マクロミルからPexへポイント交換しました。

マクロミルからPexへ交換 2015年3月

先月から今月にかけて本調査をいつくか答えるチャンスがあったので
比較的ハイペースでポイントがたまり
1000Pt=1000円を交換することができました。


100万Pexポイント山分けキャンペーン 3/31まで


100万Pexポイント山分けキャンペーン

2015年3月31日までにPexへ交換した人で100万Pを均等山分けする
キャンペーンが開催されています。
(山分けしたポイントはPexにて付与されます)

さらに、初めてPeXへ交換した人は、ボーナスポイントPeXポイント100Pも加算されるとのこと。

いつもは交換手数料、無料の銀行振り込みにしていましたが、
すこしでもポイントをゲットしたいという思いから山分けに参加です!

マクロミル登録済みで、そろそろ交換ポイントが貯まってきてる!というかた
今回はPexへの交換がお得ですよ~

マクロミルを利用してみて


マクロミルは、毎日のようにアンケートへ参加のお知らせメールが届きます。
換金もほぼ毎月のようにできていて、こつこつとお知らせメールのアンケートに
答えているうち、あっいう間にポイントは最低換金金額へ到達します。

マクロミルは登録して6年以上になります。
その間に、嫌な思いなどもすることなく・・沢山、お小遣い稼ぎをさせてもらってます。

登録しているアンケートサイトの中で換金率NO,2です!

安心してお小遣い稼ぎができます。
オススメですよ。

マクロミルとは?


マクロミル
マクロミルへ登録
↑ここから登録できます
レート 1pt=1円
最低交換額 500pt(500円)~
手数料 0円
交換先 楽天銀行 ジャパンネット銀行 ゆうちょ銀行 その他あり
amazon Pex 商品交換など
有効期限 あり
年に一度「登録情報の更新」手続きを行うことによって延長できます
紹介制度 紹介者へ100pt、登録者へ30pt
その他 家族登録OK ただし、各自別にアドレスが必要です。


アンケートの種類


・事前アンケート  
数問のアンケートに答えて本アンケートの参加条件を満たす方を探す目的のアンケートです。

・本アンケート 
事前調査の回答結果から条件があった方が選ばれます。
アンケートにより内容も問数もかわりますが、だいたい10問~100問のアンケートになります。

・商品、サンプル調査

自宅にサンプル商品が届き、実際に商品を使用して感想などを回答するアンケートです。

・日記形式アンケート

定められた期間内に、毎日、アンケートに答えます。
期間内にすべての日に回答すると期間終了後にポイントが換算されます。

・インタビュー調査

指定の会場へ行きインタビューに答える調査です。

・会場調査

指定の会場で商品を使用したり試食、試飲、映像をみてアンケートに答える調査です。



マクロミル新規登録キャンペーン 2015/5/31まで


マクロミル登録2015-3キャンペーン

マクロミルへ新規登録し、登録後MYページの専用ページから応募すると
豪華賞品が抽選で当たります。

応募しなければ当たりませんよ~。この機会にいかがですか?



↓登録はこちらからで30Pt貰えます
マクロミルへ登録
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None