2015年07月の記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2015-07-30ECナビ
Pexへ交換とリサーチパネルECナビからPexへポイント交換しました。Pexで20.000Ptなので現金にすると2.000円です。今月は、ECナビと同会社が運営しているアンケート、リサーチパネルで、かなりいい具合で本調査へこたえることができました。7/20 650Pt、7/21 500Ptを貰いました。なんと二日連続でいただくことができ嬉しい!今月は、なんとそれに加えて、もう1回いただくことができました。私の場合です...

記事を読む

2015-07-28モバトク
モバトクは「モッピー」と同じceresが運営しているポイントサイトです。もともと名前の通り、モバイル中心に運営されていましたが、PCサイトもオープンされて、さまざまなコンテンツが充実してきているサイトです。 モバイル通帳MOBATOKU レート 10pt=1円 最低交換額 10.000pt(1000円)~ 手数料 交換先によって異なる 交換先 PC版の場合、ゆうちょ銀行三菱東京UFJ銀行三井住友銀行など 有効...

記事を読む

2015-07-25i2i point
この度、、前々から気になっていた i2i ポイント (アイツーアイ ポイント) へ 新規登録してみました。i2iポイントは、株式会社エムフロが運営されています。i2iといえば、ご存じの方も多いのではないでしょうか、アクセス解析、アクセスカウンター、アクセスランキング、相互ランキングメイカー、Flashティッカー、検索順位チェッカー、SEOリンクチェッカーなど、無料の各種ウェブサービスを提供されています。i2i ...

記事を読む

2015-07-22マクロミル
マクロミルから今月も換金することができました。Pexで5000Ptなので500円の換金になります。Pex 100万ポイント山分けキャンペーン2015年8月31日(月)23:59まで、マクロミルのポイント交換はPexへの交換がお得になっています。8月31日までにPexへポイント交換した方で100万Ptの山分けキャンペーンをしています。ポイントはPexで付与されます。更に初めてPexへ交換した方には+100Ptも貰えま...

記事を読む

2015-07-21げん玉(リアルワールド)・ライフマイル
本日、げん玉からPoint Exchangeへポイントを換金しました。先日、もりもり選手権に当選したので、今回は、いつもより早く大目に換金できてうれしいです。げん玉モリモリ選手権当選の記事はこちらげん玉 利用規約改定げん玉トップのページ「過去のお知らせ一覧」に気になるお知らせがありました。【重要】げん玉利用規約改定について  と書かれています。読みすすめていくと・・・<以下 げん玉より抜粋>(変更前)付与された...

記事を読む

No Image

2015-07-17リンクシェア
・富士通↓登録はこちらからどうぞリンクシェアの詳細はこちら...

記事を読む

2015-07-17忍者Ad Max
2015年6月の忍者AdMaxが確定しました。ブログへ訪問してくださった方クリックしてくださった方ありがとうございます 6月分は、461円いただきました。6月に入って、アクセス数がダウンしております。それもあって忍者アドマックスの報酬も下がっています。目標は、月に1.000円です。いつか「やった~」と喜べる日が来ることを願って、ブログの更新を頑張っていこうと思います。忍者AdMax 忍者AdMax ...

記事を読む

No Image

2015-07-16リンクシェア
・【グラジェネ】↓登録はこちらからどうぞリンクシェアの詳細はこちら...

記事を読む

2015-07-15すぐたま
7/31までに『すぐたま』をブログやSNSで紹介すると500マイル=250円が貰えます!こういったキャンペーンをしていることは知っていたのですが、新たに記事を作る時間が出来たら参加しようと考えていました。いつも私が訪問しているブログの一つ 主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎの まみーさんがブログで紹介されていた記事を読んでビックリ\(◎o◎)/!えっ!?『すぐたまが用意してくれてい...

記事を読む

2015-07-12ポイントタウン
当ブログから6月中に、ポイントタウンへ登録してくださった方が2名いらっしゃいました。ありがとうございます。ポイントタウンでは、お友達登録していただいた人数とお友達の獲得ポイントを元に算出したレートで、総額33万円争奪ランキングというのをしています。2名の方にご登録いただいたのもあって、ランキングポイントを頂くことができました。とっても嬉しいです。ありがとうございましたポイントタウンでお小遣いを稼ご...

記事を読む

ECナビからPexへポイント交換しました

Pexへ交換とリサーチパネル


ECナビからPexへポイント交換しました。

Pexへ換金2015-7-28

Pexで20.000Ptなので現金にすると2.000円です。

今月は、ECナビと同会社が運営しているアンケート、リサーチパネルで、かなりいい具合で本調査へこたえることができました。

7/20 650Pt、7/21 500Ptを貰いました。

リサーチパネル7-20

リサーチパネル7-21

なんと二日連続でいただくことができ嬉しい!
今月は、なんとそれに加えて、もう1回いただくことができました。

リサーチパネル7-26

私の場合ですが、本調査に進めるときは、こうして連続のことが多いです。


レシトク


今週もECナビのレシトクを利用して沢山ポイントをいただきました!

レシトク2015-7-29

今週は990Ptです。

レシトクは、iOS・Android対応のスマートフォンで無料で利用できます。

お買い物をしたレシートとバーコードを登録するたびにECナビポイントが貯まります。
月曜日~日曜日の間に、1つでもお買い物データを登録すると1000万pts.山分け対象になります。
バーコード情報のあるお買い物データを登録すると、バーコード情報1つにつき5pts.加算されます。

ECナビ レシトク イメージ図

レシトクも大変お得です。


簡単な操作で、これだけのポイントが貰えるので嬉しいですね。

ご興味のある方は↓こちらから登録できます。ここから登録で500Ptもらえます。

★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★
↑こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。
ECナビと一緒に参加することで、
さらにポイントを獲得しやすくなります。


モバトク バナーを貼るだけキャンペーンと初換金申請


モバトクは「モッピー」と同じceresが運営しているポイントサイトです。もともと名前の通り、モバイル中心に運営されていましたが、PCサイトもオープンされて、さまざまなコンテンツが充実してきているサイトです。

モバイル通帳
MOBATOKU
レート 10pt=1円
最低交換額 10.000pt(1000円)~
手数料 交換先によって異なる
交換先 PC版の場合、ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行など
有効期限 なし。ただし ポイント獲得が181日以上ない場合停止、取消、ポイント没収
紹介制度 紹介者へ3.000Pt
登録者が広告利用した場合、10%を還元


期間限定 ブログに貼るだけ777Ptキャンペーン

モバトク 777Ptキャンペーン

7月31日まで、サイトに用意されているテンプレートを使い、モバトクを自分のサイトにて紹介。

モバトクのサイトから、自分のサイトで紹介した記事を応募申請し審査が通れば777Ptがもらえるキャンペーンをやっています。

これもまた見逃していたキャンペーンで、よく読むと「テンプレートを貼るだけ」と書いてあり、新たに記事を作成する必要がない!これは参加せねば!

締め切りまじかです。まだ、参加されていない方、お急ぎを~。

モバトクのご紹介



スキマ時間でお小遣いを稼ごう!

ポイントサイト

{ モバトク }
- MOBATOKU -



業界最高水準のポイント還元率!


初心者でもカンタンにポイントが貯まる!


会員数100万人以上
利用しているから安心!


貯めたポイントは
現金Amazonギフト券に交換できる!




モバトクでポイントを貯める方法はたくさん




無料ゲーム

ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!


条件をクリアすると
ボーナスポイントがもらえる




アンケート回答

カンタンな質問に答えるだけでポイントGETできる!




広告クリック

バナーをクリックするだけでポイントが貯まる!

毎日ポイントがもらえるラッキーコンテンツ♪




無料の会員登録やカード発行

無料でできる広告たくさん!種類豊富!

色々試してみよう




貯めたポイントは
現金Amazonギフト券iTunesCard
交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利




▼▽▼ 登録はカンタン1分! ▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

登録はカンタン1分!さっそくお小遣いを稼ごう!モバトク - MOBATOKU -





モバトクで初換金


2015年2月に、モバトクに登録しました。

モバトクでは、スマホとパソコンでのログインポイント、クリックポイント、CM視聴(PONCAN)には、ほぼ毎日参加。

時間に余裕があった日は、もぐらたたき、フルーツキャッチに参加しています。
(↑1週間に2回参加できるといい方です)

こんな参加のやり方なので、まぁ。換金できるまでに時間がかかるだろう・・。とのんびりやっていました。

それでも意外と早く最低換金額へ達し昨日、換金申請しました。

モバトクでゲームに参加をしないのであれば2分もあれば、サイト訪問は終わり。

6年?7年目になるのかポイントサイト利用歴。その期間に1回しか換金できないサイトもあるなか、この利用の方法で半年もせずに換金できたら優秀です!

オススメできます。



i2iポイントへ登録してみました。

この度、、前々から気になっていた
 i2i ポイント (アイツーアイ ポイント) へ 新規登録してみました。

i2iポイントは、株式会社エムフロが運営されています。

i2iといえば、ご存じの方も多いのではないでしょうか、アクセス解析、アクセスカウンター、アクセスランキング、相互ランキングメイカー、Flashティッカー、検索順位チェッカー、SEOリンクチェッカーなど、無料の各種ウェブサービスを提供されています。

i2i ポイントの基本情報


i2i ポイント
i2iポイントサイトへのご招待です♪
レート 10pt=1円
最低交換額 4000pt(400円)~
手数料 0円
交換先 銀行振込、iTunesギフトコード、
amazonギフトコード、
Google playコード、
LINEプリペイドカード、Web Money
有効期限 なし
ただし最終利用日から1年が経過したアカウントは削除されます。
紹介制度 紹介者へ1.000Pt、お友達が広告利用で50%~90%還元
その他 スマホサイトあり。
満20歳未満の利用は保護者の同意が必要です。



登録手順


まず i2iポイント のサイトへ行きます。

i2iメール登録

トップ画面右にあるメールアドレスで登録、赤丸で囲んだところへ登録するメールアドレスを入力し送信。

登録したメールアドレスへメールが送られてくるので、指定のURLをクリックして登録完了となります。

登録が完了して何気に保有ポイントをみると、なんと1000Ptと表示されています。
i2i保有ポイントとログインポイント

登録するだけでポイントが貰えたサイトさんは、長くポイントサイトを利用していますが記憶にありません。

このご時世。なんと太っ腹なサイトさんです!!

そしてありがたいことに、ログインポイントが貰える。30日続けると100Ptもらえる。これは毎日、ログインしなければ~。


さらに登録後すぐにポイントを獲得する方法



登録情報を入力すると最大で1000ptが貰えます。
i2iプロフィール入力1000Pt

プロフィール入力の詳細は↓こちらです

i2iプロフィール入力で1000Pt 詳細

赤四角で囲っている部分をすべて入力すると1000pt貰えます。

私の場合、特に「え・・・この情報は入力したくない」というレベルの個人情報ではなかったので、すべて入力してポイントいただきました!

ここまでですでに2.000Pt=200円です!!すごいですね~。

電話番号認証で還元率アップ!


電話番号を登録すると案件申し込みしたときの還元率がアップする制度があります。

i2iメール電話認証

上のスクショを見て頂いて、電話のマークがついている方が認証済みの方用のポイント。お得になっています。

i2iポイントさんのサイトの中でも書かれていますが、電話番号が必須ではないとのなので不安に感じる場合は避けられても大丈夫です。

i2i電話認証詳細

最初、私も「え~電話番号かあ・・少し引いてしまったのですが、今現在、SMSによる情報発信はおこなっていない。とのこと、なので登録して利用することにしました。


今、参加していること


毎日のログインでポイントでを頂く。
ガチャを回してポイントを貰う。
スマホでゲームに参加。
CM視聴(PONCAN)

今のところは、上記のみの参加になってますが、
他に小遣い稼ぎにつながる方法があるよう。
また利用してみて記事にて、ご紹介していきます。

↓ここから登録できます。
i2iポイントサイトへのご招待です♪

 カテゴリ
 タグ

マクロミル Pexへ換金

マクロミルから今月も換金することができました。

macromill2015-7-22

Pexで5000Ptなので500円の換金になります。

Pex 100万ポイント山分けキャンペーン


2015年8月31日(月)23:59まで、マクロミルのポイント交換はPexへの交換がお得になっています。

マクロミルからPexへ交換キャンペーン2015-7


8月31日までにPexへポイント交換した方で100万Ptの山分けキャンペーンをしています。ポイントはPexで付与されます。
更に初めてPexへ交換した方には+100Ptも貰えます。

マクロミルとは?


マクロミル
マクロミルへ登録
↑ここから登録できます
レート 1pt=1円
最低交換額 500pt(500円)~
手数料 0円
交換先 楽天銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 その他ありamazon Pex 商品交換など
有効期限 あり
年に一度「登録情報の更新」手続きを行うことによって延長できます
紹介制度 紹介者へ100pt、登録者へ30pt
その他 家族登録OK ただし、各自別にアドレスが必要です。


アンケートの種類


・事前アンケート  
数問のアンケートに答えて本アンケートの参加条件を満たす方を探す目的のアンケートです。

・本アンケート 
事前調査の回答結果から条件があった方が選ばれます。
アンケートにより内容も問数もかわりますが、だいたい10問~100問のアンケートになります。

・商品、サンプル調査

自宅にサンプル商品が届き、実際に商品を使用して感想などを回答するアンケートです。

・日記形式アンケート

定められた期間内に、毎日、アンケートに答えます。
期間内にすべての日に回答すると期間終了後にポイントが換算されます。

・インタビュー調査

指定の会場へ行きインタビューに答える調査です。

・会場調査

指定の会場で商品を使用したり試食、試飲、映像をみてアンケートに答える調査です。

マクロミルを利用してみて


マクロミルから毎月のように換金できています。

マクロミル アンケート一覧

ここ何日かのアンケート調査の依頼です。
(依頼内容については規約もあるので隠させてもらっています)

ほとんど毎日のようにアンケートが届きます。あっいう間に最低換金ラインの500Ptもクリアできますよ。

マクロミル新規登録キャンペーン 2015/8/31まで


マクロミル登録キャンペーン2015年8月31日まで


マクロミルへ新規登録し、登録後MYページの専用ページから応募すると
豪華賞品が抽選で当たります。

応募しなければ当たりませんよ~。この機会にいかがですか?



↓登録はこちらからで30Pt貰えます
マクロミルへ登録


 カテゴリ

げん玉から換金と利用規約改定

本日、げん玉からPoint Exchangeへポイントを換金しました。

げん玉 換金2015-7-21

先日、もりもり選手権に当選したので、今回は、いつもより早く大目に換金できてうれしいです。

げん玉モリモリ選手権当選の記事はこちら


げん玉 利用規約改定


げん玉トップのページ「過去のお知らせ一覧」に気になるお知らせがありました。

【重要】げん玉利用規約改定について  と書かれています。

読みすすめていくと・・・

<以下 げん玉より抜粋>

(変更前)
付与されたポイントの有効期限は無期限とします。但し、当該会員が退会した場合および最後のアクション日(REALWORLDが提供するいずれかのサービスサイトでのポイント通帳に記載されたポイントの最終日)から数え180日を経過した場合には退会扱いとし、ポイントが自動的に失効するものとします。

(変更後)
付与されたポイントの有効期限は無期限とします。但し、当該会員が退会した場合および最後のアクション(当サービスにより会員に提供される電子メール上の広告や本サイト上の広告を通じて、提携企業のウェブサイトに移り、提携企業からのオファー(会員登録、商品、サービスもしくは権利等の購入もしくは加入、資料送付またはアンケート回答等のマーケティング活動等への勧誘)に応じること及びその他当社が定める所定の条件を満たす行為)日から数え180日を経過した場合には退会扱いとし、ポイントが自動的に失効するものとします。

<以上>

これは・・簡単に言えばサービスを利用することが条件ですよ。ということですよね。

今回の、改定によってクリックだけで、ポイントを貯めていくことが難しそうです。

げん玉では、ほとんどクリックでポイントを貯めていたので、今後の活動の仕方を考えていかなければならなくなりました。

さらに先を読むと、アクションの条件について書かれていました。

<以下 げん玉より抜粋>

Q1:新しい規約においてアクションと判定される行為はどのようなものになりますか?
A1:会員登録、商品の購入、キャンペーンの応募、資料請求、クレジットカード等の申   込み、口座開設等のアクションに加えて、モリジョブ、タイピング工場、モリモリ調査団、及びクラウドで作業を行った場合、並びに友達紹介(既存の会員の皆様が
所定の方法でげん玉を紹介しその紹介により新規会員の登録がなされ、その新規会員が初めてポイント交換を申請した場合)などがアクションと判定されます。

<以上>
といった具合に書かれていました。

読み進めていってホッとしました。

なぜって・・タイピング工場、モリジョブでもアクション判定としてくれるというところ。

文章を作ることは簡単ではありませんが、入力作業だったら手軽に参加できるので今後は、コマメに参加していこうと思います。

今日、タイピング工場に少し参加してみましたが、表示されているものを入力するのみ!

これなら毎日、何問か挑戦するようにしていたら改定の件はクリアできるかなと思います。


↓ここから登録で250Ptもらえます






リンクシェア【富士通】

・富士通
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART





↓登録はこちらからどうぞ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアの詳細はこちら


忍者Ad Max 2015年6月分確定しました

2015年6月の忍者AdMaxが確定しました。

ブログへ訪問してくださった方
クリックしてくださった方
ありがとうございます 


忍者アドマックス6月分確定


6月分は、461円いただきました。

6月に入って、アクセス数がダウンしております。それもあって忍者アドマックスの報酬も下がっています。

目標は、月に1.000円です。いつか「やった~」と喜べる日が来ることを願って、ブログの更新を頑張っていこうと思います。


忍者AdMax

忍者AdMax
忍者AdMax
レート 2pt=1円
交換先 ジャパンネット銀行 楽天銀行 Pexなど
手数料 ジャパンネット銀行 楽天銀行 Pexは手数料なし
その他は150円(300Pt)
最低交換額 1000pt(500円)~
有効期限 ポイントを獲得すると有効期限が一年延長されます
紹介制度 紹介者に5%分の紹介報酬

広告が表示される、広告をクリックされる。などで
収入が発生します。

忍者Ad Maxのすごいところは、
ページを表示するたびに最も単価の高い広告を優先して表示してくれます。

なので、一度、タグをブログなどに貼ると、あとはホッタラカシ。
訪問者に合わせて忍者AdMaxが最適化してくれます。

登録料、参加費なし完全無料で審査もなく簡単な登録で
すぐにバナーを設置することができます。


今からAdMaxを始められる方、その際に気を付けること2つがあります。


①1つのページに広告3つまでが忍者AdMax推奨です。
②PV報酬があるバナーサイズは、300×250 728×90 468×60 160×600 です。

気を付けて貼り付けてくださいね。

↓ここからAdMaxへ登録できます
忍者AdMax


リンクシェア【グラジェネ】

・【グラジェネ】

グラジェネ/水素水スティック





↓登録はこちらからどうぞ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアの詳細はこちら

「すぐたま」を紹介してポイントを貰おう!

すぐたまお友達紹介7-31まで

7/31までに『すぐたま』をブログやSNSで紹介すると500マイル=250円が貰えます!

こういったキャンペーンをしていることは知っていたのですが、新たに記事を作る時間が出来たら参加しようと考えていました。

いつも私が訪問しているブログの一つ 主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎの まみーさんがブログで紹介されていた記事を読んでビックリ\(◎o◎)/!

えっ!?

『すぐたまが用意してくれている紹介記事をブログに貼るだけでマイルが獲得できる』

と、書かれているではありませんか!!!

なんて参加のしやすい案件なの~。ということで、早速、私も紹介記事をコピペすることにしました。





共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!

すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】


毎日コツコツ貯めたい人にオススメ♪

すぐたまなら無料のゲームやアンケートに回答するだけで

どんどんマイル(ポイント)が貯まります!



★☆★ 簡単・楽しい!無料ゲームが盛りだくさん ★☆★


■ マイルGETパーク


毎日ゲームに参加して「種」を手に入れよう! 

「種」をマイル畑にまいて水やりをして、果実を収穫するとスタンプGET!

スタンプを貯めるとマイルに交換できます♪ 着実に貯める派にオススメ☆



■マイヌのタイプ教室



簡単な文字入力やマウス操作でマイルが貯まる!

1日何回でも参加できて、マイル獲得の上限はなし!

空いた時間にどんどん参加して、マイルを貯めよう!


その他にも、無料で遊べるゲームがたくさん!!




★☆★ 毎日アンケートに回答するだけで無料でマイルGET ★☆★




■アンケートひろば



毎日あなたに届くアンケートを答えるだけでマイルがGETできちゃいます!

お住まいの地域や年代、性別などの情報を登録するとアンケートが

届くので、登録しないのはもったいない♪


▼ ▼ ▼


毎日すぐたまにアクセスして

楽しく遊ぶだけでどんどんマイルが貯まってく♪


▼ すぐ貯まるポイントサイト「すぐたま」への登録はこちらから ▼


無料ですぐ貯まる!すぐたま




後は「すぐたま」のサイトから、この記事のURLを申請。
すぐたまスタッフさんからのチェックがありOKならマイルがもらえます。

うぅ・・・楽しみです。

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 カテゴリ

ポイントタウン6月お友達登録ありがとうございます

当ブログから6月中に、ポイントタウンへ登録してくださった方が2名いらっしゃいました。ありがとうございます。

ポイントタウンでは、お友達登録していただいた人数とお友達の獲得ポイントを元に算出したレートで、総額33万円争奪ランキングというのをしています。

ポイントタウン お友達紹介ランキング


2名の方にご登録いただいたのもあって、ランキングポイントを頂くことができました。
ポイントタウン2015年6月のお友達登録
ポイントタウン2015年6月154位

とっても嬉しいです。ありがとうございました


ポイントタウンでお小遣いを稼ごう!


ポイント タウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
レート 20pt=1円
最低交換額 2000pt(100円)~
手数料 0円
交換先 楽天銀行、電子マネー、アマゾン、Pex など
有効期限 最後にポイントを取得した日より12か月 毎日ポイントを獲得すると有効期限も日々更新
紹介制度 紹介者へ500pt、登録者へ500pt。登録者がためたポイントの10~45%(紹介ステージにより変動)毎日、ポイントタウンから紹介者へプレゼント。紹介人数の有効期限は1年間
その他 スマホサイトあり。家族登録OK


お買いもので貯める

ポイントタウン経由で買い物

ポイントタウン経由でお買いものをするとポイントタウンのポイントが貰えます。

無料コンテンツで貯める


ポイントタウン無料コンテンツ

ネットで、あまりお買い物をしない方にもピッタリなのが、無料で参加してポイントを貯めるコーナーがポイントタウンには沢山あります。上のスクショは一部で、沢山あります。私は、この無料で参加できるコンテンツを主にポイントタウンでは参加してポイントを貯めています。

メールクリックで貯める

ポイントタウンメールで貯める

ポイントタウンからのメールは、毎日、届きます。沢山、届きますよ~。メールは、ポイント付のURLをクリックするだけ!お手軽にポイントが貯まります。

ポイントタウンクリックで貯める

ポイントタウンクリックで貯める


ポイントタウン内にあるクリックコーナー、現在4か所あります。これもクリックするのみ!お手軽にポイントが貯まります。

アンケートに答える

ポイントタウンアンケートで貯める

ポイントタウンからメールが届くアンケートに答えるとポイントが貰えます。サイトにも「アンケート」を表示してくれているところがあるので、サイトからも参加できます。

スマホだけのオリジナルゲーム

ポイントタウン スマホ版オリジナルゲーム

ポイントタウン スマホ版で、参加できるゲームです。他のポイントサイトにはありません。なので、どことなく・・新鮮を感じて毎日、楽しく参加できます。

私が、はまってるのは「漢字検定」それとスクショにはないですが「「節電マンション」というゲーム。もちろんどれも無料で参加できますよ。

今回、ご紹介したのはポイントタウンの一部のコンテンツ。沢山あるので最初は、迷うかもしれませんが、

ポイントタウン マイページのスタンプ
↑ポイントタウンの赤いマークがついているところが参加済みのものです。

こうしてマイページへいくと参加済みがわかりやすく表示してくれているので、迷うことも少ないです。

↓ここから登録で500Pt貰えます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます