2015年10月の記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

月別アーカイブ:2015年10月

2015年10月の記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2015-10-30その他
本日の記事は・・お小遣い稼ぎとは関係ありません。めっちゃお得にお買い物できたので嬉しいという記事です.゚+.(・∀・)゚+.お買い得に買えた商品は、クーラーバックです。さてさて・・始まりますよ~。ご興味のない方はスルーしてくださいませ~。うちで使っていたクーラーバック。もう何年も使用してついに!!この夏。中の生地が破れてきた。冬場は使わないからいいのでは~?というわけに行かず。遠出するときなどに飲み物を入れて...

記事を読む

2015-10-28アクセストレード
・女性用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」(三省製薬)詳しくはサイトをご確認くださいアクセストレードでは①自分のブログやHPで企業のバナーを紹介して報酬がもらえる案件。②自分のサイトへ訪問された方が広告をクリックしたことによるクリック報酬③自分のサイトへ訪問されたかたが広告を通して商品を購入したことによる報酬の発生などがあります。アクセストレードの簡単詳細はこちら↓無料で登録できます!...

記事を読む

2015-10-27i2i point
登録ありありがとうございます!i2iポイントへ当ブログから登録してくださった方がいました。i2iポイントを紹介しているブログさんは沢山あるのにもかかわらず、当ブログから登録して下さって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。今回、お一人登録いただいたので、i2iポイントへ登録いただいた方は2名さまになりました。ありがとうございます。i2iポイントはログインポイントが貰えておすすめですログインポイントが貰えるサ...

記事を読む

2015-10-26YOURS (グルプレ)
驚きの1クリック1円の「グルプレ」先日、めでたくポイント交換を行ったと記事にしました。前回の記事はこちら商品を注文してから数日後に無事、到着。注文していたのはこちらの商品「北の菓子 菓風 北国のいちご大福6個 + いちごオムレット3個」です。うちは3人家族なのでちょうど数もよい( *´艸`)そして、お楽しみの商品がとどきましたー!!ちょっと想像していたより「いちご大福」が小さくてびっくり・・まっ!気を取り直して...

記事を読む

2015-10-25ポイントミュージアム他 (システムエッジ系4件)
いつものように・・・気が付くのが遅くって・・ポイントミュージアムへ先月、ご登録いただいていた方がいらっしゃいました。ご登録いただきありがとうございます。ポイントサイトなどの紹介するブログを運営しているにも関わらず・・えっ・・・と・・・実は、あんまり登録して頂いた方がいるかとかチェックしていなく・・・。サイト周りをしていて、ポイント数が増えてやっと気が付く。たまに・・全く気付いていなくて、マイページ...

記事を読む

2015-10-24マクロミル
マクロミルから今月も換金することができました。Pexで10000Ptなので1000円の換金になります。マクロミルは、事前アンケートが豊富に届きます。ほとんど毎日のようにアンケートが届いているのではないかな?あっいう間に最低換金ラインの500Pt=500円もクリアできます。毎月のように換金できるるところが嬉しいですね。またアンケートに答えようとモチベーションも上がります。マクロミルモニタ新規登録キャンペーン 11/30...

記事を読む

2015-10-23モバトク
モバトクの毎日貯まるゲームコンテンツの1つに「Tokku Timer」というコーナーがあります。出されたお題の秒数を当てるゲームで、当たるまでチャレンジできます。出されたお題の数字ピッタリ当てれば全員に100pt10Ptプレゼントされるという。【追記:ルールが変更になりました】Tokku Timerがオープンしたときに、1度参加してみてピタリでないとポイントが貰えない。あまり魅力に感じず放置。それなのに今日は、なんとなく「やっ...

記事を読む

2015-10-22ECナビ
先月、いろいろなポイントサイトに載っていたクリーム玄米ブラウンのお試しキャンペーン。紹介記事はこちらです→ECナビなどで「クリーム玄米キャンペーン」 2015年9月14日まで 無事に10月21日に、1500Pt=150円がポイントで付与されました。薬局にて105円で購入したため45円の収入です。商品を食べることができ。ついでにお小遣いもゲットできて、これこそ!!美味しい案件でした~。また機会があればドシドシ利用して...

記事を読む

No Image

2015-10-20その他
ブログへ訪問いただきありがとうございます。約1年ほど・Pexポイントクイズの答え・ライフメディア「ほぼ毎日クイズ」の答え・ポトラ「アニソンクイズ」の答え・フルーツメール「みっくんのナンプレ、詰め将棋、スクラッチ」・ECナビのクリックの場所上の5つの記事の更新をしてきましたが、諸事情により2015/10/20(火)より5つのクイズの答えの更新を停止することにしました。急に上記の更新を止めることになり申し訳ござ...

記事を読む

2015-10-18モラタメ
先日、モラタメのページをみていたとき、のぞき込んだ息子の「美味しそう」という一言で購入が決定した「マウントレーニア リッチカフェショコラ」前回の記事はこちら モラタメ「森永乳業 マウントレーニア リッチカフェショコラ 20本」をタメします商品が届きました。じゃ、じゃ~~ん。写真奥にある箱の中にも10本の商品が入っています。冷蔵庫の棚、一段が埋まる本数です。商品のネーミング通り、リッチなチョコレートの味が...

記事を読む

ネットでは買えない店舗だからこそ!!

  •  投稿日:2015-10-30
  •  カテゴリ:その他
本日の記事は・・お小遣い稼ぎとは関係ありません。
めっちゃお得にお買い物できたので嬉しいという記事です.゚+.(・∀・)゚+.
お買い得に買えた商品は、クーラーバックです。
さてさて・・始まりますよ~。
ご興味のない方はスルーしてくださいませ~。

うちで使っていたクーラーバック。もう何年も使用してついに!!この夏。中の生地が破れてきた。

冬場は使わないからいいのでは~?というわけに行かず。遠出するときなどに飲み物を入れて車に積んで使うことが多いんです。

なので、我が家では1年中使う。頻度の高い。必需品に近い部類の商品です。

もう夏の終わりなのでホームセンターやスポーツショップ、ニトリなどのクーラーバックのコーナーは縮小か取り扱いが少ない。

ネットで買うか~と眺めていたけど「これっ!!」と商品と値段とピーンとくるものに出会わなかったんです。

今年は、破れていても中だから見えないし来年のシーズンに買おうか・・と諦めていたそのとき!!

ついに!!

出会いました!!

ちょっと買い物ついでに寄ったスポーツデポ。

クーラーバックのコーナーへ。

スポーツデポって、だいたい自分から定員さんへ問いかけない限り、ほとんど商品説明などで話しかけてくることがないんですよね。

それが珍しく定員さんがクーラーバックのコーナーへ飛んできて


「サンプルで出した商品のみ半額にさせていただいています~。」


えっ!!

あ~大阪人。半額という言葉に大変弱いです

目に入ったのがこちらと同じ商品。

コールマンジャパン クーラーバッグ/15L フェスウェーブ グリーン 品番:170-7000【smtb-s】

価格:2,664円
(2015/10/30 20:31時点)
感想(0件)




うへ~。店舗では半額の1200円になっていました。メチャお得!!

そしてフッと隣を見ると・・・・

Coleman(コールマン) アルペン限定 ソフトクーラー エクストリーム アイスクーラー 容量/15L (2000024759)

価格:3,780円
(2015/10/30 21:39時点)
感想(0件)




こっちはネットで見て気になっていたけど値段的に悩んだ商品の1つ。

こちらには何も書いておらず・・・半額でなさそう・・

でも・・でも・・聞いちゃえー!!

「この商品も現物・・半額になりますか?」

定員さん。すぐに上司に聞きにいってくれました。すると笑顔で

「こちらもOKとのことです~」

いいんですかぁぁぁ~~(*゚Q゚*)

はい。そっこーで買いました。
↓クリックで大きくなります↓
colemanデモで半額

定員さんの説明によると・・・冬物商品との入れ替えのために展示のために開封したものは安く売っているとのこと、週末にはテント類などもセールをしていたそう。

欲しかったクーラーバックが半額で買えてしましました (o‘∀‘o)*:◦♪

いや~風邪もましになってきた!

また週末、何かないかスポーツデポへ向かってしまいそうです~。


こういうのってネットでは買えないですよね~。展示してたものかどうかなんてわからないし、店舗ならではだな~と思いました。

これからは季節の変わり目、必ずスポーツデポをのぞくようにしよっーっと!



 カテゴリ
 タグ
None

アクセストレード 【デルメッドヘアエッセンス】

・女性用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」(三省製薬)



詳しくはサイトをご確認ください




アクセストレード

アクセストレードでは
①自分のブログやHPで企業のバナーを紹介して報酬がもらえる案件。
②自分のサイトへ訪問された方が広告をクリックしたことによるクリック報酬
③自分のサイトへ訪問されたかたが広告を通して商品を購入したことによる報酬の発生
などがあります。


アクセストレードの簡単詳細はこちら

↓無料で登録できます!


i2iポイントへ登録のお礼です

登録ありありがとうございます!



i2iポイントへ当ブログから登録してくださった方がいました。i2iポイントを紹介しているブログさんは沢山あるのにもかかわらず、当ブログから登録して下さって、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

i2iポイント登録者人数2名様

今回、お一人登録いただいたので、i2iポイントへ登録いただいた方は2名さまになりました。ありがとうございます。


i2iポイントはログインポイントが貰えておすすめです



ログインポイントが貰えるサイトが少なくなったので貴重です。
i2iでは、

1日1回ログインで10Pt獲得できます
毎日、参加できる無料ガチャ、こちらは最低でも10Pt獲得できます。
そして30日ログインすると、100Ptが獲得できます。


ちなみに

初めての登録で1.000Pt
プロフィール入力で1.000Pt ももらえます。


1.000Pt=100円なので一気に200円ゲットですよ~。私も、貰いました!

ログインでポイントが貯まってお手軽です。

i2iポイントサイトへのご招待です♪



グルプレで注文したオムレットと大福が届いた~。

グルプレ1クリック1円相当

驚きの1クリック1円の「グルプレ」先日、めでたくポイント交換を行ったと記事にしました。
前回の記事はこちら

商品を注文してから数日後に無事、到着。

注文していたのはこちらの商品
「北の菓子 菓風 北国のいちご大福6個 + いちごオムレット3個」です。
グルプレいちご大福とオムレットのセット
うちは3人家族なのでちょうど数もよい( *´艸`)

そして、お楽しみの商品がとどきましたー!!


グルプレオムレットグルプレいちご大福

ちょっと想像していたより「いちご大福」が小さくてびっくり・・

まっ!

気を取り直して家族が揃った日にいただきました。

グルプレいちご大福とオムレット商品

また比較するものがなく大きさがわかりにくいですねー。ティーカップサイズのお皿にのせています。

お味は、特にオムレットのいちごの味がしっかりとしていたことに驚きました。
いちご大福は・・「これ・・雪○だいふくやん!!」と突っ込みが入るお味です。比べると個人的には「雪○だいふく」の方がいいです。

「北の菓子 菓風 北国のいちご大福6個 + いちごオムレット3個」このセット送料込み2700円です。楽天での商品レビューが良い感じだったので期待していたんですけどねー。

またポイイントに余裕があるなら注文するかもしれないですが、
正直なところ・・自腹を切って購入するか?と聞かれたら・・・買わない!と言い切ります。

グルプレのポイント



注文して若干?ポイントが減ったグルプレのポイント。ちょっと忙しかったのもありメールクリックを1週間ほど放置していました。
グルプレポイント2015-10-26前

ポイント残高は2260Ptです。

本日、用事のスキをみつけてはページを開いてを繰り返しグルプレからのメール処理が完了!(^^)!

グルプレポイント2015-10-26後

ポイント残高2580Ptになりました。やっぱりいいポイントを稼ぎだしてくれます♪

グルプレの登録はポイントタウンからがお得


ポイントタウンからグルプレへ登録すると、ポイントタウンで700円分のポイントがゲットできます。

ポイントタウンから成果発生までの流れ
グルプレに仮登録→リターンメールクリック後本登録→クレジット登録完了→ポイントを400ポイント以上獲得(30日)(成果)

グルプレでポイントを400ポイント以上については、登録の時に100ポイントもらえるので、あとは毎日クリックをして300ポイント貯めるだけ。クリック数が多いので数日クリックするとクリアできます。

クレジット登録完了
クレジット登録と聞くと不安になりますよね。情報が洩れるのではないか・・?情報だけ採取されるのでは?などと。

私も最初はそうでした。思い切ってクレジット登録してみましたが、全く何もありません。

気になったので調べたら、ポイントが使えない送料の引き落としにクレジットで決済するために登録が必要なそうです。

一見、条件が厳しそうに感じますが、やってみると
あっけなく簡単でしたよ。

ポイントタウンの登録はこちらからどうぞ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントミュージアムへ登録ありがとうございます

いつものように・・・気が付くのが遅くって・・
ポイントミュージアムへ先月、ご登録いただいていた方がいらっしゃいました。ご登録いただきありがとうございます。

ポイントサイトなどの紹介するブログを運営しているにも関わらず・・
えっ・・・と・・・実は、あんまり登録して頂いた方がいるかとかチェックしていなく・・・。

サイト周りをしていて、ポイント数が増えてやっと気が付く。

たまに・・全く気付いていなくて、マイページなどをみたらいつの間にか登録してくださっていた方が!!履歴を遡って確認しようとしても不明。なんていうことも・・。

ほんと気づかずお礼がいつも遅くごめんなさいです。

いや~~っ。私のブログ、旬な情報を載せていないですし、正直、他のサイトさんと比べたら圧倒的に情報量は少ない。詳しくサイトでの稼ぎ方を載せているとは自分でも思ってない。そんなサイトなのにー。

他にもたくさん情報発信しているサイトさんが沢山あるにもかかわらず私のサイトから登録してくださって本当にありがとう~。

お見せできませんが、毎回、登録いただいた方がいることがわかると、パソコンの前で悲鳴をあげています(笑)

そしてご登録いただいたので初めてポイントミュージアムで紹介山分けポイントを頂くことができました。


ポイントミュージアム各山分けポイント2015-10-2

他にもポイントミュージアムで参加している山分けのポイントを頂きました。

この山分けポイントを多い、少ないと感じるか・・ひとそれぞれですが、私は、クリックや検索だけで参加できる手軽さがで好きなので、割合いいポイントだととらえています。

参加条件を満たせば「口コミ山分け」と「キーワード山分け」はスクショぐらいのポイントが貰えます。山分けは月半ばと月末の2回締め切り。月に2回、山分けのチャンスです。

ポイント換金先


ポイントミュージアム換金先

換金先も沢山あり選べます。
最低1円から受け取りは、条件がありますのでサイトでご確認くださいね。

ポイントミュージアムのサイトには、載っていませんが、ドットマネーへ交換すると10%増しになります。
ポイントミュージアム換金からトッドマネー

なんで更新しないのかなぁ~。ちょっと不思議なサイトですが、ちゃんとポイント交換できます。

ポイントミュージアムの詳細はこちら

museum2.gif

マクロミルからPexへポイント交換しました

マクロミルから今月も換金することができました。

マクロミルから交換2015-10-24

Pexで10000Ptなので1000円の換金になります。

マクロミルは、事前アンケートが豊富に届きます。ほとんど毎日のようにアンケートが届いているのではないかな?

あっいう間に最低換金ラインの500Pt=500円もクリアできます。

毎月のように換金できるるところが嬉しいですね。またアンケートに答えようとモチベーションも上がります。

マクロミルモニタ新規登録キャンペーン 11/30まで



マクロミルへ新規登録しマイページから応募すると抽選で豪華商品があたります。

マクロミル新規登録トリプルチャンス

応募しなければ当たりませんよ~。この機会にいかがですか?

マクロミルとは


マクロミル
マクロミルへ登録
↑ここから登録できます
レート 1pt=1円
最低交換額 500pt(500円)~
手数料 0円
交換先 楽天銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 その他ありamazon Pex 商品交換など
有効期限 あり
年に一度「登録情報の更新」手続きを行うことによって延長できます
紹介制度 紹介者へ100pt、登録者へ30pt
その他 家族登録OK ただし、各自別にアドレスが必要です。


アンケートの種類



・事前アンケート  
数問のアンケートに答えて本アンケートの参加条件を満たす方を探す目的のアンケートです。

・本アンケート 
事前調査の回答結果から条件があった方が選ばれます。
アンケートにより内容も問数もかわりますが、だいたい10問~100問のアンケートになります。

・商品、サンプル調査

自宅にサンプル商品が届き、実際に商品を使用して感想などを回答するアンケートです。

・日記形式アンケート

定められた期間内に、毎日、アンケートに答えます。
期間内にすべての日に回答すると期間終了後にポイントが換算されます。

・インタビュー調査

指定の会場へ行きインタビューに答える調査です。

・会場調査

指定の会場で商品を使用したり試食、試飲、映像をみてアンケートに答える調査です。



いろいろ調査がありますが、私は、インタビュー調査、会場調査には、まだ参加したことがありません。

この2つに参加できると、いいお小遣い稼ぎになるのですがね~。

いつか参加できたらいいな~。また参加できたときには、記事にしたいと思います。

ここから登録で30Pt貰えます。
マクロミルへ登録
 カテゴリ

モバトク「Tokku Timer」でピタリ賞

モバトクの毎日貯まるゲームコンテンツの1つに「Tokku Timer」というコーナーがあります。

モバトクTokkuTimer

出されたお題の秒数を当てるゲームで、当たるまでチャレンジできます。

出されたお題の数字ピッタリ当てれば全員に100pt10Ptプレゼントされるという。
【追記:ルールが変更になりました】

Tokku Timerがオープンしたときに、1度参加してみてピタリでないとポイントが貰えない。あまり魅力に感じず放置。

それなのに今日は、なんとなく「やってみようかな~」という気分になったのでチャレンジ。

今日は、5.8秒を当てるという指示。

全く当てる気もなかった。そういうときに限って・・・・。

モバトク5.8秒

あっ! 当たってしまった(笑)

こういうのって「当ててやる~!!」と思っているときほど当たることなく。欲がないときに当たる気がします。

モバトクTokkuTimerピタリ賞

ピタリ賞をゲットできました!ピタリ賞は1日1回まで獲得でき、翌日0時になると再度参加できます。

ピタリ賞がでるまでの参加は何度でもOK! また気が向いたら参加してみようと思います。

ハロウィンキャンペーン開催中



モバトクハロウィンキャンペーン

2015年10月31日まで、ハロウィンキャンペーン開催中です。サイトに隠されているお化けTokkuを探し出して、クリックするとポイントが貰え、期間中に30匹獲得すると、さらにポイントが貰えます。

モバトクハロウィンキャンペーン概要

概要に「Twitterで拡散しよう」と書いてあったので、Twitterをしていない私。拡散できないので対象外。ポイントが貰えないと勘違い。

今日、たまたま開いたところにお化けTokkuがいたのでクリックしたら、ポイントが加算されました。な~んだ。

1日最大5匹のお化けTokkuが出現とのこと、20匹も30匹もいるなら面倒だけど。5匹なら頑張れそうです。

今日、始めるとボーナス 1000Pt にも間に合いますよ。



モバトクの紹介記事はこちら

クリーム玄米ブラウンのポイントいただきました

先月、いろいろなポイントサイトに載っていたクリーム玄米ブラウンのお試しキャンペーン。

紹介記事はこちらです→ECナビなどで「クリーム玄米キャンペーン」 2015年9月14日まで 

クリーム玄米投稿ポイント

無事に10月21日に、1500Pt=150円がポイントで付与されました。

薬局にて105円で購入したため45円の収入です。商品を食べることができ。ついでにお小遣いもゲットできて、これこそ!!美味しい案件でした~。

また機会があればドシドシ利用していこうと思います。

レシトク



今週もレシトクポイントを頂きました。

レシトクポイント2015-10-21
レシトクプレゼントポイント2015-10-21

合計で819Ptです。

レシトクは、レシート登録とバーコードを登録などをするだけでポイントが貰えます。iOS・Android対応のスマートフォンで無料で利用できます。

お買い物をしたレシートとバーコードを登録するたびにECナビポイントが貯まります。
月曜日~日曜日の間に、1つでもお買い物データを登録すると1000万pts.山分け対象になります。
バーコード情報のあるお買い物データを登録すると、バーコード情報1つにつき5pts.加算されます。

ECナビ レシトク イメージ図

全てがレシートがなきゃダメではないです!

レシートがない自動販売機で購入した煙草やジュースのもOK! 通販で購入したものも入力できます。

生活していると何かしら買い物行きますよね?登録できるもの多いですよ。なんとなく食料品だけかな・・というイメージがありそうですが、全くそうでなく日用品なんかも登録できるんです。

バーコードを送ることに対しての上限はありませんので、沢山、バーコードを送信してポイント稼ぎましょう~。

今月はシルバー会員、来月こそは!!



先月、油断していたらECナビの会員グレードが「ブロンズ会員」になっていました。

そのことを記事にしたのがECナビレシトクポイント9月16日分とリサーチパネルなど です。

Amazonでお買い物をして、またグレードをあげていっています!今月は、無事にシルバー会員へ戻ることができました。
ECナビシルバー会員2015-10-22

来月こそ!!ゴールド会員になれるといいな~。またせっせとECナビを利用していこうと思います。

Pexへポイント交換をしました



今月もECナビからPexへポイント交換行うことができました。

ECナビPexへポイント交換2015-10-18

10.000Pt=1000円になります。

レシトクを利用するようになってから、毎月、1000円ほど換金できています。今月、もう一回、換金できます。近々、また換金申請を行おうと思います~。

ご興味のある方は↓こちらから登録できます。ここから登録で500Ptもらえます。

★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★
↑こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。ECナビと一緒に参加することで、さらにポイントを獲得しやすくなります。


掲載中の各サイト「クイズの答え」についてのお知らせとお礼

  •  投稿日:2015-10-20
  •  カテゴリ:その他
ブログへ訪問いただきありがとうございます。

約1年ほど

・Pexポイントクイズの答え
・ライフメディア「ほぼ毎日クイズ」の答え
・ポトラ「アニソンクイズ」の答え
・フルーツメール「みっくんのナンプレ、詰め将棋、スクラッチ」
・ECナビのクリックの場所

上の5つの記事の更新をしてきましたが、諸事情により
2015/10/20(火)より5つのクイズの答えの更新を停止
することにしました。

急に上記の更新を止めることになり申し訳ございません。
今まで沢山の方に訪問いただき、励ましの言葉や沢山の拍手をいただき誠に感謝しております。
ありがとうございました。

今後は、ちょびリッチクイズの答え、ポイントサイト、アンケート、アフィリエイトなどの利用してみての感想や実践などを中心に、ときどき脱線していくかもしれない。堅苦しくないブログになればなあ~。と考えています。

勝手を言いますがお許しください。

kotako

 カテゴリ
 タグ
None

美味しすぎる「マウントレーニア リッチカフェショコラ」

先日、モラタメのページをみていたとき、のぞき込んだ息子の「美味しそう」という一言で購入が決定した「マウントレーニア リッチカフェショコラ」

前回の記事はこちら モラタメ「森永乳業 マウントレーニア リッチカフェショコラ 20本」をタメします

商品が届きました。

じゃ、じゃ~~ん。

モラタメ マウントレーニア リッチカフェショコラ商品

写真奥にある箱の中にも10本の商品が入っています。
冷蔵庫の棚、一段が埋まる本数です。

商品のネーミング通り、リッチなチョコレートの味がとってもします。チョコレートの味はするのですが、ときどき ある商品で喉にチョコが引っかかるようなのありませんか~?そういった感じではなく。サラッとした飲みごたえでした。

冷えていると甘さは私的には気にならなかったのですが、ちょっと時間がたち・・温くなってくると甘さが増していて飲みにくかったです。とはいえ、美味しいのにはかわりません。

元気がなかった息子。さて反応はというと、「これ~。また買って」と珍しくリピートのおねだり!!気に入りすぎて毎日、飲んでいます。

私も、ちょっと疲れたときに飲むとリラックスできるので、ほんとタメして良かったな。また購入しようと思います。

先ほど、モラタメのサイトへ行って確認しました。

まだわずかに在庫がありました。20本、1600円でタメせる。お得だと思いますよ。
気になられた方は、お早めにどうぞ~。




モラタメとは


モラタメnetは新商品話題の商品

「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトさんです。

モラえる

簡単なアンケートとクイズに答え応募者の中から選考で商品がもらえます。

タメせる

送料関係費のみでためせます。送料関係費とは、送料と人件費、梱包などを含めた料金のこと。
商品によって送料関係費は変わります。
申し込みは先着順になります。

支払い方法
クレジットカード
Yahoo!ウォレット
VISAデビットカード
ドコモ ケータイ払い
auかんたん決済(携帯版・Androidアプリ版以外)
リクルートかんたん支払い(携帯版除く)
ソフトバンクまとめて支払い(携帯版除く)



商品の感想を書いてポイントをもらおう

商品の感想を、自身のブログからのトラックバックや、モラタメ.netでコメントで投稿できます。モラタメ.netモラったりタメした商品を実際にご使用し感想を投稿すると、モラタメポイントがもらえます。

感想を投稿する前にプロフィール登録をします。
そのときにブログ登録するか、しないか、で貰えるポイントがかわります。
ブログ登録あり 300ポイント
ブログ登録なし 150ポイント


プロフィール情報登録ポイント


ブログ登録あり 150ポイント
【2016/3/29 追記】コメントにて教えていただきました。
情報登録ポイントが変更になったそうです。

プロフィールを登録後、 申込み、投稿ポイント


モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
モラ、タメ後のコメント 50ポイント
タメへの申込み 1ポイント

申込みやコメント投稿などのアクションにより、モラタメポイントを加算されます。

貯まったポイントは、WAONポイント、nanacoポイント、Vプリカ,Pexへ移行できます。

ちなみに1ポイント1円です。




 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます