「Tes Tee」
Tes Tee
1月の終わりに「Tes Tee」というアプリダウンロードし利用を始めました。アンケートに答えてることなどでポイントを貯めるというアプリになります。

アンケートですが、私の場合、1日に4回ほどお知らせが届いています。朝7時頃、12時頃、17時頃、23時頃、の計4回です。多少、時間が前後することがあったとしても、深夜は、お知らせが来ることは今までありませんでした。

アンケート自体は、とっても簡単です。


Tes Teeタップ回答
(スクショはグーグルプレイからお借りしました。)

表示されている2枚の写真から自分の好みを選ぶのみ。1回のアンケートで10問ほど答えるのみ。サッとほんと15秒もかからない簡単です。

Tes Teeでポイントを貯める方法


①アンケートに答える
②動画視聴【1日1つは更新されます】
③アプリダウンロード
④案件申し込み
⑤CROWD広告付きアンケート
この5つがポイントを貯める方法となります。

私の場合は
①アンケートに答える
②動画視聴
この2点のみの参加

Tes Teeの各ボーナスポイント


・ログインボーナス
一日に一回TesTeeを開くことで付与されるボーナスポイントです。累計ログイン日が5の倍数日の時は多めに付与されます。

・回答ボーナス
アンケートに10回答える毎に付与されるボーナスポイントです。

・交換ボーナス
ギフト券交換時に付与されるボーナスポイントです。単価の高いギフト券交換ほど多く付与されます。

・プロフィール情報入力ボーナス
プロフィール情報を入力することで付与されるボーナスポイントです。

ポイントと交換先などについて


現在のポイント交換先はAmazonギフト券とLINE ギフトコードの2種類。今後はPeXポイントギフト、Vプリカを追加予定と案内されています。

ポイントは500Pt=50円です。登録は、フリーアドレスでもOKでした。
居住地都道府県、職業、年収、家族構成、興味カテゴリの設定をがありますが、がっつり踏み込んだ内容でなく、ざっくり大まかな登録で済みました。

利用してみて



実際に利用してみて、LINEギフトコード100円分を換金することができました。
ガツガツとポイントが貯まるわけでもないけど、本当に簡単な操作だけなので、このぐらいのポイントでも満足です☆彡
なんといっても移動中や待ち時間にサっとできてしまうのが魅力です。

今のところの目標は、LINEギフトコードを後150円分をゲットしたいと思っています。どうしても欲しいラインスタンプがあって~。手に入れるまでコツコツ頑張ろうとおもいます!

Tes Teeは、紹介制度があります



Tes Tee 紹介コード

先着5名様になりますが、よければ招待コードお使いください。お互い60Ptがもらえます!
もちろん。
アプリは無料です。

【2016/4/2 追記】
3名様ご利用いただけました。ありがとうございます。一緒にお小遣い稼ぎしましょう☆彡
残り2名様までご利用いただけます。

【2016/5/11 追記】
現在4名様ご登録いただいています。残り1名様となりました。

【2016/10/5 追記】
おかげさまで5名様ご利用いただけました。コードを使っていただいた方ありがとうございます。

アンケートでポイント!超簡単なお小遣い稼ぎアプリのテスティー
アンケートでポイント!超簡単なお小遣い稼ぎアプリのテスティー
開発元:TesTee Inc.

無料


posted with アプリーチ

関連記事