Pexへ交換とリサーチパネル


ECナビからPexへポイント交換しました。

Pexへ換金2015-7-28

Pexで20.000Ptなので現金にすると2.000円です。

今月は、ECナビと同会社が運営しているアンケート、リサーチパネルで、かなりいい具合で本調査へこたえることができました。

7/20 650Pt、7/21 500Ptを貰いました。

リサーチパネル7-20

リサーチパネル7-21

なんと二日連続でいただくことができ嬉しい!
今月は、なんとそれに加えて、もう1回いただくことができました。

リサーチパネル7-26

私の場合ですが、本調査に進めるときは、こうして連続のことが多いです。


レシトク


今週もECナビのレシトクを利用して沢山ポイントをいただきました!

レシトク2015-7-29

今週は990Ptです。

レシトクは、iOS・Android対応のスマートフォンで無料で利用できます。

お買い物をしたレシートとバーコードを登録するたびにECナビポイントが貯まります。
月曜日~日曜日の間に、1つでもお買い物データを登録すると1000万pts.山分け対象になります。
バーコード情報のあるお買い物データを登録すると、バーコード情報1つにつき5pts.加算されます。

ECナビ レシトク イメージ図

レシトクも大変お得です。


簡単な操作で、これだけのポイントが貰えるので嬉しいですね。

ご興味のある方は↓こちらから登録できます。ここから登録で500Ptもらえます。

★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★
↑こちらは、ECナビと同じ会社が運営しているアンケートサイトです。
ECナビと一緒に参加することで、
さらにポイントを獲得しやすくなります。


関連記事