先日、ご紹介した楽天のスーパーポイントスクリーン。お一人さま。ご登録いただきました。私の紹介コードを使ってのご登録ありがとうございます♪

楽天スーパーポイントスクリーンで楽天ポイントゲット



スマホの待ち受け画面に色んな広告が配信されます。表示された広告を5秒みると楽天スーパーポイントをゲットできます。
月曜~日曜日に獲得したポイントが、翌週火曜日に楽天ポイントとして付与されます。

楽天スーパーポイントスクリーン画面

アプリダウンロードで100Ptもらえます



前回のキャンペーンから、アプリダウンロードによる獲得ポイント数がへってしまいましたが、
2015年12月31日23:59までに


・「楽天スーパーポイントスクリーン」のアプリを新規でダウンロード
・楽天IDログイン、
・ユーザ登録をしていただいた方。
(ユーザ登録とは、SMS認証、プロフィール設定、興味設定が完了していることをいいます。)

3点をクリアされた方に100Ptがもらえます。

紹介コードを入れて、さらにポイントをもらおう



ダウンロード後、さらに紹介コードを入力すると「あなた」にもダウンロード100Pt+紹介コード50Ptのポイントがもらえます。

楽天スーパーポイントスクリーンお友達登録で50Pt

私の紹介コードは 「i55hQV」 になります。
50Ptもらえますし良かったら使ってくださいね。

楽天の稼げる!お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~
楽天の稼げる!お小遣いアプリ~スーパーポイントスクリーン~
開発元:Rakuten,Inc.
無料
posted with アプリーチ


ちなみに・・・

楽天市場を使うしポイントが貰えるのは嬉しいけど、スマホの電源を入れるたびに広告が表示されるのがなぁ・・と、そこに引っ掛かりがあったので私は、SMS認証はスマホで受けて、アプリ自体はタブレットにダウンロードしました。

アプリをダウンロードしてわかったことですが、スマホのトップ画面に広告を表示させるオン、オフ機能はついていました。

前回も書いたのですが、実際に使ってみて、それとはべつの理由でタブレットにアプリを入れて良かったと思います。

だって・・・画面が大きくタップしやすいから 

それと私は、トップ画面の広告表示をオフにして使っています。

だいたい14~15時ごろに広告の更新があるよう。14~15時を狙って広告表示をオンにさせて順番に広告をみています。

広告には上限があるようです。先日、すっかり昼間にアプリを見るのを忘れていたことがあります。夜にアプリを立ち上げて広告を見たら、昼間にみるより表示できる広告が少なかったことがあります。

もし可能であれば14時から15時にアプリ確認がおすすめです。


関連記事