昨日、ブログの記事を途中まで打って「下書き」として保存していました。
その続きを打ち込んで・・今日、記事をアップしよう~っと
記事の一覧を覗いていると・・・

あれまっ!!!
他にも「下書き」フォルダに保存した記事があった・・・
せっかく作った記事なので、4月のお話ですが・・・アップします。



少し前にハピタスで100%還元ででていた案件。

ハピタス 土佐分担&ゆず


カゴ野菜生活100「土佐分担&ゆずミックス」
「ゆず」好きなので、これは注文しなくてはならない!!

しかも!
ネットプライスを初めて利用の方は100%還元だったんですよ~
この条件が決めてで注文意欲が倍になりました(笑)

ネットプライス注文


商品は4月17日発送予定とのこと
とても楽しみに心待ちにして待っていました


そして4月18日に商品が届きました。

ネットプライス 土佐文旦が届きました

わくわくしながら商品を確認。

土佐文旦&ゆず商品


う~~ん。おいしそう。
家族でいただきました。

すっぱすぎず。甘すぎず。ほんのりと「ゆず&文旦」の味がしました。
これからの熱い季節には、さっぱりとしておいしくいただくことができそうです。

偏食もちの息子も
「これ!おいしい!!」と気に入った様子でした。

野菜や果物を食べることに難があるので、これなら手軽に
栄養を摂取できるのではないかな?と思いました。
またスーパーで見かけたら買おうっと~~~



そして、
ハピタスからもきっちりと有効判定を頂きました。

ネットプライス土佐分担&ゆず有効判定

ハピタスからポイントで100%還元してもらったので
実質タダでこの商品をゲットしたことになります。
めちゃお得でした。




今日は、木曜日なので「みんなdeポイント」の案件更新されています。
先ほど、ハピタスを覗くと今回は、マナラモイストウォッシュグゲルが
100%案件として登場していました。

みんなdeポイント マナラ

15時現在で残り38人です。
ご興味がある方はハピタスへGo~~~です


↓ここから登録できます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None