2015年08月の記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

月別アーカイブ:2015年08月

2015年08月の記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2015-08-31モラタメ
気になりつつ登録していなかった「モラタメ」に昨日、新たに登録してみました。モラタメnetは新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトさんです。モラえる簡単なアンケートとクイズに答え応募者の中から選考で商品がもらえます。タメせる送料関係費のみでためせます。送料関係費とは、送料と人件費、梱包などを含めた料金のこと。商品によって送料関係費は変わります。申し込みは先着順になります。支払い...

記事を読む

2015-08-29おすすめ便利情報
四字熟語や英語のアンケートなどを一気にやつけてみた多くのポイントサイトが導入しはじめている、広告の多いアンケート。正直、答えるのが面倒になってきたのと、数が多すぎてこなせなくなってきているのもあります。なんとなく全部、答えたらポイントどのぐらい増えるのか?気になりました。サイト内でアンケートを確認できるポイントタウンでためしに答えてみた。アンケートの詳細を隠す必要があるのか・・と思いますが、念のた...

記事を読む

2015-08-26ちょびリッチ
お友達紹介制度リニューアルちょびリッチのお友達紹介制度がリニューアルされました。ちょびリッチへお友達登録してくれた方がいると、今までは、紹介者へ100Ptをちょびリッチではいただけていました。(キャンペーンの時を除く)それが8/25に制度がリニューアルされ紹介者へいただけるポイントが100Pt→500Pt になりました!紹介ポイントがアップしても、お友達が今日の「ちょびリッチ」に当選したら紹介者にも10%プレゼン...

記事を読む

2015-08-25リンクシェア
・プレミアム バンダイ・アウトドア&スポーツ ナチュラムリンクシェアは、1円から振込みをしてくれます。しかも振込み手数料は無料です。消費税は外税で設定なのでアフィリエイト報酬を受け取るときは消費税分も一緒に振り込まれます。先日、リンクシェアから振込みがありました。ちゃんと消費税分も一緒に振込みをしてくれていました。最低振込額が高いと受け取りまでが長くなり、モチベーションも下がりそう・・少額であって...

記事を読む

No Image

2015-08-24キューモニター
私が、登録しているアンケートサイトの中で一番、お小遣い稼ぎになるサイトです。まずキューモニターの基本情報を先に紹介したいと思います。キューモニターとは キューモニター レート 1pt=1円 最低交換額 50pt(50円)~ 手数料 0円 交換先 amazonギフト券 電子マネー ネットポイント 現金 iTunesギフト 商品券 有効期限 なし 登録情報を更新することで延長されます。 紹介制度 常時ではありません...

記事を読む

2015-08-22ハピタス
2015年8月31日23:59までにハピタスポイントをPeXに交換した方で10万ポイントを山分けキャンペーン実施中です。少しでもお得に!ポイント獲得したい。ちょうど、交換申請を考えていたのもありPexへ交換申請しました。これで山分けの参加条件に満たすことができます。山分けたのしみです。ハピタスで、前々から気になっていた商品が100%キャッシュバックで案件がでていたので申し込みしました。この記事を書いているのは8/22 ...

記事を読む

2015-08-19Gamoney(ゲーマネ)
先日、1日1回ログインで10Pt獲得でき毎日、参加できる無料ガチャで最低でも10Pt獲得そして30日ログインすると、100Ptが獲得できるサイトと紹介したGamoney。Gamoneyのサイトの中に、毎日、参加できる「もぐらたたき」ゲームがあります。「もぐらたたき」参加するだけでも2Ptを9回までもらえます。さらに「もぐらたたき」でランキング入選すると1位 80Pt 2位 50Pt 3位 20Pt もらえます。この「もぐらたたき」表示させて放置さ...

記事を読む

2015-08-18CMサイト
CMサイトから久々に換金しました。銀行へ振込みです。CMサイトからの換金は、すっごく久しぶり。はははっ~振り返ると、ほぼ1年半ぶりです。うちのパソコンさん。CMサイトを表示するのにすご~~~~く時間がかかる。そうなると段々、アクセスするの嫌になってくるんですよね。毎日、1回ポイント獲得できる動画をたまに観に行くぐらい。あとは、メールで送られてる動画とアンケートのみの参加です。そりゃ。換金まで時間もかかりま...

記事を読む

2015-08-17Gamoney(ゲーマネ)
先日の記事でご紹介した i2iポイント と同じ、株式会社エムフロが運営されているスマホサイト Gamoney(ゲーマネ)へ登録してみました。i2iポイントの紹介記事はこちらスマホサイトと書いてありましたが・・パソコンからもアクセス可能です。(パソコンでスマホサイトをみれる拡張機能を入れていなくてもOKです)ただパソコンからだとサイト内にある「CM視聴」のクジを引くことはできますが、CM視聴がパソコンからできないので...

記事を読む

No Image

2015-08-16げん玉(リアルワールド)・ライフマイル
げん玉で8月17日まで「真夏のポイント大放出キャンペーン!! 」開催中です。すでに始まっています 8月15日~17日(月)の期間中にげん玉経由でサービスを利用された方全員に「100pt」プレゼントです。さらにランキングでもポイントがもらえます。獲得ポイントのランキング1位の方には最高50,000pt!!1位:50,000pt2位:30,000pt3位:10,000pt4位~10位:5,000pt11位~20位:3,000pt21位~50位:1,000pt51位~100位:500pt【...

記事を読む

新たに登録してみた「モラタメnet」

気になりつつ登録していなかった「モラタメ」に昨日、新たに登録してみました。

モラタメnetは新商品話題の商品

「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトさんです。

モラえる

簡単なアンケートとクイズに答え応募者の中から選考で商品がもらえます。

タメせる

送料関係費のみでためせます。送料関係費とは、送料と人件費、梱包などを含めた料金のこと。
商品によって送料関係費は変わります。
申し込みは先着順になります。

支払い方法
クレジットカード
Yahoo!ウォレット
VISAデビットカード
ドコモ ケータイ払い
auかんたん決済(携帯版・Androidアプリ版以外)
リクルートかんたん支払い(携帯版除く)
ソフトバンクまとめて支払い(携帯版除く)



商品の感想を書いてポイントをもらおう

商品の感想を、自身のブログからのトラックバックや、モラタメ.netでコメントで投稿できます。モラタメ.netモラったりタメした商品を実際にご使用し感想を投稿すると、モラタメポイントがもらえます。

感想を投稿する前にプロフィール登録をします。
そのときにブログ登録するか、しないか、で貰えるポイントがかわります。
ブログ登録あり 300ポイント
ブログ登録なし 150ポイント


プロフィール情報登録ポイント


ブログ登録あり 150ポイント
【2016/3/29 追記】コメントにて教えていただきました。
情報登録ポイントが変更になったそうです。

プロフィールを登録後、 申込み、投稿ポイント


モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
モラ、タメ後のコメント 50ポイント
タメへの申込み 1ポイント

申込みやコメント投稿などのアクションにより、モラタメポイントを加算されます。

貯まったポイントは、WAONポイント、nanacoポイント、Vプリカへ移行できます。

ちなみに1ポイント1円です。

利用してみました


「タメせる」に気になった商品があったので申し込みました。

まず1つ目、

・キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシング/バジルドレッシング 2種7点セット

モラタメキューピー2種類のドレッシング

キューピーのドレッシング「1000アイランド」好きでよくお世話になっています。

今回の、ドレッシング「バジル」も好きだし「こしょう」の方はサラダだけでなくお肉にもあいそうです。

しかもキューピーのドレッシングはスーパーで198円ぐらい。

このお試しだと、だいたい1本120円ほど、申し込みしないと~と早速、注文しました。

そしてもうひとつの商品が、こちら

・鍋キューブ6点セット

鍋キューブ6点セット


だんだん夜は、涼しくなってきました。鍋の恋しい季節です。

こちらは我が家で流行中の野菜たっぷりスープのベースに使う予定。

スーパーで、鍋キューブを見たとき、ちょっと鍋ベースにしては、「お高いな」と感じた商品でした。

こちらも、大体140円ぐらいでお試しできます。

締め切りは本日、8/31となっていました。

モラタメ10万ポイント山分けキャンペーン


モラタメ 10万ポイント山分け

本日、8/31 11:59 までに2回以上の申し込みをすれば、10万ポイント山分け対象になります。

「キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシング/バジルドレッシング 2種7点セット」
「味の素 鍋キューブ6点セット」

2つを注文したので、対象になりました。

少しでもお得にゲットしたいですしね~。

また商品が届いたらブログで報告しポイントを獲得していきます~。

↓ここから登録できます


クイズ形式のアンケートをやつけてみた

四字熟語や英語のアンケートなどを一気にやつけてみた


多くのポイントサイトが導入しはじめている、広告の多いアンケート。

正直、答えるのが面倒になってきたのと、数が多すぎてこなせなくなってきているのもあります。

なんとなく全部、答えたらポイントどのぐらい増えるのか?気になりました。

サイト内でアンケートを確認できるポイントタウンでためしに答えてみた。

ポイントタウンアンケート画面

アンケートの詳細を隠す必要があるのか・・と思いますが、念のため塗って隠しています。
所々、済になっていますが画面より下にあったアンケートは、答えていませんでした。

アンケートに答える前のポイント保有数は7117Pt

ポイントタウンアンケート前ポイント2015-8-14

全て答えるのに10分程の時間がかかったでしょうか
アンケートに答えた後のポイントは、7407Pt

ポイントタウンアンケ後2015-8-14ポイント残高

290Ptの獲得でした。

いいかも・・このアンケート?問題を完了すると、どのこのサイトも1円です。

たった1円ととるか、1円も!!ととるか・・。

私は、1円も!になります(ちりもつもれば~です)

四字熟語や英単語、ことわざ を答えてポイントが貰えるメールをサイトで表示しているところは、

フルーツメール
ちょびリッチ。
ポイントタウン
げん玉
モッピー
ハピタス
MOBATOKU

答えるのを逃していたかた上記はサイト内で、未回答のアンケートを確認することができます。
お小遣い稼ぎにつなげましょう~。

実践している回答方法


年のせいなのか・・ここは不明。
ラジオボタンの選択をマウスでチェックするのがしんどくなってきてます。
ラジオボタンとは?】
1番
2番
↑この丸いのがラジオボタンです。


画面を100%表示で、長時間パソコンを使用すると、どうもチェックがうまくいかない。

そんなときは、画面表示を大きくさせることにしています。画面表示を拡大するとチェックボタンも大きくなります。

ブラウザの表示変更で拡大縮小できますが、もっと手軽にできる方法があります。

CTRLキー を押しながら+キー を押すと画面表示が大きく。
CTRLキー を押しながら-キー を押すと画面表示が小さくなります。

ちなみに

ミニゲームなどをしてるとき、広告表示に時間がかかり画面がカクカクすることがあります。

そんなとき、画面を縮小してあげることで、広告表示のために画面が調節されることが少なくなるのでカクカクの幅が小さくなります。

ミニゲームなど画面のカクカクが少なくなるので、やりやすくなりますよ。


キーボードのみでの回答方法


TABキー場所移動と広告飛ばし
矢印キー ↑と↓でラジオボタンの移動
スペースキー で四角いチェックボタンをチェック
ENTERで確定

このキーボード操作で答えることができます。

文章で伝える。難しいですね・・・。

図をよういしてみました。

手順表
【追記】上記のスクショは、わかりやすくするためバナー広告を消しています。広告はTABキーで飛びます。

この4点でやっています。マウスを使うより手首が付かれないのでマウス操作がお疲れの時に便利です。
でも・・ときどき広告が多くてマウスのほうが早いときあります(笑)

興味を感じた方、お試しくださいませ。

ちょびリッチ『お友達紹介制度リニューアル』と登録の御礼

お友達紹介制度リニューアル


ちょびリッチのお友達紹介制度がリニューアルされました。

ちょびリッチへお友達登録してくれた方がいると、今までは、紹介者へ100Ptをちょびリッチではいただけていました。
(キャンペーンの時を除く)

それが8/25に制度がリニューアルされ紹介者へいただけるポイントが

100Pt500Pt になりました!

紹介ポイントがアップしても、お友達が今日の「ちょびリッチ」に当選したら紹介者にも10%プレゼントは変わらず健在。

なかなかのパワーアップです。

それに加え、もう一つ ちょびリッチで始まった制度があります。

新制度『ちょびとも制度』


ちょびとも制度とは、ちょびリッチのお友達紹介プログラムの一つ。

紹介したお友達が1ヶ月で対象広告で獲得したポイントの40%が、紹介者へ還元されます。

ちょびとも制度の図


対象広告は広告詳細ページに

ちょびとも
↑この『ちょびとも』とあるのが目印です。

ちょびリッチスマホ版もリニューアルされてから、とっても使いやすくなって毎日、訪問しています。

スマホ版には、毎日動画視聴、タップでスタンプをためるとポイントが貰えるコーナーがあったりしてパソコン版と併用することで更にポイントがたまりやすくなります。

ご登録ありがとうございます


ちょびリッチへお友達紹介制度がリニューアルした記事を確認へ行ったときに気が付きました。

新たにお友達登録をしてくださっていた方がいらっしゃいました。

ありがとうございます。

ちょびとも人数2015-8-26

現在4名様に登録いただいています。そのうち2名様にご新規に登録いただきました。

登録してくださった方ありがとうございました。

少しでもポイント獲得にご協力できるよう、これからも、ちょびリッチクイズの答えアップしていきますね。

最後になりましたが、ちょびリッチをご存じでない方もいらっしゃるかと思います。

ちょびリッチの紹介をしていきます。

ちょびリッチとは?


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
レート 2pt=1円
最低交換額 1000pt~
手数料 ゆうちょ銀行とその他銀行は150円。それ以外は0円
交換先 住信SBIネット銀行 楽天銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 Amazon その他多数あり
有効期限 なし
紹介制度 紹介者へ500pt、お友達が今日の「ちょびリッチ」に当選したら紹介者にも10%プレゼント 紹介したお友達が1ヶ月で対象広告で獲得したポイントの40%が、紹介者へ還元
その他 メールアドレスが個々に、あれば家族登録OK


ちょびリッチは、お買いものや申込みなどを通してポイントが貯まります。毎日、サイトを訪れて参加することによってポイントがもらえるコーナーがあります。
HPトップにある

バナークリックで1ちょびptゲット!!
今日の特選サイト

今日のちょびリッチ「ちょ日新聞」
ちょ日新聞
全会員の中から、抽選で毎日5名様に1,000ポイントが当たります。当選した方には当選を申請するための「申請する」ボタンが表示されるので、当日の24時までに申請手続きを行ってくださいね。 申請期限までに当選者からの申請がない場合、当選ポイントは翌日に、なんとキャリーオーバーされます。最高200,000ポイントまで持ち越し!!毎日、チェック!!忘れずに!!

登録、申込みで貯める のページ
バナークリックでポイントゲット
バナークリック
ポイントは、クリック後5分程度で検索ポイントコーナーのポイントに付与されます。  検索ポイントコーナーのポイントが2.0ポイントになった時点で、ポイント通帳に自動で反映されます。


検索してポイントGET
検索してポイントGET
1回の検索で0.1ポイント獲得できます。19時~24時に検索窓があらわれるのでウェブ検索した場合にポイントが加算されます。ゲームページとサービスで貯めるページ合わせて1日2回GETできます。

ポイントが貯まるゲーム
ゲーム

ちょびリッチすごろく
ゴールランキング1位になると10.000pt 2~5位2.000pt 6~10位1.000pt 11~100位 100pt 101位以降全員に1ptもらえます。

イチゴゲーム
ケーキの材料を集めてケーキを作ります。ケーキが完成するとポイントがもらえます! 毎日AM3時更新

ビンゴゲーム
ビンゴゲームは、毎週、月曜 AM 3:00~翌月曜 AM 2:59まで開催。早くビンゴになればポイントがもらえます。1日目 5000ポイント 2日目 500ポイント 3日目 100ポイント 4日目 50ポイント 5日目 20ポイント 6日目 15ポイント 7日目 10ポイント
さらに!ビンゴ達成順位の下2ケタが00の場合、100p貰えます!

UFOハンター
エネルギーを消費して、敵を探し倒すゲームです。スコア1000達成ごとに1ちょびリッチポイント獲得できます。

ルーレット
1週間以内にフィニッシュ(0点)を目指す、無料で参加できるルーレットゲームです。
持ち点202点からスタートして、持ち点を減らしていって、ぴったり0点になるとフィニッシュ。フィニッシュするとポイントがもらえます。 ランキング1位10.000pt 2~5位2.000pt 6~10位1.000pt 11~100位100pt 101位以降~フィニッシュ2pt 3:00~14:59と15:00~翌2:59の 1日に2回ルーレットをまわせます。

クイズ
毎日、1回クイズに答えられます。クイズに正解すると1ptもらえます。

その他に絵合わせパズルやジャッジゲームなどもありますよ。

今、スロットゲームでは高設定中。

ちょびリッチスロット高設定中
↑これが表示されているときはチャンスです。
ポイントが沢山もらえる設定になっています。

私の場合8Ptぐらいは、スロットゲームで稼げるので
スロットに参加をお勧めします。

ちょびリッチへの登録、サイト内のゲーム参加は無料です。
もうかれこれ7年利用していますが、怪しいこともなく何度も換金できています。

↓ここから登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

リンクシェア【プレミアム バンダイ】他1件

・プレミアム バンダイ
プレミアム バンダイ



・アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム




リンクシェアは、1円から振込みをしてくれます。
しかも振込み手数料は無料です。

消費税は外税で設定なのでアフィリエイト報酬を受け取るときは消費税分も一緒に振り込まれます。
リンクシェア 商品と消費税


先日、リンクシェアから振込みがありました。

ちゃんと消費税分も一緒に振込みをしてくれていました。

最低振込額が高いと受け取りまでが長くなり、モチベーションも下がりそう・・少額であっても振り込んでくれると喜びも増しますよね。


↓登録はこちらからどうぞ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアの詳細はこちら


キューモニターのご紹介です

私が、登録しているアンケートサイトの中で一番、お小遣い稼ぎになるサイトです。

まずキューモニターの基本情報を先に紹介したいと思います。

キューモニターとは


キューモニター
レート 1pt=1円
最低交換額 50pt(50円)~
手数料 0円
交換先 amazonギフト券 電子マネー ネットポイント 現金 iTunesギフト 商品券
有効期限 なし 登録情報を更新することで延長されます。
紹介制度 常時ではありません。時々、メールでお友達紹介の募集があります
その他 別々のアドレスがあれば家族登録OK


アンケート自体の数は、多くありません。

キューモニターのアンケートは、とっても答えやすいシステムを使ってられます。

スマホからでもアンケートに答えやすいシステムを使ってられて答えていくのにストレスを感じることはありません。

時々、郵送アンケートが来ることもあります。選択肢を選んで答えるものが多い印象で難しいこともありませんでした。

アンケートで稼げるというマクロミルと比較すると、キューモニターは、アンケート自体、少な目です。

アンケート自体、少ないのにおすすめする訳は、キューモニターでは継続型のアンケートというものがあります。

規約上詳しく書くことができませんが、その継続型アンケートの対象者になり答えていくことで、毎週、△△△円がもらえます。

それも日常生活の中で使っているとき、買ったものなどを報告するだけです。

この継続型アンケートに参加できると、おいしいお小遣い稼ぎになります。

今、私は、この継続型アンケートを4つさせてもらっていて、換金実績を見ていただくとわかると思いますが、昨年だけでも万単位の換金です。

私的には、かなりおすすめのアンケートサイトです。


↓ここから登録できます


ハピタス Pexへ交換で山分けキャンペーン

2015年8月31日23:59までにハピタスポイントをPeXに交換した方で10万ポイントを山分けキャンペーン実施中です。

ハピタスからPexへ交換10万ポイント山分け

少しでもお得に!ポイント獲得したい。

ちょうど、交換申請を考えていたのもありPexへ交換申請しました。

ハピタスPexへ600Pt交換

これで山分けの参加条件に満たすことができます。

山分けたのしみです。





ハピタスで、前々から気になっていた商品が100%キャッシュバックで案件がでていたので申し込みしました。

ハピタス みんなdeポイントラフィーネパーフェクトワントライアルセット

この記事を書いているのは
8/22 21時過ぎです。まだ参加人数に余裕があります。

商品ですが、お試しセットになります。

パーフェクトワントライアルセット中身

たっぷり10日分です。
この商品、お風呂でも使用可能ということ。

たまにメイクを落とすのを忘れてお風呂に入ってしまう私にとって、これはありがたい商品です!!

ハピタスポイントで後ほどキャッシュバックあるので実質。ただです。

とってもお得にお試しできます。

商品が届くのとても楽しみです~(#^.^#)

↓ここから登録で30Ptもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


Gamoney(ゲーマネ)の『もぐらたたき』1位になれた~!


先日、1日1回ログインで10Pt獲得でき
毎日、参加できる無料ガチャで最低でも10Pt獲得
そして30日ログインすると、100Ptが獲得できるサイト

と紹介したGamoney。

Gamoneyのサイトの中に、毎日、参加できる「もぐらたたき」ゲームがあります。

「もぐらたたき」参加するだけでも2Ptを9回までもらえます。
さらに「もぐらたたき」でランキング入選すると1位 80Pt 2位 50Pt 3位 20Pt もらえます。

この「もぐらたたき」表示させて放置させておいても時間がすぎていき、最後に表示されるポイントをゲットをタップすればポイントを獲得できます。

そういった方法もありましすが、私は、Gamoneyの「もぐらたたき」参加しています。
まだ参加者が少なく上位ねらい目なサイトだからです。
今まで2位、3位となっています。

2位3位の記事はこちら

そして先日、初めて1位になることができました~!!

gamoneyモグラたたき1位

うぅ~~うれしい (ノД`)・゜・。

そしてただいまのポイント2606ポイントになりました!

毎日ポイントがたまります


Gamoneyは

1日1回ログインで10Pt獲得できます
毎日、参加できる無料ガチャ、こちらは最低でも10Pt獲得できます。
そして30日ログインすると、100Ptが獲得できます。


この作業ほんの数分もかからずに終わります。
これで毎日、こつこつと訪問することでポイントがたまるなんてありがたいです~。


Gamoneyに登録、プロフィール入力をするだけで2.000Pt=200円もゲットできますよ。

それともう一つ特徴があります。

口コミです。

Gamoneyは口コミ投稿すると

口コミは文字数に応じて下記のポイントが付与されます。
・i2iポイント経由:3Pt*承認済み案件のみ
・それ以外:0.5Pt


Gamoneyを利用して口コミ投稿が採用されるとなかなかなポイントがもらえますよね。
こちらもおすすめできます。


Gamoney(ゲーマネ)ポイントサイトへご招待!


CMサイトから換金しました

CMサイトから久々に換金しました。

CMサイト換金2015-8-10

銀行へ振込みです。

CMサイトからの換金は、すっごく久しぶり。
はははっ~振り返ると、ほぼ1年半ぶりです。

うちのパソコンさん。
CMサイトを表示するのにすご~~~~く
時間がかかる。

そうなると段々、アクセスするの嫌になってくるんですよね。

毎日、1回ポイント獲得できる動画をたまに観に行くぐらい。あとは、メールで送られてる動画とアンケートのみの参加です。

そりゃ。換金まで時間もかかりますよね。

私が登録したころのCMサイトは、CM動画視聴以外にコンテンツはありませんでした。

今は、ものすごいコンテンツの量です。
CMサイトのコンテンツ

全部は参加できません (;'∀')

CMサイト内にあるコンテンツに参加すれば、あたりまえだけどポイントがたまるスピードももっと速くなります。

「1年半で「2000円」しか換金できないのにするの??」
と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。

CM視聴だと、CMを流してしまえば、別タブでほかの作業ができるんです。CMが終わればクリックしてポイントをもらうのみ。

ポイントがたまるスピードは、かなりゆっくりです。だけど、この手軽さが気に入ってずっとしていまいます。

手軽さでいくとCMサイトおすすめです。




【追記 2015/9/1】
CMビンゴ、すごろくにつきましては、2015/8/31に終了しました。


Gamoney(ゲーマネ)へ登録してみた

先日の記事でご紹介した i2iポイント と同じ、株式会社エムフロが運営されているスマホサイト Gamoney(ゲーマネ)へ登録してみました。

i2iポイントの紹介記事はこちら

スマホサイトと書いてありましたが・・パソコンからもアクセス可能です。
(パソコンでスマホサイトをみれる拡張機能を入れていなくてもOKです)

ただパソコンからだとサイト内にある「CM視聴」のクジを引くことはできますが、CM視聴がパソコンからできないのでポイントをもらうことはできません。

登録だけでもポイントがもらえる


i2iポイントと同じで登録をするだけで1.000Pt=100円がもらえます。

さて、ここで終わりではありません。

さらに1.000Pt=100円ゲットしましょう~。

その方法は・・・・↓↓

Gamoneyですぐ1.000Pt=100円獲得


i2iポイントに登録した時、プロフィール入力でポイントがもらえたので、もしや・・と管理画面を見るとありました!

gamoneyプロフ登録1-1
gamoneyプロフ登録1-2
(この画面では、未既婚が2つありますが、実際に、登録プロフィールには未既婚欄1つです。)

プロフィールを入力すると1000Pt=100円もらえます。

うふふ・・・笑いが止まらない。

これで2.000Pt=200円ゲットです。

Gamoneyで毎日ポイントを獲得


i2iポイントと同じで、Gamoneyも

1日1回ログインで10Pt獲得できます
毎日、参加できる無料ガチャ、こちらは最低でも10Pt獲得できます。
そして30日ログインすると、100Ptが獲得できます。


そしてもう一つ同じ機能があります。
口コミです。

口コミは文字数に応じて下記のポイントが付与されます。
・i2iポイント経由:3Pt*承認済み案件のみ
・それ以外:0.5Pt


とサイトに書かれていました。i2iポイント経由となっていますが、i2iIDかな~と思います。


もぐらたたきで私でも上位に入れた!!


Gamoneyには、毎日、参加できるゲームがあります。
これもおなじみの「ジャッジゲーム」「もぐらたたき」「瞬間記憶」の3つです。

その中で「もぐらたたき」だけは、今のところ参加しています。

もぐらたたきのランキング入選で1位 80Pt 2位 50Pt 3位 20Pt もらえます。

ほかのポイントサイトでは、私のたたき数値では、絶対に上位に入ることが不可能なのだけど・・Gamoneyでチャレンジしてみると

gamoneyモグラたたきで3位

gamoneyモグラたたき2位

まだまだ参加者が少ないので上位に入ることができポイントを獲得できました!

もうしばらく「もぐらたたき」だけ参加しようと思います。


登録して一週間ほど、ただいまの総獲得ポイント2488Ptです。


ログインするだけ、無料ガチャをポチっとするだけ・・ほんの数秒でポイントがもらえるなんてありがたいですね~。

i2iポイントもおすすめですが、こちらのGamoneyもおすすめです。

↓ここから登録で1.000Ptもらえます
Gamoney ゲーマネサイトへのご招待です♪


げん玉で17日までキャンペーン

げん玉で8月17日まで「真夏のポイント大放出キャンペーン!! 」開催中です。

すでに始まっています 8月15日~17日(月)の期間中にげん玉経由でサービスを利用された方全員に「100pt」プレゼントです。

さらにランキングでもポイントがもらえます。

獲得ポイントのランキング1位の方には最高50,000pt!!

1位:50,000pt
2位:30,000pt
3位:10,000pt
4位~10位:5,000pt
11位~20位:3,000pt
21位~50位:1,000pt
51位~100位:500pt

【以下 げん玉より】
PC・スマートフォンどちらからのご利用でも対象となります。
期間中にサービスをご利用をされ通帳に記載されたものがキャンペーン対象となります(判定中・有効問わず)。  
 
【以上】

これはアプリダウンロードなども対象なのかな??
なにかタダで参加できるものを探して、
100Ptゲットしようと思います ( *´艸`) 

みなさんもご一緒にいかがですか~?



 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます