2015年09月の記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

月別アーカイブ:2015年09月

2015年09月の記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2015-09-30ハピタス
8月の終わりにハピタス経由で「ラフィネパーフェクトワン トライアルセット」を頼んでいました。ハピタスだけでなく他のポイントサイトなどでも、よく100%ポイントキャッシュバックという広告ででている案件です。注文してから商品が届いたのはすぐでした。こちらが届いた商品です。クレンジングは、ベタつかず とってもサラッとしていました。ホホバオイルのような感じの見た目と感触です。そしてかすかにいい匂いがしました。...

記事を読む

2015-09-29楽天スーパーポイントスクリーン
ご紹介する楽天スーパーポイントスクリーンですが、主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎのまみーさんがサイトにて、ご紹介されていた記事を見て私も登録したものになります。楽天スーパーポイントスクリーンで楽天ポイントゲットスマホの待ち受け画面に色んな広告が配信されます。表示された広告を5秒みると楽天スーパーポイントをゲットできます。月曜~日曜日に獲得したポイントが、翌週火曜日に付与...

記事を読む

2015-09-28モラタメ
エスビー食品の「世界の食卓から 8点セット」が届いて数日経ちました。荷物が届いてすぐ箱を開けてみて、ワクワクがとまりませんでした。どれを作ろう~!!どれも美味しそうです。この8点セットで送料込みで900円ですから、すごくお得に試せます。いろいろ悩みましたが、ちょっと夜も涼しくなってきて温かいものが食べたい日があったので「クラムチャウダー」を試してみた。比較できるものがないのでお皿の大きさが伝わりにくいで...

記事を読む

2015-09-28ECナビ
Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシECナビとPexとで9月18日から9月28日までの間に、5000円が当たるチラシが3日間出現し抽選で50名さまに当たります。応募は1日1回までで3日それぞれ応募できます。本日、最終日でもあり、そして「5000円が当たるチラシ」出現中です。シルバーウィーク中、何かと忙しくて、見逃してしまった方もいらっしゃるのでは??今日、まだ間に合います!一緒に応募しましょう~。...

記事を読む

2015-09-26ECナビ
今週のレシトクポイント9/23にいただいたポイントは合計856Ptでした。レシート登録とバーコードを登録などをするだけでポイントが貰えるので簡単でいいですね。全てがレシートがなきゃダメではないです!レシートがない自動販売機で購入した煙草やジュースのもOK! 通販で購入したものも入力できます。毎日の生活の中で、登録できるもの多いと思いませんか?なんとなく食料品だけかな・・というイメージがありそうですが、全くそう...

記事を読む

2015-09-25リンクシェア
・【雪印メグミルクダイレクトオンラインショップ】リンクシェアは、1円から振込みをしてくれます。しかも振込み手数料は無料です。消費税は外税で設定なのでアフィリエイト報酬を受け取るときは消費税分も一緒に振り込まれます。↓登録はこちらからどうぞリンクシェアの詳細はこちら...

記事を読む

2015-09-24Life Media
いつものようにポイントサイトを巡回。ライフメディアもポイントがたまってきたので、そろそろポイント交換手続きをしようかな~と何気にポイント残高を見ると・・・明らかに何かがいつもと違う。今月の紹介人数が1人となってる~!!どなたか存じませんが・・・沢山あるブログの中で、私のブログからライフメディアへ登録して下さってありがとうございました。ライフメディアとは1996年から続いているサイトです。ニフティ株...

記事を読む

2015-09-23Gamoney(ゲーマネ)
登録ありがとうございますGamoney(ゲーマネ)へ登録下さった方がいらっしゃいました。数あるブログの中で私のブログから登録いただいきありがとうございます。毎日ポイントがたまりますGamoney(ゲーマネ)は、i2iポイントと同じ運営会社エムフロさんが運営されています。i2iといえば、ご存じの方も多いのではないでしょうか。アクセス解析、アクセスカウンター、アクセスランキング、相互ランキングメイカー、Fl...

記事を読む

2015-09-22ECナビ
Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシECナビとPexとで9月18日から9月28日までの間に、5000円が当たるチラシが3日間出現し抽選で50名さまに当たります。応募は1日1回までで3日それぞれ応募できます。大型連休のときなどに、このキャンペーンされていることが多いですね。本日、ECナビ、Pexともに出現中です応募要項などを確認して応募してくださいね。今回も、応募すませてきました~!ECナビのレシト...

記事を読む

2015-09-18ECナビ
Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシECナビとPexとで9月18日から9月28日までの間に、5000円が当たるチラシが3日間出現し抽選で50名さまに当たります。応募は1日1回までで3日それぞれ応募できます。大型連休のときなどに、このキャンペーンされていることが多いですね。毎回、「当たる~当たれ~!」と念を込めてクリックしているのですが結果は残念なことに・・。本日、ECナビ、Pexともに出現中です応...

記事を読む

ハピタスで「ラフィネパーフェクトワン」を利用してみた

8月の終わりにハピタス経由で「ラフィネパーフェクトワン トライアルセット」を頼んでいました。

ハピタス「ラフィネパーフェクトワン トライアルセット」

ハピタスだけでなく他のポイントサイトなどでも、よく100%ポイントキャッシュバックという広告ででている案件です。

注文してから商品が届いたのはすぐでした。こちらが届いた商品です。

ラフィネパーフェクトワン

クレンジングは、ベタつかず とってもサラッとしていました。ホホバオイルのような感じの見た目と感触です。そしてかすかにいい匂いがしました。

ジェルのほうですが、す~っと肌に入っていきました~。これでいいの??というぐらいお手入れは楽ですね。

CCクリームは、カバー力が抜群。適量が小さいパール2つ分と書いていたので、最初だし指示通りに・・。
特に顔が小さい私ではないのですが、指示通りにすると顔が真っ白!!びっくりしました。がんばって伸ばしました(笑)

ラフィネパーフェクトワン 承認されました



ラフィネパーフェクトワン承認

これで無料です。嬉しいです~。

ハピ友さん



ハピともさん

お礼が遅くなりごめんなさい。
私のブログからハピタスへ登録してくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。

ハピタスは「お買い物あんしん保証」という制度があります。

ハピタスお買い物あんしん保障

こういう制度があると安心して利用できます。

それに利用しやすい案件が多いのでおすすめです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

「楽天スーパースクリーン」明日までのダウンロードでポイントもらえます

ご紹介する楽天スーパーポイントスクリーンですが、
主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎのまみーさんがサイトにて、ご紹介されていた記事を見て私も登録したものになります。

楽天スーパーポイントスクリーンで楽天ポイントゲット



スマホの待ち受け画面に色んな広告が配信されます。表示された広告を5秒みると楽天スーパーポイントをゲットできます。
月曜~日曜日に獲得したポイントが、翌週火曜日に付与されます。

楽天スーパーポイントスクリーン画面

アプリダウンロードで200Ptもらえます


楽天スーパーポイントスクリーンアプリで200Pt

2015年9月30日23:59までに「楽天スーパーポイントスクリーン」のアプリを新規でダウンロードし、楽天IDログイン、ユーザ登録をしていただいた方。(ユーザ登録とは、SMS認証、プロフィール設定、興味設定が完了していることをいいます。)
200Ptがもらえます。

紹介コードを入れて、さらにポイントをもらおう



ダウンロード後、さらに紹介コードを入力すると「あなた」にもダウンロード200Pt+紹介コード50Ptのポイントがもらえます。

楽天スーパーポイントスクリーンお友達登録で50Pt

私の紹介コードは 「i55hQV」 になります。
50Ptもらえますし良かったら使ってくださいね。

ちなみに・・・

楽天市場を使うしポイントが貰えるのは嬉しいけど、スマホの電源を入れるたびに広告が表示されるのがなぁ・・と、そこに引っ掛かりがあったので私は、SMS認証はスマホで受けて、アプリ自体はタブレットにダウンロードしました。

アプリをダウンロードしてわかったことですが、スマホのトップ画面に広告を表示させるオン、オフ機能はついていました。

実際に使ってみて、それとはべつの理由でタブレットにアプリを入れて良かったと思います。

だって・・・画面が大きくタップしやすいから 

ははは~っスマホの画面を見ていると目と肩が疲れる・・タップがうまくいかないことがあるんです(笑)
同じような症状に悩まれている方、タブレットでも利用できますよ~!!

9/1に登録して以来、400Pt以上を楽天スーパーポイントスクリーンで獲得しています。
なかなかの稼ぎです。広告を5秒みるだけなのでほんとお手軽でおすすめです。

楽天の稼げる!お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~
楽天の稼げる!お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~
開発元:Rakuten,Inc.
無料

posted with アプリーチ


モラタメ「エスビー食品 世界の食卓から 8点セット」を試してみました

エスビー食品の「世界の食卓から 8点セット」が届いて数日経ちました。

荷物が届いてすぐ箱を開けてみて、ワクワクがとまりませんでした。どれを作ろう~!!どれも美味しそうです。

S&BストロガノフS&Bスープ4種類

この8点セットで送料込みで900円ですから、すごくお得に試せます。

いろいろ悩みましたが、ちょっと夜も涼しくなってきて温かいものが食べたい日があったので「クラムチャウダー」を試してみた。

クラムチャウダー

比較できるものがないのでお皿の大きさが伝わりにくいですね・・。よくあるお味噌汁茶碗の少し大きめぐらいです。箱の分量のまま作りました。写真のお皿5杯分ぐらいできあがりました。

お味のほうですが、びっくりするぐらい濃厚なクラムチャウダーできました!本格的で、すごい美味しかったです。他の調味料もすごく期待できる味です。

9月28日18時スタート モラえる!



9月28日18時からモラえる!が始まります。今回の商品は

エスビー食品
濃いシチュー クリーム/濃いシチュー チーズ

モタため 濃いしチュークリーム

実売価格 518円(税別)
提供数 200
応募期間 2015年09月28日(月)18:00 ~2015年10月19日(月)09:00
発送予定 2015年10月23日(金)

こちらもこれからの季節にぴったりで、とっても美味しそうな商品です。今日も、懲りずに応募しようと思います。

モラタメとは


モラタメnetは新商品話題の商品

「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトさんです。

モラえる

簡単なアンケートとクイズに答え応募者の中から選考で商品がもらえます。

タメせる

送料関係費のみでためせます。送料関係費とは、送料と人件費、梱包などを含めた料金のこと。
商品によって送料関係費は変わります。
申し込みは先着順になります。

支払い方法
クレジットカード
Yahoo!ウォレット
VISAデビットカード
ドコモ ケータイ払い
auかんたん決済(携帯版・Androidアプリ版以外)
リクルートかんたん支払い(携帯版除く)
ソフトバンクまとめて支払い(携帯版除く)



商品の感想を書いてポイントをもらおう

商品の感想を、自身のブログからのトラックバックや、モラタメ.netでコメントで投稿できます。モラタメ.netモラったりタメした商品を実際にご使用し感想を投稿すると、モラタメポイントがもらえます。

感想を投稿する前にプロフィール登録をします。
そのときにブログ登録するか、しないか、で貰えるポイントがかわります。
ブログ登録あり 300ポイント
ブログ登録なし 150ポイント


プロフィール情報登録ポイント


ブログ登録あり 150ポイント
【2016/3/29 追記】コメントにて教えていただきました。
情報登録ポイントが変更になったそうです。

プロフィールを登録後、 申込み、投稿ポイント


モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
モラ、タメ後のコメント 50ポイント
タメへの申込み 1ポイント

申込みやコメント投稿などのアクションにより、モラタメポイントを加算されます。

貯まったポイントは、WAONポイント、nanacoポイント、Vプリカへ移行できます。

ちなみに1ポイント1円です。



3日目の「 Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシ」出現中です!

Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシ


もらえるちらしキャンペーン

ECナビとPexとで9月18日から9月28日までの間に、5000円が当たるチラシが3日間出現し抽選で50名さまに当たります。

応募は1日1回までで3日それぞれ応募できます。

本日、最終日でもあり、そして「5000円が当たるチラシ」出現中です。
もらえるチラシ 見つけちゃった

シルバーウィーク中、何かと忙しくて、見逃してしまった方もいらっしゃるのでは??

今日、まだ間に合います!一緒に応募しましょう~。

さっそく私は、サイトへいって

shuhooチラシ応募

応募してきました。

名前、住所、電話番号などを個人情報を記入して応募するので「大丈夫かな~」と不安になる方もいると思います。

私の場合ですが、去年も応募していますが、何もなく日常が過ぎています。迷惑メールも電話もダイレクトメールもなく、安心して利用できますよ。

5000円当たったら嬉しいですね~。
もし!当たったら記事で報告しますね。


ECナビのレシトク、Pexへポイント交換

今週のレシトクポイント



レシトク2015-9-23

9/23にいただいたポイントは合計856Ptでした。

レシート登録とバーコードを登録などをするだけでポイントが貰えるので簡単でいいですね。

全てがレシートがなきゃダメではないです!

レシートがない自動販売機で購入した煙草やジュースのもOK! 通販で購入したものも入力できます。

毎日の生活の中で、登録できるもの多いと思いませんか?なんとなく食料品だけかな・・というイメージがありそうですが、全くそうでなく日用品なんかも登録できるんです。

バーコードを送ることに対しての上限はありませんので、沢山、バーコードを送信してポイント稼ぎましょう~。

ECナビからPexへポイント交換



ECナビ換金2015-9-18

ポイントがたまったので10.000Pt=1000円をPexへ換金しました。今月、もう一度、ポイント交換できそうですが何かとバタバタしていて後回しになっています。

もう交換は、来月の楽しみにとっておこ~っと!

ご興味のある方は↓こちらから登録できます。ここから登録で500Ptもらえます。

★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★
↑こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。
ECナビと一緒に参加することで、
さらにポイントを獲得しやすくなります。

リンクシェア【雪印メグミルクダイレクトオンラインショップ】

・【雪印メグミルクダイレクトオンラインショップ】
雪印メグミルクダイレクト機能性食品





リンクシェアは、1円から振込みをしてくれます。
しかも振込み手数料は無料です。

消費税は外税で設定なのでアフィリエイト報酬を受け取るときは消費税分も一緒に振り込まれます。
リンクシェア 商品と消費税


↓登録はこちらからどうぞ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアの詳細はこちら


ライフメディアへ登録いただきありがとうございます。

いつものようにポイントサイトを巡回。
ライフメディアもポイントがたまってきたので、そろそろポイント交換手続きをしようかな~と何気にポイント残高を見ると・・・

明らかに何かがいつもと違う。
今月の紹介人数が人となってる~!!
ライフメディアお友達登録2015-9-18


どなたか存じませんが・・・沢山あるブログの中で、
私のブログからライフメディアへ登録して下さってありがとうございました。

ライフメディアとは



1996年から続いているサイトです。ニフティ株式会社のグループ企業なので安心して利用できます。

Life media
ライフメディアへ登録
レート 1pt=1円
最低交換額 銀行へは2000pt(2000円)~
【2015年10月1日から】最低交換額1,000ポイント(1,000円相当)~ 交換単位500ポイント単位へ変更になります。
Amazonギフト券、iTunesギフトコードは500ポイント(500円相当)~
手数料 銀行へは毎月1回目無料,同月2回目以降、50ポイント
Amazonギフト券、iTunesギフトコードは,20ポイント
Amazonギフト券、iTunesギフトコードのみ9/30まで無料
交換先 ゆうちょ銀行 三井住友銀行 
三菱東京UFJ銀行 みずほ銀行 
ジャパンネット銀行 楽天銀行
Amazonギフト券、iTunesギフトコード
有効期限 最後にポイントを獲得・交換、または登録情報を更新した時点から2年間
紹介制度 1名の紹介につき、100ポイント=100円 
謝礼ポイントは、1カ月分をまとめて翌月25日頃に加算

*Amazonギフト券、iTunesギフトコード利用の場合は、SMSを利用できる携帯電話・スマートフォン等が必要

ライフメディアで私が参加していること



  • クリックポイントキャンペーン


期間中にキャンペーン対象をクリックされた方の中から抽選で250名様に100ptポイントプレゼントされます。

参加方法は、まずライフディアのトップのページ中ほどにあるクリックポイントキャンペーンと書いてあるバナーをクリックします。

クリックポイントキャンペーンの場所


すると色々と案件がならんでいると思います。自分の好きなバナーをクリックします。

クリックポイントキャンペーン

これでクリックポイントキャンペーンへの参加が完了です。キャンペーンの始まりは水曜日始まりの火曜日終わりです。ほぼ毎週あります。
私も当選しました!当選記事はこちらから

  • CMくじ


lmcmkuzi

12時間毎に「クジ」がひけます。当たりが出ると1pt貰えます。

lmcmsifho

CM視聴をするだけでポイントがもらえます。視聴後に商品購入や申込みをしてもポイントがもらえます。

  • ゲームでためる


ライフメディアで参加できるゲーム

現在、無料で参加できるゲームは7つあります。
その中で、負担にならない程度に3.4つほど参加しています。

すごろくは、とりあえずクリックのみなので毎日参加。
少し時間があるときは、LMガーデンにも参加。
時間がたっぷりあるときは、ポニーのぶ~ちゃんを捕まえろ、ポニーちゃんのニュースクイズ、LMゲーム広場。の順で参加しています。

  • ほぼ毎日クイズ


「サービスでためる」のページ下にあります。
クイズに正解すると正解者の中から抽選で 10000 名に 1Ptもらえます。

  • アンケート・モニターでためる


アンケート・モニターでためる」のページに「ほぼ毎日アンケート」というコーナーがあります。アンケートに投票すると抽選で1Ptもらえます。

私は、まだ参加したことがないですが、
商品をお試ししてアンケートに答えるモニターもされています。

メールでもアンケートが送られてきます
これがアンケートはすごく簡単な2問ぐらいのものなのに

なんと!!

太っ腹!

1Pt=1円もらえます。
これは絶対参加したほうがいいです。お得です。

  • ぷちトクポイントサービス


2000Pt以上保有されている方限定。
3月,6月,9月,12月のそれぞれの月の13日の時点で、2000 Pt以上所有しているメンバー限定で、 保有しているLポイントの『0.25%』分を1Pt単位でポイント加算してくれるサービスがあります。

すこしでもお得にポイントを貰いたいので、換金時期をずらすか常に2000Lptを残して換金するようにしています。

10月1日より現金への交換単位が変更になります



これまで最低交換額2,000ポイントから だったのが2015年10月1日から最低交換額1,000ポイントから変更になります。

2000Pt貯まるまで意外と道のりが長いんですよね~。それが1000Ptからになると交換できるまでの期間も短くなるし、やっぱり何より交換して銀行などの残高が増えると・・( *´艸`)ふふっ 嬉しいですよね。

ますます頑張ろう!と思います。

↓登録はこちらから
ライフメディアへ登録

Gamoney(ゲーマネ)へ登録いただきありがとうございます。

登録ありがとうございます



gamoney

Gamoney(ゲーマネ)へ登録下さった方がいらっしゃいました。
数あるブログの中で私のブログから登録いただいきありがとうございます。

毎日ポイントがたまります



Gamoney(ゲーマネ)は、i2iポイントと同じ運営会社エムフロさんが運営されています。i2iといえば、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

アクセス解析、アクセスカウンター、アクセスランキング、相互ランキングメイカー、Flashティッカー、検索順位チェッカー、SEOリンクチェッカーなど、無料の各種ウェブサービスを提供されて定評があります。

Gamoney(ゲーマネ)では
1日1回ログインで10Pt獲得できます
毎日、参加できる無料ガチャ、こちらは最低でも10Pt獲得できます。
そして30日ログインすると、100Ptが獲得できます。


この作業ほんの数分もかからずに終わります。
これで毎日、こつこつと訪問することでポイントがたまるなんてありがたいです~。

Gamoneyに登録、プロフィール入力をするだけで2.000Pt=200円もゲットできますよ。

それともう一つ特徴があります。

口コミです。

Gamoneyは口コミ投稿すると

口コミは文字数に応じて下記のポイントが付与されます。
・i2iポイント経由:3Pt*承認済み案件のみ
・それ以外:0.5Pt


Gamoneyを利用して口コミ投稿が採用されるとなかなかなポイントがもらえますよね。
こちらもおすすめできます。

友達紹介の還元率がすごい



gamoneyお友達
LINE、Facebook、Twitter 等の SNS やブログ・ホームページ等を使って友達を紹介。紹介用URLからリンクしてお友達が新規登録した段階であなたに1,000ptプレゼントされます。紹介したお友達がGamoney(ゲーマネ)で案件を行い、ポイントを獲得すると
紹介したお友達が獲得したポイントの最大90%還元されます(お友達のポイントは減りませんのでご安心を)

還元率の計算方法



gamoneyお友達紹介還元率の計算方法

紹介したお友達の人数によって順位が決まります。決まった順位によって還元率が変わります。

101位からの50%でもすごくないですか~。1位って90%ですよ!!

ちなみに・・・Gamoneyを紹介しているサイトさんが少ないのもあるのか・・・

今回、おひとり登録いただけたので

なっ!

なんとっ!!

ランキング5位に入っております(笑)

gamoneyお友達紹介5位
(画像がみにくくてごめんなさい。)

こんな順位を拝むことができるなんて~( *´艸`)
あまり「ない」経験です。

Gamoneyの保有ポイントは4823Ptです。ポイント交換には、もう少しかかりそう・・。
こつこつとサイト訪問これからもやっていこうと思います。

Gamoney(ゲーマネ)ポイントサイトへご招待!




「 Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシ」出現中!

Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシ


もらえるちらしキャンペーン

ECナビとPexとで9月18日から9月28日までの間に、5000円が当たるチラシが3日間出現し抽選で50名さまに当たります。

応募は1日1回までで3日それぞれ応募できます。

大型連休のときなどに、このキャンペーンされていることが多いですね。

本日、ECナビ、Pexともに出現中です
もらえるチラシ 見つけちゃった

応募要項などを確認して応募してくださいね。


今回も、応募すませてきました~!

ECナビのレシトクはポイントがたまりやすい



レシトクは、iOS・Android対応のスマートフォンで無料で利用できます。

お買い物をしたレシートとバーコードを登録するたびにECナビポイントが貯まります。
月曜日~日曜日の間に、1つでもお買い物データを登録すると1000万pts.山分け対象になります。
バーコード情報のあるお買い物データを登録すると、バーコード情報1つにつき5pts.加算されます。

ECナビ レシトク イメージ図

毎週、ほぼ800Pt以上はポイントを頂いています。

ECナビは3000Pt=300円から換金が可能です。ほぼ毎週800Pt以上であれば一か月で最低換金額へ到達し毎月、換金できることになります。

毎月、換金できる。嬉しくないですか~。

ECナビは、レシトクだけでなくリサーチパネルというアンケートサイトもされています。

リサーチパネルで答えたアンケートはECナビのポイントへ加算されます。またこのリサーチパネル。アンケート数は多くはありませんが、本アンケートに答えることができると高ポイントが貰えます。

ECナビでもらえるポイントよりアンケートでもらえるポイントが多い月もあります。

レシトクもリサーチパネルもポイントがたまりやすくおすすめです!

↓こちらからECナビに登録できます。ここから登録で500Ptもらえます。


★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

↓リサーチパネルの登録はこちらです。



★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★

ECナビとPexで「 Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシ」出現中!

Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシ


もらえるちらしキャンペーン

ECナビとPexとで9月18日から9月28日までの間に、5000円が当たるチラシが3日間出現し抽選で50名さまに当たります。

応募は1日1回までで3日それぞれ応募できます。

大型連休のときなどに、このキャンペーンされていることが多いですね。

毎回、「当たる~当たれ~!」と念を込めてクリックしているのですが結果は残念なことに・・。


本日、ECナビ、Pexともに出現中です
もらえるチラシ 見つけちゃった

応募要項などを確認して応募してくださいね。


今回も、懲りずに応募しますよ~!




ポイント交換のPeX

 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます