げん玉で「新生活×げん玉ブログand動画コンテスト」 3/25まで開催中


「新生活×げん玉」にちなんだテーマでブログや動画で紹介をすると
ポイントが貰えるキャンペーンです!

新生活×げん玉ブログand動画コンテスト

ブログ応募者全員へ 500Pt
動画応募者全員へ 1.000Pt
上位優勝者 特設ページにブログか動画の記載+50.000Pt がもらえます。


ブログの場合
300文字以上で新生活×げん玉エピソードを記載
友達招待バナーを記載
上記の条件をクリアできたらブログを申請する。

動画の場合
動画を撮影しyoutubuに投稿
動画の説明文に用意されたテキストを貼り付け
その後、応募する。

友達紹介バナーが確認できない場合。
投稿されたブログ記事が見つからない場合。
動画内にテキストが貼り付けられていない場合。
テーマにそぐわない内容と判断した場合は、ポイント付与対象外です。

エピソードをからめて書くと500Ptが頂けるということで
前回のバレンタインには参加できなかったので、今回、チャレンジです 


新生活とげん玉


げん玉を始めたのは、6年程前で
当時、小学生だった息子は、この春に新生活を迎え高校生になります。

私が、げん玉でのゲームに参加していると、横でニコニコみていた息子。
今は、なくなってしまったミニゲーム。
そのミニゲームが好きで、私がアクセスしているのを
目ざとく見つけ息子にマウスを横取りされることもありました。

そんな息子も春から高校生。
息子が進学し、新しい生活を迎えるので、
さまざまなものを購入する必要があります。

息子が通う学校は、私服登校。
登校後に着替えてジャージなどの動きやすい服装になる必要があります。

学校は、指定のものが全くないので、
これからジャージやカバン。私服の新調など・・
新たに購入するものが沢山!!!

できれば・・・安く済ませたい。
ちょっとでもお得に買い物をしたいですよね。

そんな時は、げん玉経由で楽天市場でのお買いもの。
げん玉のポイントも貰えて!楽天市場でのポイントも貯まる!
Wでお得です。

そういえば・・「タブレットとウォークマンが欲しい」とネダラレタ。
エディオンやビックカメラもげん玉経由でお買い物をすると・・

げん玉でポイントが貰えます。
一番、お得なサイトで、比較検討して買い物をしようと考えています。

新生活の準備には、げん玉と一緒にいかがでしょうか~。



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪
関連記事