Shufoo!もらえる☆チラシ キャンペーンのチラシ


もらえるちらしキャンペーン

ECナビとPexとで9月18日から9月28日までの間に、5000円が当たるチラシが3日間出現し抽選で50名さまに当たります。

応募は1日1回までで3日それぞれ応募できます。

大型連休のときなどに、このキャンペーンされていることが多いですね。

本日、ECナビ、Pexともに出現中です
もらえるチラシ 見つけちゃった

応募要項などを確認して応募してくださいね。


今回も、応募すませてきました~!

ECナビのレシトクはポイントがたまりやすい



レシトクは、iOS・Android対応のスマートフォンで無料で利用できます。

お買い物をしたレシートとバーコードを登録するたびにECナビポイントが貯まります。
月曜日~日曜日の間に、1つでもお買い物データを登録すると1000万pts.山分け対象になります。
バーコード情報のあるお買い物データを登録すると、バーコード情報1つにつき5pts.加算されます。

ECナビ レシトク イメージ図

毎週、ほぼ800Pt以上はポイントを頂いています。

ECナビは3000Pt=300円から換金が可能です。ほぼ毎週800Pt以上であれば一か月で最低換金額へ到達し毎月、換金できることになります。

毎月、換金できる。嬉しくないですか~。

ECナビは、レシトクだけでなくリサーチパネルというアンケートサイトもされています。

リサーチパネルで答えたアンケートはECナビのポイントへ加算されます。またこのリサーチパネル。アンケート数は多くはありませんが、本アンケートに答えることができると高ポイントが貰えます。

ECナビでもらえるポイントよりアンケートでもらえるポイントが多い月もあります。

レシトクもリサーチパネルもポイントがたまりやすくおすすめです!

↓こちらからECナビに登録できます。ここから登録で500Ptもらえます。


★★ ECナビの詳細はこちらから ★★

↓リサーチパネルの登録はこちらです。



★★ リサーチパネルの詳細はこちら ★★

関連記事