スマホ・タブレットで利用のカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

  • ホーム
  • »
  • スマホ・タブレットで利用

カテゴリ:スマホ・タブレットで利用

スマホ・タブレットで利用のカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2017-01-25検索+
昨年から利用している『検索+』 2回目の換金ができました。Pexで3000Ptなので300円です。タイトルにもあるように検索をし記事観覧をするとポイントが貰えます。他にもログインポイントや動画視聴などで私は貯めています。いつも何気に検索しているのをこのアプリで検索ですることでポイントが貯まります。ポイントは10Pt=1円です。ポイント交換先と最低換金ポイント額ですがAmazonギフト券 1000Pt~iTunesギフト 5000Pt~PeX ...

記事を読む

2017-01-22スマートアンサー
コロプラが運営しているスマホ向けアンケートサイト『スマートアンサー』にて3回目の換金を行いました。ドットマネーへ400ポイント=400円になります。前回が11月に換金しているので2か月ぶりです。このアプリめちゃくちゃ楽なんですよー。あれやこれやと答える必要もない。アンケートに1分もかからず答えられるんです。↓こんな感じです。(1Pt=1円)毎日、1通はアンケートが届きます。先ほども書きましたスクショを見てもらっ...

記事を読む

2016-11-14スマートアンサー
スマートアンサーからドットマネーへ2回目のポイント換金を行いました♪合計500円になります。前回、換金申請したのが8月なので約3か月で500円貯めたことになります。スマートアンサーですが、毎日、2.3問のアンケートに答えるだけという手軽いアンケートが届きます。ときどーーーき動画を見てアンケートに答えてくださいといったやつもきます。アンケートだけでなく動画視聴でポイントを貯めることができます。スマー...

記事を読む

2016-08-14スマートアンサー
今年の3月ぐらいに登録していたスマートアンサー。1日に1回ほどアンケートが届きわりと簡単にスマホで答えることができのでコツコツと続けていました。前回、記事にしたときに、もう少ししたら換金~なんて書いていましたが、なんでか換金せずにコツコツ貯めにためやっと換金申請をしました。1000円+100円をドッドマネーへ交換しました。スマートアンサーからドットマネーへの交換は、1日に100円単位で10回が限度でし...

記事を読む

2016-07-17ハニースクリーン
スマホやタブレットのロック解除でポイントを貯めて換金できるサイト。ハニースクリーンにて3回目の換金の運びとなりました。前回は2月だったので5か月ぶりです。もう少し間隔短く換金することも可能だと思います。私の場合、タブレットにアプリを入れているため外出が多いときなどは、ポイントがあまりたまりません。(タブレットを持ち歩くことがないので)スマホで設定している方はきっともう少しポイントが貯まるの早いのでは...

記事を読む

スマホで貯める『検索ニュース+』で2回目の換金

  •  投稿日:2017-01-25
  •  カテゴリ:検索+
昨年から利用している『検索+』 2回目の換金ができました。

検索プラス換金2017-1-24

Pexで3000Ptなので300円です。

検索ぷらす

タイトルにもあるように検索をし記事観覧をするとポイントが貰えます。他にもログインポイントや動画視聴などで私は貯めています。

検索ぷらす 詳細

いつも何気に検索しているのをこのアプリで検索ですることでポイントが貯まります。ポイントは10Pt=1円です。

ポイント交換先と最低換金ポイント額ですが
Amazonギフト券 1000Pt~
iTunesギフト 5000Pt~
PeX 1000Pt~
Vプリカ 5000Pt~ 交換できます。

がっつりとポイントは貯まらないけど、何気に他のブラウザで検索しているのを検索ニュース+を使って検索をするだけなのでで負担なくできます。いつの間にかポイントも貯まっています~。

検索+へはこちらからどうぞ



最近、アプリの友達紹介でFacebook、LINE,ツイッターなどを利用したものが多いですね。試にツイッターをブログへ埋め込んで記事にしてみました。こういったことに弱い私。昨日、いろいろ検索してやっと本日、形にできました。
あぁ・・目が乾燥して大変です。今日は目をゆっくり休めます 。
 カテゴリ
 タグ
None

スマホで貯める『スマートアンサー』3回目の換金です

コロプラが運営しているスマホ向けアンケートサイト『スマートアンサー』にて3回目の換金を行いました。

スマートアンサー400円換金2017-1-21

ドットマネーへ400ポイント=400円になります。前回が11月に換金しているので2か月ぶりです。

このアプリめちゃくちゃ楽なんですよー。あれやこれやと答える必要もない。アンケートに1分もかからず答えられるんです。

↓こんな感じです。
スマートアンサー 
(1Pt=1円)

毎日、1通はアンケートが届きます。先ほども書きましたスクショを見てもらったら一目瞭然、設問も多くありません。ときどき設問数の多く、記入式のアンケートがきますが、考えなければならないものでなく自分の好きなものを答えるだけのようなものです。

赤まるで囲っている「おしごと」の方ですが、PR動画視聴をひとつ見ると5コインもらえます。10コイン=1P として交換できます。動画自体は、ポイントサイトなどでも導入されているごくごく短い動画です。ポチっと押して動画を再生させているだけで手間なしパソコン操作の片側にスマホを置いておく。電車の移動時などほんとスキマで可能です。近頃は、アンケートとこの動画と合わせて一日に5ポイント=5円ほど貰える日が多いです。

貯めたポイントですが、Amazonギフト券、iTunesギフト券、Pex Vプリカ、ドットマネーへ交換可能です。

アンケートで貯まる!スマートアンサー

アンケートで貯まる!スマートアンサー
開発元:COLOPL, Inc.


無料


posted with アプリーチ





(スマートアンサーには、紹介制度がありません)

スマートアンサーのHPはこちら
http://smartanswer.colopl-research.jp/app/
 カテゴリ
 タグ
None

スマートアンサーにて2回目の換金

スマートアンサーからドットマネーへ2回目のポイント換金を行いました♪

スマートアンサーからドットマネーへ換金2016-11-11

合計500円になります。前回、換金申請したのが8月なので約3か月で500円貯めたことになります。

スマートアンサーですが、毎日、2.3問のアンケートに答えるだけという手軽いアンケートが届きます。ときどーーーき動画を見てアンケートに答えてくださいといったやつもきます。アンケートだけでなく動画視聴でポイントを貯めることができます。スマートアンサーはゲームなどのコンテンツは全くありません。その点のスリムなところを気に入ってコツコツとポイントを貯めています。

貯めたポイントですが、Amazonギフト券、iTunesギフト券、Pex Vプリカ、ドットマネーへ交換可能です。スマートアンサーですが、CMなどでよくみかけるコロプラが運営されています。大手ですし安心して利用できますよ。

アンケートで貯まる!スマートアンサー

アンケートで貯まる!スマートアンサー
開発元:COLOPL, Inc.


無料


posted with アプリーチ





(スマートアンサーは、紹介制度はありません)

スマートアンサーから換金しました

今年の3月ぐらいに登録していたスマートアンサー。1日に1回ほどアンケートが届きわりと簡単にスマホで答えることができのでコツコツと続けていました。

前回、記事にしたときに、もう少ししたら換金~なんて書いていましたが、なんでか換金せずにコツコツ貯めにためやっと換金申請をしました。

スマートアンサー2016-8-10換金
スマートアンサー換金 2016-8-14

1000円+100円をドッドマネーへ交換しました。スマートアンサーからドットマネーへの交換は、1日に100円単位で10回が限度でした。なので100円は、別の日にしている換金額になります。

1日に1回、ごくごくたまーーーに2回のアンケート。そしてCM動画を見てポイントを貯めているのみ。5か月でこれだけ貯まれば優秀でないでしょうか。

またコツコツとやっていこうと思います。

スマートアンサーですが、コロプラが運営されています。大手ですし安心して利用できますよ。

アンケートで貯まる!スマートアンサー

アンケートで貯まる!スマートアンサー
開発元:COLOPL, Inc.


無料


posted with アプリーチ





(スマートアンサーは、紹介制度はありません)

ロック解除で稼ぐハニースクリーン3回目の換金

ハニースクリーン

スマホやタブレットのロック解除でポイントを貯めて換金できるサイト。ハニースクリーンにて3回目の換金の運びとなりました。

ハニースクリーン Amazonギフト券へ交換2015-.7-7

前回は2月だったので5か月ぶりです。もう少し間隔短く換金することも可能だと思います。私の場合、タブレットにアプリを入れているため外出が多いときなどは、ポイントがあまりたまりません。(タブレットを持ち歩くことがないので)スマホで設定している方はきっともう少しポイントが貯まるの早いのでは?と思われますよ。

ハニースクリーンでの、私の主な貯め方は、ロック解除、ニュースを読む、動画視聴のみです。特にストレスを感じることなく普段使うことで貯まっていくので私的には、ありがたいアプリです。

ハニースクリーンの交換先ですが交換手数料が無料のところだと
LINEプリペイドカード 10.000P=1000円分
iTunesギフトカード 5.000P=500円分
Amazonギフト券 5.000P=500円分
nanacoギフト券 5.000P=500円分 へ交換ができます。

ローソンをよく使用される方だとcotocoへ交換ができるのでいいのではないでしょうか?ローソンで使える『からあげクン(各種)』 『ドリンク』『スムージー』『ローソンお買い物券』への交換などがあります。

ハニースクリーンをこれから利用を考えている方がいらっしゃったら
招待ID クローバー8 と入れてみてください。
入れていただくと600Pを獲得できますよ~。もしよろしければお使いくださいませ~。
忍者Ad Max
 サイトにバナーを貼っておくだけ!
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます