マクロミルのカテゴリ記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

カテゴリ:マクロミル

マクロミルのカテゴリ記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2017-02-22マクロミル
マクロミルへ当ブログから1名様ご登録してくださった方がいらっしゃいました!数多く紹介されているサイトの中で私のブログから登録頂ありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。さてマクロミルですが、今月も好調です♪本アンケートやモニターなど、残念ながらあまり参加できていませんが、事前アンケートがかなり多く配信されたのもあり今月も換金申請することができました。つい先ほど、銀行への振り込み依頼をしてきま...

記事を読む

2016-11-29マクロミル
11月も残り数日で終わりですね。急に寒くなってきた (/ω\) キーボードを打つ手が冷え冷えです。うちは、パソコンが窓際にあります。それはそれは寒いのなんの・・・この冬の対策を考えてお小遣い稼ぎに励もうと思います。それは置いておいて今月もマクロミルからポイント交換をおこないました~♪Pexへ交換です。Pexで10.000Pt=1000円になります。ほんと毎月のように換金できる。抜群の安定感があります。最近、コマ目にサイトへ...

記事を読む

2016-10-29マクロミル
今月もマクロミルからPexへ1000円の換金をおこないました。先月に引き続き今月も換金できました♪ 今月もなんとお家の中でできるモニターに当選することができ活動をしています。詳細は規約によってお話することはできませんが、ほんと誰もが日常的に使うものです。特に難しいこともなく・・・これで報酬を頂いていいのやら・・という感じです。こういうお家でできるモニターってほんとありがたいですね。子どもが小さい。介護...

記事を読む

2016-09-23マクロミル
今月もマクロミルからポイント交換することができました♪Pexで10.000Ptなので1000円分になります。ところでマクロミルでの私の活動、8年目になりました。この8年間で頂いたポイントは、62050Pt=62050円になります。マクロミルでは在宅モニタに参加することが多いです。今も1つ在宅でモニタをさせてもらってます。いつか会場アンケートや座談会に参加してみたいと思っていますが、私の生活リズムでは参加が難しいことが多い。その...

記事を読む

2016-07-20マクロミル
マクロミルからPexへ換金しました。Pexへ交換したので、10.000Ptとなっております。10.000Ptは1000円の換金になります。今月は、うまくいけば、もう一度換金できそう。ほんとマクロミルは、毎日、アンケートが届いてコツコツと続けることでポイントが貯まります。マクロミルとは マクロミル ↑ここから登録できます レート 1pt=1円 最低交換額 500pt(500円)~ 手数料 0円 交換先 楽天銀行 ジャパンネット銀行 ゆう...

記事を読む

マクロミルから換金と登録のお礼

マクロミルへ当ブログから1名様ご登録してくださった方がいらっしゃいました!数多く紹介されているサイトの中で私のブログから登録頂ありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。

さてマクロミルですが、今月も好調です♪
本アンケートやモニターなど、残念ながらあまり参加できていませんが、事前アンケートがかなり多く配信されたのもあり今月も換金申請することができました。

マクロミル2017-2-22換金申請

つい先ほど、銀行への振り込み依頼をしてきました。2000円の換金です~。と・・・申請をだしてハッと気が付いた!!期間限定でマクロミルからGポイントへ交換すると1%増量キャンペーンをやっていた・・・。

マクロミルからGポイント交換1%増量

ちょっとショック。まっ!マクロミルなら丁寧にアンケートに答えていたら確実にポイントが貯まる。まだキャンペーン終了の3月31日までにポイントを換金できるだろうから次回は、このキャンペーンを利用しようと思います。

↓こちらから登録後アンケートに答えると30Ptがもらえます。
アンケートモニター登録

その他おすすめのアンケートサイト

長期モニタになれるとハイスピードでポイントが貯まります。私もいくつか活動中のQueモニターもおすすめです!

↓ここから登録できます


 
 カテゴリ
 タグ

マクロミルからポイント交換♪♪

11月も残り数日で終わりですね。急に寒くなってきた (/ω\) キーボードを打つ手が冷え冷えです。うちは、パソコンが窓際にあります。それはそれは寒いのなんの・・・この冬の対策を考えてお小遣い稼ぎに励もうと思います。

それは置いておいて
今月もマクロミルからポイント交換をおこないました~♪

マクロミルからPexへ交換2016-11-27

Pexへ交換です。Pexで10.000Pt=1000円になります。

ほんと毎月のように換金できる。抜群の安定感があります。最近、コマ目にサイトへログインできず結構、アンケートが終了していることが多いのですが、それでもこれだけ換金できて嬉しい限りですねぇ☆

マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<

アンケートモニター登録

マクロミルから換金とご登録のお礼

今月もマクロミルからPexへ1000円の換金をおこないました。

マクロミルからPexへ交換2016-10-27

先月に引き続き今月も換金できました♪ 

今月もなんとお家の中でできるモニターに当選することができ活動をしています。詳細は規約によってお話することはできませんが、ほんと誰もが日常的に使うものです。特に難しいこともなく・・・これで報酬を頂いていいのやら・・という感じです。

こういうお家でできるモニターってほんとありがたいですね。子どもが小さい。介護などで家を空けることが難しい。ご自分の体調など様々な理由がある方っているとおもうのですが、そういった方でも無理なく活動できると私は思うのでおすすめです。

登録ありがとうございます♪



とうブログからマクロミルへ登録してくださった方が お2人いらっしゃいました!ご登録頂ありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。

マクロミル2016-9お友達登録

マクロミルは、毎日のようにアンケート依頼がきます。事前アンケートをコツコツとこたえているだけでも最低換金額に達することが可能ではないかと思います。私は、ほぼ毎月のように換金できています。パソコンからだけでなくスマホからも回答が可能なのでスキマ時間にコツコツとポイントを貯めることができます。

▲マクロミルアンケートモニタ▼

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪
こちらをクリック▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
こちらをクリック

マクロミルからPexへ換金しました

今月もマクロミルからポイント交換することができました♪

マクロミルからPexへ交換2016-9-20

Pexで10.000Ptなので1000円分になります。

ところでマクロミルでの私の活動、8年目になりました。
マクロミルでの活動年月

この8年間で頂いたポイントは、62050Pt=62050円になります。マクロミルでは在宅モニタに参加することが多いです。今も1つ在宅でモニタをさせてもらってます。

いつか会場アンケートや座談会に参加してみたいと思っていますが、私の生活リズムでは参加が難しいことが多い。その中で、自分が参加できる範囲で無理なくお家でパソコンの前で参加して、62.050円も貰えているのはありがたい限りです。

ただいまマクロミルでは新規アンケート登録キャンペーン中



マクロミル新規登録プレゼントキャンペーン

2016年11月30日までにモニタ新規登録し、2016年12月4日までにMyページから本キャンペーンに応募された方が対象です。

このキャンペーン。スクラッチでの参加です。なんと最高で1000Pt=1000円が当たるとのこと!!

マクロミル新規登録プレゼントキャンペーンスクラッチ

ハズレなしとのことで、最低でも1Ptは当たる。

今までのキャンペーンは抽選で商品をプレゼントというのが多かった気がする。人数もめっちゃ多い当選人数というわけでなかったので、私が思うには、このスクラッチキャンペーンの方がハズレがないからお得だと思う。

新規登録を考えられているかたは、いいチャンスですよ~。運が良ければ高ポイントが貰えます。

↓こちらから登録後アンケートに答えると30Ptがもらえます。
アンケートモニター登録



マクロミルから換金しました

マクロミルからPexへ換金しました。

マクロミルからPexへ交換2016-7-18

Pexへ交換したので、10.000Ptとなっております。10.000Ptは1000円の換金になります。

今月は、うまくいけば、もう一度換金できそう。ほんとマクロミルは、毎日、アンケートが届いてコツコツと続けることでポイントが貯まります。


マクロミルとは


マクロミル
マクロミルへ登録
↑ここから登録できます
レート 1pt=1円
最低交換額 500pt(500円)~
手数料 0円
交換先 楽天銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 その他ありamazon Pex 商品交換など
有効期限 あり
年に一度「登録情報の更新」手続きを行うことによって延長できます
紹介制度 紹介者へ100pt、登録者へ30pt
その他 家族登録OK ただし、各自別にアドレスが必要です。


アンケートの種類



・事前アンケート  
数問のアンケートに答えて本アンケートの参加条件を満たす方を探す目的のアンケートです。

・本アンケート 
事前調査の回答結果から条件があった方が選ばれます。
アンケートにより内容も問数もかわりますが、だいたい10問~100問のアンケートになります。

・商品、サンプル調査

自宅にサンプル商品が届き、実際に商品を使用して感想などを回答するアンケートです。

・日記形式アンケート

定められた期間内に、毎日、アンケートに答えます。
期間内にすべての日に回答すると期間終了後にポイントが換算されます。

・インタビュー調査

指定の会場へ行きインタビューに答える調査です。

・会場調査

指定の会場で商品を使用したり試食、試飲、映像をみてアンケートに答える調査です。


ここから登録で30Pt貰えます。
マクロミルへ登録
 カテゴリ
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます