2016年02月の記事一覧

ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

月別アーカイブ:2016年02月

2016年02月の記事一覧。ネットで!無料で!ポイントサイト、アンケートサイト、アフィリエイトなどに登録。実践してみて私の実際の状況を報告しています。ときどき・・関係のない話もするかも!?

2016-02-28バリューコマース
・【 IHG・ANA・ホテルズグループジャパン】インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界100カ国以上の国や地域で9つのホテルブランドを展開、5,000以上のホテルを運営する、インターナショナルホテルグループです。最低料金を保証し、もし他サイトの方が安かった場合には、1泊無料となる「ベストプライス保証」や最大10-30%OFFとなる「早期予約プラン」等、サービスも充実しています。***条件等はサイトでご確認くだ...

記事を読む

2016-02-27Life Media
昨日の記事にて、マナラ モイストウォッシュゲルを ポイントインカム経由で5本購入した記事を書きました。そのときに「チラ~」とですが他にも購入したいものがあると書きました。その他にも購入したいのがこちら↓同じくマナラの商品です。でも!!こちらは『ホットクレンジングゲル』です!!今回は、マナラ ホットクレンジングゲルをライフメディア経由で購入しました。ライフメディア経由で注文するにあたり一つの不安は、購...

記事を読む

2016-02-26Point Income
いろいろなブログで紹介されていてご存知の方も多いと思いますが、ポイントインカムのマナラモイストウォッシュゲル 100%案件 ずっと気にはなっていました。一旦、商品代金を支払いますが、ポイントインカムから後で購入金額分がポイントで帰ってくるのだから飛びつけばいいものの妙に悩みのループに入ってしまって、やっと購入に踏み切ることができました。こちら9本まで100%ポイントでかえってきます。めいいっぱいの9本に・...

記事を読む

2016-02-26その他
human pictogram2.0さんからお借りしました。ブログを始めて、コメントを頂くことのありがたさや楽しさがある反面。中には、内容を公表するのを躊躇コメントや中傷だよね・・というようなコメントがあったこともあったので、自分の管理のために、ブログのサイドバーにコメント欄を表示しないという方法をとっていました。お小遣い稼ぎブログを運営している先輩方のブログを拝見して、前々から記事にしたいと思っていた「コメントに...

記事を読む

2016-02-20ECナビ
ECナビよりお友達還元ポイントを頂くことができました。1144Ptいただくことができました。私がこのポイントを頂けているということは・・・私のブログからECナビへ登録してくださった方もお小遣い稼ぎできているということ!!先月も同じことを書いた記憶があるけど、やっぱり同じようにネットでお小遣い稼ぎをしている人がいる!!と思おうと嬉しいです。今週のレシトクポイント合計で719Ptです。なんだか・・・だんだんとポ...

記事を読む

2016-02-19ハピタス
ハピタス【Amazonギフト券500円分が貰えるお友達キャンペーン】がはじまりました! キャンペーン期間  2016/2/18(木)12:00 ~ 2016/3/3(木)11:59キャンペーン特典  ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達にそれぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント。特典プレゼント時期2016/3/15(火)に、ハピタスのメッセージ機能にて紹介していただいた方とお友達にプレゼントいたします。キャンペーン対象①紹介をする方...

記事を読む

2016-02-17その他
最近、鏡を見るたびに、とても気になり目につきだした。目じりのシワ肌も乾燥気味でカサカサになってきていたので、何かケアをしたいなぁ~と考えていました。そこへ様々なサイトで紹介されていて目に入ったのが、日本盛さんから発売されているpour moi(プモア)1週間お試しセットが お手軽な値段だったので注文してみました。届いた商品が こちらスクショへ向かって左の商品が 『プモア ミルキーローション』右側が 『プモア...

記事を読む

2016-02-16忍者Ad Max
忍者アドマックス1月分が確定しました。126円で確定しました。ブログに貼っておくだけで、あとはほったらかし~。それでいただけるんですからありがたやです。忍者AdMaxとは広告が表示される、広告をクリックされる。などで収入が発生します。忍者Ad Maxのすごいところは、ページを表示するたびに最も単価の高い広告を優先して表示してくれます。なので、一度、タグをブログなどに貼ると、あとはホッタラカシ。訪問者に...

記事を読む

2016-02-15ちょびリッチ
先日、ちょびリッチ経由で注文した「DHC速攻ブルーべりー2個セット+1個増量」商品が到着しました。さっそく今日からお試しです。どうなるかなぁ~。すこしでも疲れ目が楽になることを祈る!!ちょびリッチでは、まだまだ気になるDHCの商品がたくさんあります。どれも最初に、商品の代金を払いますが、後々、ちょびリッチからポイントでキャッシュバックされます。うぅ~。どれも欲しいです。そして「眼精疲労」にサプリメントを...

記事を読む

2016-02-14リンクシェア
・【マカフィー・ストア】詐欺、迷惑メール、個人情報の盗難など・・・マカフィー製品はインストールするだけの簡単作業で、これらの脅威からパソコンを守ってくれます。リンクシェアは、1円から振込みをしてくれます。しかも振込み手数料は無料です。消費税は外税で設定なのでアフィリエイト報酬を受け取るときは消費税分も一緒に振り込まれます。↓登録はこちらからどうぞリンクシェアの詳細はこちら...

記事を読む

バリューコマース【IHG・ANA・ホテルズグループジャパン】

・【 IHG・ANA・ホテルズグループジャパン】

インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、世界100カ国以上の国や地域で9つのホテルブランドを展開、5,000以上のホテルを運営する、インターナショナルホテルグループです。
最低料金を保証し、もし他サイトの方が安かった場合には、1泊無料となる「ベストプライス保証」や最大10-30%OFFとなる「早期予約プラン」等、サービスも充実しています。



***条件等はサイトでご確認くださいね***


バリューコマース

自分のブログやHPで企業のバナーを紹介。企業と提携できてからの作業は、コピー貼り付けができれば簡単にできます。


ご興味を感じた方はこちらからどうぞ↓



ライフメディアにて【マナラ ホットクレンジンゲル3本】100%案件で注文

昨日の記事にて、マナラ モイストウォッシュゲルを ポイントインカム経由で5本購入した記事を書きました。そのときに「チラ~」とですが他にも購入したいものがあると書きました。

その他にも購入したいのがこちら↓

ライフメディア マナラ100%案件

同じくマナラの商品です。でも!!こちらは『ホットクレンジングゲル』です!!

今回は、マナラ ホットクレンジングゲルをライフメディア経由で購入しました。

ライフメディア マナラホットクレンジングゲル3本

ライフメディア経由で注文するにあたり一つの不安は、購入してから通帳に「見込み反映」が記載されないこと、通帳に記載されないのでライフメディア経由で購入できてるかわからないのですよね。

ポイント加算時間が30~90日程度とかなり幅がありますが、90日以上たっても加算されなければライフメディアに問い合わせをすればいいこと、そのためにも注文したメールなどは破棄せずに保存しておいたほうがいいですね。

マナラ ホットクレンジンゲルを初めて購入する方なら3本まで100%金額キャッシュバックで購入することができます。
ライフメディアの注意事項を↓に張り付けています。

【クリックで大きくなります】
ライフメディア マナラホットクレンジングゲル3本注意

もし、ライフメディア経由でマナラ モイストウォッシュゲルと ホットクレンジングゲルを同時購入しようと思うなら、それぞれのバナーから別々に注文しないと正常にポイントが付かないようなので注意してくださいね。

ちょうどクレンジングなどがなくなりつつあったので、こういった100%案件は助かります。

40年以上生きておりますが、2000円もするクレンジングを購入したことがありません。あんまり・・・コスメ関係に興味がなく、安くてガンガン使え自分の肌に合う商品を買うことが多く、2000円以上のものを一旦、商品代金を支払うので気持ち的に「ぎゅ~~~」とドキドキ?ちがうな~節約ブレーキ?あぁ。表現が難しい。清水の舞台から飛び降りる状態です。昨日の買い物と合わせると(@_@)

最近、ほとんどスキンケア商品は、ポイントサイトなどから100%案件で購入した商品。ほとんどが素敵な商品。肌の調子がよくなってきているんですよね。

また商品が届いて使うのが楽しみです♪

【ライフメディア】
ライフメディアへ登録

お買い物保障制度あり安心の【ポイントインカム】
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカム maNara(マナラ)モイストウォッシュゲルを注文した

いろいろなブログで紹介されていてご存知の方も多いと思いますが、ポイントインカムのマナラモイストウォッシュゲル 100%案件 ずっと気にはなっていました。

ポイントインカムマナラモイストウォッシュゲル

一旦、商品代金を支払いますが、ポイントインカムから後で購入金額分がポイントで帰ってくるのだから飛びつけばいいものの妙に悩みのループに入ってしまって、やっと購入に踏み切ることができました。

こちら9本まで100%ポイントでかえってきます。めいいっぱいの9本に・・悩みましたが今月は、かなりお買い物をしており資金が・・・(笑)他にも購入したいものがあるのでモイストウォッシュゲルは5本注文しました。


マナラで注文が終わってポイントインカムのマイページで確認するとすでに『承認待ち』へ記載されていました。

ポイントインカムマナラモイストウォッシュゲル5本承認待ち

うほ~。
ポイントインカムの記帳 「早い~」

商品が届くの楽しみです☆彡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ブログのコメントについて

  •  投稿日:2016-02-26
  •  カテゴリ:その他
コメントお知らせ
human pictogram2.0さんからお借りしました。

ブログを始めて、コメントを頂くことのありがたさや楽しさがある反面。中には、内容を公表するのを躊躇コメントや中傷だよね・・というようなコメントがあったこともあったので、自分の管理のために、ブログのサイドバーにコメント欄を表示しないという方法をとっていました。

お小遣い稼ぎブログを運営している先輩方のブログを拝見して、前々から記事にしたいと思っていた
「コメントについて」 改めて記事にしたいと思います。

いつも訪問しているサイト まみーさんのブログにて【最重要】として注意喚起を促されています。

誤解を受けます。「ポチ」などのコメント



お小遣い稼ぎサイトへコメントを残す際に

「ランキング応援」「応援ポチ」「バナークリックしておきました」などの言葉を見かけたり書いたりしたことありませんか?

こういったコメント、ありがたいのですが、時にはブログの運営者が被害を受ける結果を招くことがあります。

というのも私が登録しているとこでの説明になりますが、A8.netや他のアフィリエイト、忍者アドマックスなど不正クリックがないか常にチェックされています。

「ランキング応援」「応援ポチ」「バナークリックしておきました」などのコメントをみて、相互クリック助長、不正行為とみなされる場合があり何の前触れもなくアカウント停止、強制退会の対象になります。

実際に、忍者アドマックスやグーグルなどで強制停止を受けている方もいます。書き込む側の方が良かれと思ってコメントしているのも十分わかっていますが、

「ランキング応援」「応援ポチ」「バナークリックしておきました」のコメントは非公開にしています。今後も、同文に近いコメントを頂いても非公開コメントへこちらでします。

一度、強制退会を受けると二度と登録できません。
「ランキング応援」「応援ポチ」「バナークリックしておきました」などのコメントは、非常に困りますのでやめていただくようお願いします。


ときどき

「遊びに来てください」「ポチよろしく~」などのコメントを頂きますが、私からはご期待に添えることができませんのでご了承ください。

この記事を機会にサイドバーへ『最新コメント欄』を復活させてみました。
ルールを守って楽しくお小遣い稼ぎをしていきましょうね。

【番外】
ランキングバナーを設置した場所付近に「応援ポチよろしく」などかかれている方がいらっしゃいますが・・こちらも注意が必要です。ランキングから停止を貰うことになるかもしれません。


【参考】
・A8.net 禁止事項のページはこちら
・ブログランキング禁止事項のページはこちら



 カテゴリ
 タグ

ECナビ【レシトク】とげん玉CROWDでレシート・バーコード送信キャンペーン

ECナビよりお友達還元ポイントを頂くことができました。

お友達紹介ポイント2016-2-17

1144Ptいただくことができました。
私がこのポイントを頂けているということは・・・私のブログからECナビへ登録してくださった方もお小遣い稼ぎできているということ!!先月も同じことを書いた記憶があるけど、やっぱり同じようにネットでお小遣い稼ぎをしている人がいる!!と思おうと嬉しいです。

今週のレシトクポイント



レシトクウィクリープレゼントポイント2016-2-17
レシトクバーコードポイント2016-2-17

合計で719Ptです。なんだか・・・だんだんとポイント数が減ってきている気がするのは気のせいかな~。
レシートとバーコード送信だけでこのポイントが貰えるのでありがたいのですが・・なんとなく今まで、もう少しポイントがあったような気がするから欲がでちゃいます。

そんな中、メールでお知らせがきていました。

げん玉CROWDにてバーコード送信でポイントがもらえる



専用アプリをスマホでインストールして、買い物をしたレシートと商品のバーコードを撮影することでポイントがもらえるサービスのキャンペーンが始まりました。

CROWDバーコード



キャンペーンの概要

■キャンペーン期間:2/19(金)18:00~3/4(金)17:59

■条件:期間内に作業2(バーコード取り込み作業)について
・15件以上49件以下の投稿で500pt
・50件以上99件以下の投稿で1,500pt
・100件以上の投稿で2,500pt

■ポイント付与目安:3/18(金)までに付与予定

※明らかな不正と思われる投稿が続いた場合は、付与対象外となります。


お仕事の概要

作業1.専用アプリダウンロード作業:150pt
作業2.バーコード取り込み作業:6pt
作業3.文字修正作業:3pt
作業4.カテゴリ・PB選択/パッケージ撮影作業:20pt (NEW)

※各作業の詳細はアプリ内の操作方法をご確認ください。
※作業2~作業4については、何回でもポイントを獲得できます


ECナビはバーコードなど何でもOKなのですがCROWDは、お店が指定されています。

2016年1月20日現在
【コンビニ】
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、スリーエフ、デイリーヤマザキ、セイコーマート、セーブオン、ミニストップ、ポプラ

【スーパー】
イオン、イトーヨーカドー、まいばすけっと、コメリ、マックスバリュー、業務スーパー、Life、Apita、マルエツ、オーケー、東急ストア、いなげや、ベルク、いずみや、ダイエー
※レシートの登録ができる対象店舗は、随時追加される予定です。

一応、普段使うスーパーがあったのでアプリをダウンロードして使ってみました。
このアプリを使ってみて・・ECナビのレシトクがいかに使いやすいアプリなのかすごく実感しました。

短いレシートは、読み取ってくれましたが、長いレシートは何度やっても読み取りが何度やってもエラー。
なんとかレシートを読み取ってバーコードをスキャンしますがバーコードがない商品を削除もできないしバーコードがない商品という選択肢もない。

ちょっと・・・使いにくいアプリ。改善してほしいな~が沢山ありますが、まぁ・・ついでにポツポツとレシートとバーコードを読みこんでポイント稼いでいこうと思います。


ECナビ


げん玉


 カテゴリ

ハピタス【Amazonギフト券500円分が貰えるお友達キャンペーン】

ハピタス【Amazonギフト券500円分が貰えるお友達キャンペーン】がはじまりました!

ハピタスAmazon2016-2-18



キャンペーン期間 
2016/2/18(木)12:00 ~ 2016/3/3(木)11:59

キャンペーン特典 
ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達にそれぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント。

特典プレゼント時期
2016/3/15(火)に、ハピタスのメッセージ機能にて紹介していただいた方とお友達にプレゼントいたします。

キャンペーン対象
①紹介をする方が、友達紹介キャンペーンにエントリーしていること。
②ハピタスの紹介用URLからハピタスを紹介し、キャンペーン期間中に紹介されたお友達が登録している事。
③紹介されたお友達が、登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること。


ハピタスに登録を考えられている方、この機会にいかがですか?Amazonギフト券500円分がいただけちゃいます!

条件①であるキャンペーンエントリーは済ませていますので、下のバナーから登録いただき、7日以内に、ハピタスで何かしら案件を利用するのみです。

**登録時に電話番号の認証が必要です**

先日、うちの旦那さんがハピタスへ登録しました。その後ですが、変な電話も全くないですし、ハピタスの登録のページにも書いてありましたが、「登録の確認に使用するのみで他には使いません」とのとのこと.

電話認証することに、心配な方もいらっしゃるでしょうが、安心なサイトさんですので電話番号認証して大丈夫ですよ。それと、電話番号認証ですが、携帯電話の番号と固定電話の番号どちらでもOKとなっていました。

この機会にいかがですか?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

日本盛pour moi(プモア)トライアルセットを購入してみた

  •  投稿日:2016-02-17
  •  カテゴリ:その他
最近、鏡を見るたびに、とても気になり目につきだした。目じりのシワ
肌も乾燥気味でカサカサになってきていたので、何かケアをしたいなぁ~と考えていました。

そこへ様々なサイトで紹介されていて目に入ったのが、日本盛さんから発売されているpour moi(プモア)
1週間お試しセットが お手軽な値段だったので注文してみました。

届いた商品が こちら

pour moi 現品

スクショへ向かって左の商品が 『プモア ミルキーローション』
右側が 『プモア クリーム 』になります。

ミルキーローションの容器を振ると「シャバシャバ」と化粧水が容器の中で鳴る音が聞こえます。乳液のような感じなのかな~と想像して使ってみたところ ものすごく 予想を裏切ってくれたお品です。

pour moi 化粧水

手のひらに ミルキーローションを出してみたところを写真に収めてみました。ほんと乳液といった感じの見た目ですが、こちら顔全体に伸ばすために指先ですくうと トロ~っ としているんです!!

そして プモアクリームが、なんともいえないとても癒しを与えてくれます。
とってもいい匂いがするんですよ~。朝は、穏やかな気持ちになれるし、夜は一日の疲れをいやしてくれる匂いがクリームからしてきて使うのがとても楽しみになります☆

今日で、使用3日目ですが 肌の乾燥もほとんどなく1日しっとりとしたツルツルな感触の肌で私には合っていそう。

浸透型コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸なども配合されていますし大手酒造会社からの化粧品ということで安心・安全につかえます。

忙しい毎日、2ステップのケアで、お肌を整えられるしおすすめです。

1週間のお試しはこちらからどうぞ





忍者アドマックス2016年1月分確定

忍者アドマックス1月分が確定しました。

忍者アドマックス2016-1確定

126円で確定しました。
ブログに貼っておくだけで、あとはほったらかし~。
それでいただけるんですからありがたやです。


忍者AdMaxとは



広告が表示される、広告をクリックされる。などで
収入が発生します。

忍者Ad Maxのすごいところは、
ページを表示するたびに最も単価の高い広告を優先して表示してくれます。

なので、一度、タグをブログなどに貼ると、あとはホッタラカシ。
訪問者に合わせて忍者AdMaxが最適化してくれます。

登録料、参加費なし完全無料で審査もなく簡単な登録で
すぐにバナーを設置することができます。

忍者AdMax
忍者AdMax
レート 2pt=1円
交換先 ジャパンネット銀行 楽天銀行 Pexなど
手数料 ジャパンネット銀行 楽天銀行 Pexは手数料なし
その他は150円(300Pt)
最低交換額 1000pt(500円)~
有効期限 ポイントを獲得すると有効期限が一年延長されます
紹介制度 紹介者に5%分の紹介報酬



今からAdMaxを始められる方、その際に気を付けること2つがあります。

①1つのページに広告3つまでが忍者AdMax推奨だということです。 3つ以上、バナー設置は可能ですが表示されないことなどもあるとのことです。

②PV報酬があるバナーサイズは、
 300×250 728×90 468×60 160×600 
 ということです。

気を付けて貼り付けてくださいね。

↓ここからAdMaxへ登録できます
忍者AdMax




ちょびリッチにて【DHC】速攻ブルーベリー2個セット+1個増量が届きました

先日、ちょびリッチ経由で注文した「DHC速攻ブルーべりー2個セット+1個増量」商品が到着しました。

DHC速攻ブルーベリー

さっそく今日からお試しです。どうなるかなぁ~。すこしでも疲れ目が楽になることを祈る!!

ちょびリッチでは、まだまだ気になるDHCの商品がたくさんあります。

ちょびリッチ ビフィ プロティン
ちょびリッチDHC ゲルマグルコサミン

どれも最初に、商品の代金を払いますが、後々、ちょびリッチからポイントでキャッシュバックされます。
うぅ~。どれも欲しいです。

そして「眼精疲労」にサプリメントを飲み比べと思っていたところに、またいいものを見つけてしまいました。

ファンケルえんきん

ファンケルからでている「えんきん」です。
(こちらの商品は、ちょびリッチを通してではありません。)





「えんきん」一袋注文で今なら、さらにもう一袋がついてきます。それで1000円でした。
これで飲み比べもできます!!自分に合うサプリが見つかるといいなと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


リンクシェア【マカフィー・ストア】

・【マカフィー・ストア】

詐欺、迷惑メール、個人情報の盗難など・・・マカフィー製品はインストールするだけの簡単作業で、これらの脅威からパソコンを守ってくれます。

マカフィー・ストア



リンクシェアは、1円から振込みをしてくれます。

しかも振込み手数料は無料です。

消費税は外税で設定なのでアフィリエイト報酬を受け取るときは消費税分も一緒に振り込まれます。
リンクシェア 商品と消費税


↓登録はこちらからどうぞ
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

リンクシェアの詳細はこちら

忍者Ad Max
 サイトにバナーを貼っておくだけ!
 
Copyright © 主婦kotakoのネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます