その他のカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

カテゴリ:その他

その他のカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2017-03-01その他
本日の記事は、お小遣い稼ぎとはあまり関係のない記事になります。ご興味のない方はスルーしてくださいませ。さて!タイトルにありますが『懸賞は応募しなければ当たらない』ときどき気になった商品などのをみかけたら懸賞に応募しているのですが、懸賞当選人数を見て「こりゃ当たらないだろう」と先に決めてしまって応募するのをやめたりしませんか?私は、結構あるんですよね。「当たらないだろう」と自分で決めつけてしまってい...

記事を読む

2017-01-01その他
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。さて2014年に始めたこのブログ。春が来ると3周年を迎えることになります。このブログは、ポイントサイトやアンケートサイトを利用してみて良かったや案件利用して試したことなどを引き続きお届けできたらと考えています。今年は、昨年に引き続き息子の就労関係で忙しさに拍車がかかりそう。それにブログ以外にも読書の時間を増やしたいしウォーキングの時間も増や...

記事を読む

2016-12-31その他
早いもので1年が終わろうとしています。いつもブログへご訪問いただいている皆様 そしてコメントを頂いたり相互リンクをして頂いている皆様。一年間、ほんとうにありがとうございました。今年一年、皆様にとってどんな1年でしたか? 私は・・忙しくもあったけど感謝の一年でした。さて!今日も、まだまだ主婦業をせねばなりません。大掃除は終わりましたが『おせち』が残っております。今から格闘してまいります~。皆様。よいお...

記事を読む

2016-11-25その他
先日、いつもお邪魔しているブログの一つ まみーさん のブログにて、ネットをしていると必ずとして出会うであろうパスワードのことについて体験されたことを記事にされていました。タイトルは、拡散希望:不正ポイント交換 アカウントなりすまし被害 ポイント泥棒にあわないためにあぁ・・・。わたくしごとですが、登録しているサイトが少ないうちはパスワードも覚えられていたのですが・・・。正直、ねんねん、まったくパスワ...

記事を読む

2016-10-29その他
先日、『フェムマーケティングハウスに登録してみてたら電話がかかってきた。』というタイトルでフェムマーケティングハウスをご紹介しました。私が、いつも訪問しているブログの1つ まみーさんさんのブログにて拡散希望 フェムモニター 警告文「問題行為中止のお願い」受取る というタイトルの記事を拝見しました。フェムマーケティングハウス フェムモニターから警告文を受け取られたとのことを詳しく記事にして書いてくだ...

記事を読む

懸賞は応募しなければ当たらない

  •  投稿日:2017-03-01
  •  カテゴリ:その他
本日の記事は、お小遣い稼ぎとはあまり関係のない記事になります。ご興味のない方はスルーしてくださいませ。

さて!タイトルにありますが『懸賞は応募しなければ当たらない』ときどき気になった商品などのをみかけたら懸賞に応募しているのですが、懸賞当選人数を見て「こりゃ当たらないだろう」と先に決めてしまって応募するのをやめたりしませんか?

私は、結構あるんですよね。「当たらないだろう」と自分で決めつけてしまっていること。決めつけて応募しなければ当たらないというか、当たるというチャンスさえ逃しているんですよね。なので最近は、当選人数のことを考えずに応募するようにしていたところ。

うほっ!美味しい商品が届きました。
中華名菜当選
日本ハムさんの「中華名菜 酢豚」「中華名菜 八宝菜」の2点が当選です。
わぁーーーい。この2品で夜ご飯ができてしまうよー。

ということで本日、頂いた2品を夕食に頂きました!
中華名菜を食べてみた
どちらの商品もスーパーでよく見かけます。「おいしい」という評判は知っていましたが買ったことがなかったんです。味は濃い目でした。ですが美味しかったです。私は酢豚が好みでご飯が大変すすみました!今日、作ってみて感じたのは、ほんと忙しくて夜ご飯の準備をパパッと済ませたいときに手軽に負い目がなく食卓に出せる商品だと感じました。

八宝菜は白菜を切って一緒に炒めるだけ!酢豚は玉ねぎをピーマンを切って炒めるだけ!ほんと手軽です。何かのときのためにスーパーでまた買って常備しておこっとー。

あたりまえですが懸賞はやはり応募しなければ当たらない。応募してこそ当たるチャンスがあるんですよね。またせっせと応募しようと思います♪

 カテゴリ
 タグ
None

明けましておめでとうございます

  •  投稿日:2017-01-01
  •  カテゴリ:その他
617815[1]
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

さて2014年に始めたこのブログ。春が来ると3周年を迎えることになります。
このブログは、ポイントサイトやアンケートサイトを利用してみて良かったや案件利用して試したことなどを引き続きお届けできたらと考えています。

今年は、昨年に引き続き息子の就労関係で忙しさに拍車がかかりそう。それにブログ以外にも読書の時間を増やしたいしウォーキングの時間も増やしたい!!

うまく時間活用ができたらいいけど、なんせ不器用な私。先に宣言しちゃいます!ときどき更新が途切れるかもしれません・・・。そんなブログですが昨年に引き続き「主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ」とkotakoのことをよろしくお願いいたします。

kotako
 カテゴリ
 タグ
None

年末のご挨拶

  •  投稿日:2016-12-31
  •  カテゴリ:その他
早いもので1年が終わろうとしています。

いつもブログへご訪問いただいている皆様 そしてコメントを頂いたり相互リンクをして頂いている皆様。一年間、ほんとうにありがとうございました。

今年一年、皆様にとってどんな1年でしたか? 私は・・忙しくもあったけど感謝の一年でした。

さて!今日も、まだまだ主婦業をせねばなりません。大掃除は終わりましたが『おせち』が残っております。今から格闘してまいります~。

皆様。よいお年をお迎えくださいませ。

Kotako プロフ
kotako

 カテゴリ
 タグ
None

パスワードの重要性

  •  投稿日:2016-11-25
  •  カテゴリ:その他
先日、いつもお邪魔しているブログの一つ まみーさん のブログにて、ネットをしていると必ずとして出会うであろうパスワードのことについて体験されたことを記事にされていました。

タイトルは、
拡散希望:不正ポイント交換 アカウントなりすまし被害 ポイント泥棒にあわないために

なりすまし被害


あぁ・・・。わたくしごとですが、登録しているサイトが少ないうちはパスワードも覚えられていたのですが・・・。正直、ねんねん、まったくパスワードを覚えられない・・。そうなるとついつい調べるのが面倒だしと自分が楽な方へ・・・登録しているどこのサイトも同じパスワードを使いまわしていこうと考えがちになります。

私もネットでお小遣い稼ぎを始めたばかりのころ、同じパスワードを使いまわしていました。さいわいなことに私は被害に合うことがありませんでしたが、この先はわかりません。 あっ!今は、同じパスワードを使いまわしてはいませんよ。ですが何がきっかけかはわからないものです。

やはりパスワードって大事だと思います。せっかく貯めたポイントが勝手に使われるんですからショックも相当です。まみーさんが記事にしてくださったのを機会に私ももう一度、改めてみることにしました。

最近では、スマホ、タブレット、PCからどこからでもアクセスできるパスワード管理ソフトもでているようです。そういったのを使うのも1つの手かもしれませんね。

私は、ノートにすべて手書きで管理しているでございます。
めんどーーーって思うことも多いですが、リスクが一番低いと思うんですよね。なのでこれからもこの方法でと考えています。

面倒で大変ですが、まみーさんもかかれています『自分のポイントを守るのは自分です。』

ほんとその通りだと私も思います。私もこまめにパスワードをかえて自分のポイントを守っていこうと思います。皆様もお気をつけくださいませ。

 カテゴリ
 タグ
None

【拡散希望】フェムマーケティングハウスについて

  •  投稿日:2016-10-29
  •  カテゴリ:その他
先日、『フェムマーケティングハウスに登録してみてたら電話がかかってきた。』というタイトルでフェムマーケティングハウスをご紹介しました。

フェムマーケティング モニター登録

私が、いつも訪問しているブログの1つ まみーさんさんのブログにて拡散希望 フェムモニター 警告文「問題行為中止のお願い」受取る というタイトルの記事を拝見しました。

フェムマーケティングハウス フェムモニターから警告文を受け取られたとのことを詳しく記事にして書いてくださってます。

私がブログにて内容を紹介するよりまみーさんのブログ記事のほうが大変わかりやすく書かれているので是非、まみーさんのブログへ訪問して読んでいただけたらと思います。

フェムマーケティングハウスのことだけでなく、お小遣い稼ぎを紹介していくうえでの大切なこと注意することなどを詳しく書いてくださっているのでとても勉強になります。

私も、今後、ブログでの文言などを気を付け、ルールを守って楽しくお小遣い稼ぎをしていこう!と改めて感じました。

微力ながら拡散のお手伝いになればと思います。

 カテゴリ
 タグ
None
忍者Ad Max
 サイトにバナーを貼っておくだけ!
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます