私が、登録しているアンケートサイトの中で一番、お小遣い稼ぎになるサイトです。

まずキューモニターの基本情報を先に紹介したいと思います。

キューモニターとは


キューモニター
レート 1pt=1円
最低交換額 50pt(50円)~
手数料 0円
交換先 amazonギフト券 電子マネー ネットポイント 現金 iTunesギフト 商品券
有効期限 なし 登録情報を更新することで延長されます。
紹介制度 常時ではありません。時々、メールでお友達紹介の募集があります
その他 別々のアドレスがあれば家族登録OK


アンケート自体の数は、多くありません。

キューモニターのアンケートは、とっても答えやすいシステムを使ってられます。

スマホからでもアンケートに答えやすいシステムを使ってられて答えていくのにストレスを感じることはありません。

時々、郵送アンケートが来ることもあります。選択肢を選んで答えるものが多い印象で難しいこともありませんでした。

アンケートで稼げるというマクロミルと比較すると、キューモニターは、アンケート自体、少な目です。

アンケート自体、少ないのにおすすめする訳は、キューモニターでは継続型のアンケートというものがあります。

規約上詳しく書くことができませんが、その継続型アンケートの対象者になり答えていくことで、毎週、△△△円がもらえます。

それも日常生活の中で使っているとき、買ったものなどを報告するだけです。

この継続型アンケートに参加できると、おいしいお小遣い稼ぎになります。

今、私は、この継続型アンケートを4つさせてもらっていて、換金実績を見ていただくとわかると思いますが、昨年だけでも万単位の換金です。

私的には、かなりおすすめのアンケートサイトです。


↓ここから登録できます


関連記事