先日、ポイントインカム経由でマナラモイストウォッシュゲルを注文したと記事にしました。

商品が届きました。
注文して翌日に届くという仕事の速さにびっくり!!

マナラモイストウォッシュゲル本品

モイストウォッシュゲルと一緒にサンプルもいれてくれていました。

マナラホットクレンジングゲルサンプル

コットンとマナラホットクレンジンゲルです。これ助かりますね~。旅行などに行くとき大きなものを持っていくのもかさばるしありがたいです。

マナラモイストウォッシュゲルですが、口コミどおりでした。

私にとっては大好きな柑橘系の匂いがしてくるし、とってもクリーミーで使い心地がいいんです。朝、使用したあとの自分の肌の状態が良く。肌が柔らかくなったような気がします。

う~ん。こんなことなら5本といわず、購入できる最大9本の注文にすればよかった~!!と今更ながら後悔。

まあ。こればっかりは仕方ないので大事に使いたいと思います♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
関連記事