7月の最終日あたりに気になっていた「グルプレ.com」へ登録しました。

グルプレ1クリック1円相当


グルプレから送られてくるメールマガジンに記載されているURLをクリックしてサイトへ初めて訪問すると1クリックにつき1Pt=1円が貰えるというサイトです。(初回訪問のみがポイント獲得になります)

メールに記載されているURLは30~50サイトほどあります。
かなりの数です!

URL数が多いだけにクリックを1つ1つ。こなすのは大変です。
ためしに 登録後2.3日1つ1つ。クリックしてみました・・
手首が悲鳴をあげました(笑)

こんなときおすすめなのは、先日、記事にした サイト周りが楽になる!複数のリンクを開く方法 で解決することができます。

この方法で、とっても手軽にポイントを貯めることができます!

なんと登録2か月半ほどで4000円越え



昨日、クリックし終えた時点でのグルプレでの私のポイント数です。

グルプレポイント

4721Ptです。

これってすごくないですか??ポイントサイトで、クリックだけで月に1000Pt=1000円稼ぐことって無理に近いです。それが、おおよそできています。

こんなにポイントが貯まるのなら、もっと早くに活動すればよかった~!!と思うほどです。

グルプレのポイントについて



沢山集めたポイント、気をつけなければならないのは、ポイントを現金へ交換することができません。

では、貯めたポイントはどうなるのかと言えば、グルプレのサイトやメールマガジンに記載されている商品と交換ができます。

クリックで大きくなります
グルプレ商品1グルプレ商品

一部の商品ですが、美味しそうな商品がならんでいます。食品だけでなく衣類やモバイルバッテリーなどいろいろありますよ。
そういった商品とポイントで交換することができます。

ポイントを使ってみました



ポイントを使って何か注文しようようとサイトを眺めているとかなり悩みました~。お米にするかスイーツにするか、それともこれからのシーズンに食べたくなるカニにするか・・。

あれっ!!?? 悩んでいるもの食べモノ系ばかりです(笑)

で、家族と相談した結果。

グルプレいちご大福とオムレットのセット

いちご大福6つ と いちごオムレット3つのセットを注文しました。
この商品、楽天市場でよく見かけて気になっていたんですよねー。

そう。グルプレは、サイトに記載されている商品の代金はポイントが使えますが、送料にポイントが使えません。
メールマガジンに記載されているものからの注文には、送料をポイントでまかなうことができます。
ややこしいですよね~。

こちらの商品。サイトに記載されていましたが送料無料の商品。
ふふふっ・・ポイントだけでゲットできました。
届くのが楽しみです。

グルプレの登録はポイントタウンからがお得



ポイントタウン「グルプレ」

ポイントタウンからグルプレへ登録すると、ポイントタウンで700円分のポイントがゲットできます。

ポイントタウンから成果発生までの流れ
グルプレに仮登録→リターンメールクリック後本登録→クレジット登録完了→ポイントを400ポイント以上獲得(30日)(成果)

グルプレでポイントを400ポイント以上については、登録の時に100ポイントもらえるので、あとは毎日クリックをして300ポイント貯めるだけ。クリック数が多いので数日クリックするとクリアできます。

クレジット登録完了
クレジット登録と聞くと不安になりますよね。情報が洩れるのではないか・・?情報だけ採取されるのでは?などと。

私も最初はそうでした。思い切ってクレジット登録してみましたが、全く何もありません。

気になったので調べたら、ポイントが使えない送料の引き落としにクレジットで決済するために登録が必要なそうです。

一見、条件が厳しそうに感じますが、やってみると
あっけなく簡単でしたよ。

ポイントタウンの登録はこちらからどうぞ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事