モラタメのタメす「マウントレーニアダブルクリーミーエスプレッソ」商品が届きました。

マウントレーニアダブルクリーミーエスプレッソ商品

いつもながら20本届くと圧巻です(*^_^*)

さて・・・お味の方ですが、今回、ちょっと残念でした。
コーヒーの味はしているんですが、微妙に味が薄く感じるんです。

一口飲んだ瞬間に「あれ!?薄い」と思い、容器を振ったぐらいです。私だけかと思いましたが、商品が届くのを楽しみにしていた息子も一口飲んで「あれっ!?」と同じ反応をしていました。

私も息子も甘めのコーヒーが好きなんです。よくよくサイトを読むと、今回の商品は、甘さ控えめと書いてありました。なので私たちの好みでなかっただけです。期待していた味とは違いましたが、美味しいコーヒーには間違いありませんよ。

モラタメで今、マウントレーニア リッチキャラメルマキアート20本というのも登場しています。
マウントレーニアリッチキャラメルマキアート

あ~ぁ。これも非常に悩む。きっとこちらのほうが自分の味の好みのような気がします。でも冷蔵庫がいっぱい。冷蔵庫が空き次第、サイトをみて残っていたら購入したいと思います。(やっぱり買うんやん!!)

先日のマウントレーニアの紹介記事で書いたDailyRich
前回のモラタメの記事こちら

それも無事に、「タメす」ことができ商品が届きました。まだ、食べておらず。DailyRichは、お正月のどこかで食べる予定。また感想を記事にしたいと思います。

モラタメとは


モラタメnetは新商品話題の商品

「無料でモラえる」「少額でタメせる」サイトさんです。

モラえる

簡単なアンケートとクイズに答え応募者の中から選考で商品がもらえます。

タメせる

送料関係費のみでためせます。送料関係費とは、送料と人件費、梱包などを含めた料金のこと。
商品によって送料関係費は変わります。
申し込みは先着順になります。

支払い方法
クレジットカード
Yahoo!ウォレット
VISAデビットカード
ドコモ ケータイ払い
auかんたん決済(携帯版・Androidアプリ版以外)
リクルートかんたん支払い(携帯版除く)
ソフトバンクまとめて支払い(携帯版除く)



商品の感想を書いてポイントをもらおう

商品の感想を、自身のブログからのトラックバックや、モラタメ.netでコメントで投稿できます。モラタメ.netモラったりタメした商品を実際にご使用し感想を投稿すると、モラタメポイントがもらえます。

感想を投稿する前にプロフィール登録をします。

そのときにブログ登録するか、しないか、で貰えるポイントがかわります。
ブログ登録あり 300ポイント
ブログ登録なし 150ポイント


プロフィール情報登録ポイント


ブログ登録あり 150ポイント
【2016/3/29 追記】コメントにて教えていただきました。
情報登録ポイントが変更になったそうです。

プロフィールを登録後、 申込み、投稿ポイント

モラ、タメ後のトラックバック 100ポイント
モラ、タメ後のコメント 50ポイント
タメへの申込み 1ポイント

申込みやコメント投稿などのアクションにより、モラタメポイントを加算されます。

貯まったポイントは、WAONポイント、nanacoポイント、Vプリカ,Pexへ移行できます。

ちなみに1ポイント1円です。




関連記事