最近、鏡を見るたびに、とても気になり目につきだした。目じりのシワ
肌も乾燥気味でカサカサになってきていたので、何かケアをしたいなぁ~と考えていました。

そこへ様々なサイトで紹介されていて目に入ったのが、日本盛さんから発売されているpour moi(プモア)
1週間お試しセットが お手軽な値段だったので注文してみました。

届いた商品が こちら

pour moi 現品

スクショへ向かって左の商品が 『プモア ミルキーローション』
右側が 『プモア クリーム 』になります。

ミルキーローションの容器を振ると「シャバシャバ」と化粧水が容器の中で鳴る音が聞こえます。乳液のような感じなのかな~と想像して使ってみたところ ものすごく 予想を裏切ってくれたお品です。

pour moi 化粧水

手のひらに ミルキーローションを出してみたところを写真に収めてみました。ほんと乳液といった感じの見た目ですが、こちら顔全体に伸ばすために指先ですくうと トロ~っ としているんです!!

そして プモアクリームが、なんともいえないとても癒しを与えてくれます。
とってもいい匂いがするんですよ~。朝は、穏やかな気持ちになれるし、夜は一日の疲れをいやしてくれる匂いがクリームからしてきて使うのがとても楽しみになります☆

今日で、使用3日目ですが 肌の乾燥もほとんどなく1日しっとりとしたツルツルな感触の肌で私には合っていそう。

浸透型コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸なども配合されていますし大手酒造会社からの化粧品ということで安心・安全につかえます。

忙しい毎日、2ステップのケアで、お肌を整えられるしおすすめです。

1週間のお試しはこちらからどうぞ





関連記事