ハニースクリーンAmazonギフト券へポイント交換することができたと記事にしたハニースクリーン。

ハニースクリーンポイント交換記事はこちら

その記事を読んで、私のIDを使用して登録してくださったかたが2名様いらっしゃいました!
ご登録いただきありがとうございます!

ハニースクリーンとは、スマホのロック解除などでポイントを貯めることがでます。他にもアプリダウンロード、案件申し込み、ニュースを読む。動画視聴などがあります。

私の主な貯め方は、ロック解除、ニュースを読む、動画視聴のみ。

登録に必要なものは、メールアドレス。(フリーアドレスでの利用も可能)パスワード、ニックネームをお好きなもので設定し、性別、生まれた年などを登録。その後、結婚の有無と住んでいる地域を選択するのみで登録できます。

アプリを利用していない状態が3か月以上続くとポイントが失効するそうです。こちらは毎日、利用していたら・・・心配の必要はないですね。

利用していて気が付いたのですが、ロック解除のポイントが発生するのは1時間毎に3回までのよう。1回のロック解除につき1~3P獲得できます。スマホのチェックをよくするのであれば自然と貯まります。

ただいま期間限定ルーレット開催中



ハニスクルーレット

12月27日まで、1日1回必ず無料で参加できるルーレットが登場しています~。
こちらのルーレットは「ハズレ」でも1P貰えちゃいます!

今のところ6等からハズレが出ています。よく見たら何人に当たるとは書いていないんですよね。人数がないということは・・・当たらないこともある??

んまぁ~。無料でポイントが貰えているし、
私的には、まっ!いいかっ!と済ませておきます(笑)

ハニースクリーンをこれから利用を考えている方がいらっしゃったら
招待ID クローバー8 と入れてみてください。
入れていただくと600Pを獲得できますよ~。もしよろしければお使いくださいませ~。


待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
待ち受けで稼げるお小遣いアプリ: ハニースクリーン
開発元:Buzzvil, Inc.
無料
posted with アプリーチ

関連記事