i2iポイントからHuluの2週間お試しを申し込んでいました。

Hulu2016-2-13申し込み

2週間もあれば、観たいものをみつくして「さっ!さっと解約だー!お小遣いゲットだー!」と思っていたのですが・・・・思いのほか、Huluにハマってしまった!!

息子大好き「ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ」そして私も大好きな番組「旅猿」そして・・・家族そろって好きな「名探偵コナン」が観れる!!・・・観たいものの奪い合い。

Wii Uを通してTVで見るようにしたものだから、ゲーム中は動画がみることができません。春休みで息子が家に居る時間も長く なかなかWii Uが空かない。

そんなこんなで1か月だけ延長することに。ありがたいことにi2iポイントで承認されれば10000Pt=1000円がポイントで返ってきます。ということは、Huluは1か月の利用料税込み1007円-1000円で持ち出し7円で楽しめます。

まだまだ春休みは続く。Huluは、今後、続けていくかわかりませんが、息子がゲームをしていてもTVで動画を見れるようにしたい!!ということで前々から欲しかったAmazon Fire TV Stickを購入しました。

amazon Fire TV stick1

もちろん購入するのにECナビを経由してます。
Amazonで購入。ポイントが貰えるサイトは今のところありません。ECナビだと会員ランクのグレードアップの承認対象になるので、少しでもお得になるようにAmazonで購入するものがあるときはECナビを通してます。

Fire TV Stick

新品価格
¥4,980から
(2016/3/28 22:30時点)




Fire TV Stick ですがお手頃価格 4980円。こちらもすべてポイントサイトからAmazonギフト券へ交換したもので購入できました!!

ふふふっ・・・ネットでお小遣い稼ぎをしていてこういう瞬間とてもうれしいです。
また1か月。Huluで動画を楽しもうと思います。Fire TV Stick の使い心地??もバッチリです。

i2iポイントサイトへのご招待です♪


関連記事