モッピーのスマホサイトで「モッピートレジャー」がはじまりました!

モッピートレジャー TOPページ

発掘ゲームでスタンプを貯めてポイントを獲得できるというもの。各フィールドのお宝手帳をコンプリートするとボーナスがもらえる

毎日、2時間おきに最大12回、発掘ゲームができます。

まずやってみよ~

工具をGETしよう

まず工具をGETします

赤いボタンをクリック

赤いボタンを押すと

工具が手に入ります
工具をGET

発掘ボタンを押す
発掘ボタンを押すとインジケーターの画面になりいいところでタップします

発掘アイテム
そして、お宝GET

モッピースタンプ

お宝をスタンプへ変えます。
このスタンプが10個たまり1枚につき5コインと交換可能に、更に10コイン貯まると1Ptと交換可能。

なんだか、複雑なシステムだわ

フィールド選択
それぞれのフィールドに、お宝手帳が存在して1つのフィールドで全集類発掘するとボーナスとして50個スタンプを獲得できます。

お宝手帳はこんなんです
お宝手帳 発掘所
初めての人は発掘所をクリアすると次の古代遺跡へ行けるようになります。

コンプリート目指すぞ~~~

↓ここから登録できます↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None