オピニオンワールドからAmazonギフト券へ換金しました。

オピニオンワールドから換金2017-7-23

オピニオンワールドは、250Pt=500円というレートになります。今回は1500Pt=3000円分のAmazonギフト券へ換金しました。

換金申請をだして数分後にはメールにてギフト券が到着。無事、Amazonギフト券をゲットできました。

オピニオンワールドですが、アンケート依頼の回数は少ないです。ガッツリと稼げませんが、アンケート依頼があるたびに答えていて、ある日、気が付くとポイントが貯まっているという具合です。

日本の会社ではないので問われていることが若干わかりにくいところがあります。それにアンケートに答えても途中で「対象外」とされることもあります。ただアンケートに答えられると1回の報酬が高いという利点があります。

また次の換金へ向けてコツコツとアンケートに答えていこうと思います♪

オピニオンワールドの換金先


・Amazonギフト券
オピニオンワールド ポイント交換先Amazon

iTunesギフトカード
オピニオンワールド ポイント交換先iTunes

その他
オピニオンワールド ポイント交換先そのた


私がオピニオンワールドへ登録したのは2013年でした。かれこれ数回、今回の金額と同じ額を換金できてます。特に「怪しい」ということもなく現在まできています。
日本語表記が『おかしい』というところで「怪しく」感じる部分あるかもしれませんが、安心して利用できるアンケートサイトですよ。

 タグ