私が、登録しているサイトで「3字熟語」をしているのは
warau,Potora,ポイントタウン、ライフメディア、エルネ、
フルーツメール、Get Money,チャンスイット、CMサイト などです。

3字熟語が始まった当初に、新しいゲームが始まりました。という記事を書いたので
「(ポイントサイト名) 3字熟語」で検索されて、ブログへ訪問されるかたが
毎日、数名いらっしゃいます。

予想ですが「3字熟語」の答えを探して検索されてこられているのではと思います。
結論から先にお伝えしますが、答えは・・このブログに載っていません。
ですがチョットした攻略法!?をお伝えできたらと思います。

いろいろなポイントサイトで「3字熟語」が実施されていますが
どこのポイントサイトも毎日、人によって出題問題がちがいます。

3字熟語の問題数を調べてみようとメモしたことがありますが、
かなりの組み合わせでした。

クイズの答えのように今日の○○という感じでは答えを探すことは
難しいと私は思います。

私が「3字熟語」をしていてわからないものに出会ったときは、
一文字ずつ間隔をあけて検索にかけます。すると答えがヒットします。

検索窓に下記のように入れて検索してみてください。
検索の仕方

検索結果が下記の画像です。

検索の結果

大体、上のように一文字ずつ間隔をあけて検索する方法で答えが見つかりますが
まれに上記の方法をしても解決できないときがあります。
そういうときは・・・自分に出されてる問題を別の問題へ変更です。

下の画像のものが本日の問題だとします。
3字熟語ものと画像

問題を見てわかりそうになければ、

ブラウザーの戻るボタンを押す
 ↓
リロードまたはF5を押す。(ここを忘れずにしてくださいね。)
 ↓
ゲームスタート を押す
 ↓
新しい問題に変わっています。
3字熟語更新後


2文字目まで答えてしまっていて
3文字目でページを戻って再読み込みすると1問目からやり直しになるので
お気をつけください。

私は、上記の方法で「3文字熟語」をクリアしてポイントを稼いでます。
よろしければ、お試しください。



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None