謝礼をプレゼントという形のアンケートサイトでしたが、ポイント制も導入されドットマネーからの交換が可能になりました。
詳細はこちらに掲載されています。

日経リサーチでアンケートに答えポイントを獲得した場合のポイントですが、日経リサーチパネル専用のドットマネーIDへポイントが加算されます。

日経リサーチ ドットマネー通帳へ

そして日経リサーチ内のドットマネーの利用では、SMS認証などの必要がないとのことです。なので携帯電話、スマートフォンを持っていなくても参加が可能。

日経リサーチアクセスパネル どっとマネー

すでにドットマネーを利用していて、そこへ謝礼を移行するという形ではポイント交換をしていないそうです。日経リサーチパネル内にあるドットマネー通帳からしかポイント確認を行うことができない形になっています。

日経リサーチ ドットマネー既存

ドットマネーで気になるのはポイント有効期限です。こちらも日経リサーチでは、アンケート回答によって獲得したドットマネーの有効期間は獲得から2年後の月末となっていました。

こういった形でのポイント制度は私は初めてです。さて・・どのぐらいポイントがたまるのかな。今後に期待したいところです。

日経リサーチは、登録は無料です。16歳以上でメールアドレスがあれば登録できます。紹介制度はありません。

日経リサーチへはこちら
https://monitor.nikkei-r.co.jp/
 カテゴリ
 タグ

【アンケート】キューモニターから換金振り込みがありました

ポイント換金申請をだしていたキューモニターから5.000円の振り込みがありました。インテージとかかれている方がキューモニターからの振り込みです。

QUEモニター換金 2017-5-25

それと先日、げん玉から換金したポイントも振り込まれていました。こちらはリアルワールドとかかれている方です。

長期モニターになれると稼げるキューモニター



アンケートサイトといえばマクロミルが有名です。そのマクロミルとの比較になりますが、キューモニターからのアンケート依頼の頻度はかなり少ないです。コツコツと答えることでポイントが貯まるか・・といえばアンケートに答えられる頻度が少ないために毎月の換金はかなり難しいレベルともいえます。

ただキューモニターには『長期モニター』というのがあるんです。
私の場合ですが、数年前から少しずつ増えて最近では、4つモニターさせてもらっています。このモニターがなくなると『困る!!』というレベル。どのモニターも難しいことがく、生活の中で、ちょこっと作業が必要なぐらい。ほとんど作業がない部類のものもあります。

読まれている方からすると長期モニターとは『どんな内容や?』と思われるでしょうね。えーっとGoogle検索するとでてきます。
一応、規約があるので・・多分、これも答えるのはマズいのでは・・と私は思うので検索してみてください。

毎月、お小遣いが欲しい!という方には、マクロミルがおすすめです。いつか長期モニターをやってみたいと考えられているならキューモニターも登録しておいて損はないと思います。

キューモニターはこちら


ちなみにマクロミルはこちらからどうぞ
アンケートモニター登録
 カテゴリ
 タグ

アンとケイトから換金しました

今月もアンとケイトから換金できました。

アンとケイト換金2017-5-15

1000円の換金です。

今月も・・と書いています。結構、アンケート依頼があるのでコツコツと答えていくことで毎月のように換金できます。

iOSユーザーにはさらに朗報です。
アンとケイト アプリ

ポケットアンとケイトというアプリとでWでポイント獲得できます。私はandroidなので利用できない (´;ω;`)ウゥゥ 

中古の安いiOSのもの買ってwifi接続で使おうかな。そういう手もありかも。

アンとケイト
アンとケイトへはこちらからどうぞ
(友達紹介制度はありません)


「頑張っている人にガンバレ」とは言えないなぁ。
 カテゴリ
 タグ

D STYLE WEB にて在宅モニターで謝礼を頂きました。

D STYLE WEB

お決まりによって何のモニターをしたのかはお伝えできませんが、アンケートサイト D Style Webからの依頼でお家でできるモニターへ参加させていただいてました。 

そのモニターの謝礼で図書カードをいただきました。
D STYLE WEB謝礼2017-5-15

いやいや~。ありがたいですね。ほんと日常的につかうであろうものを置き換えて使って、アンケートに答えてそして謝礼がもらえるんですから。

D Style Webは 1Pt=1円です。

・Pex 250Ptから交換可能
・Amazon ギフト券 500円分(=500ポイント)
・iTunesギフトコード 500円分(=500ポイント)
・ジャパンネット銀行の口座で換金 500円(=500ポイント)
・ギフトカード 1000円分(=1000ポイント)
・図書カード 500円分(=500ポイント)
・ジェフグルメカード 500円分(=500ポイント) などに交換できます。

登録は、こちらからどうぞ




D Style Webとは別のアンケートサイトからの依頼で先日、ミステリーショッピングを初体験してきました。
ミステリーショッピングとは?
ミステリーショッピング (Mystery Shopping) は、主に接客サービス向上のために行われる、消費者側の視点に立ったマーケティングリサーチの手法のひとつ。日本では覆面調査とも呼ばれる。

どういったところへ調査へ行ったかは、こちらもお決まりでお伝えできませんが誰もが使うお店でした。ものすごくチェック項目が多く「できるのだろうか」と不安でしたが何とかこなすことができレポートも提出。
こちらも何もなければ、今月にはポイントが貰えます♪

こういったのたネットでのお小遣い稼ぎも「あり」ですね。また機会があればチャレンジしたいです。

 カテゴリ
 タグ
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます