ECナビ


何気にECナビの「重要なお知らせ」の欄をみると、ビックリするようなタイトルのお知らせが目にはいりました。

レシトクが終了すると書かれていてます・・・。

以下お知らせ欄から

マーケティングアプリケーションズ社と協業でサービスを提供しておりました「レシトク」ですが、都合により2016年5月16日(月)18時をもってサービスを終了することとなりました。

■サービス終了までのスケジュール
4月25日(月)から5月1日(日)23:59までのお買物をポイント加算対象とさせていただき、5月16日(月)をもってアプリ内の全てのサービスが終了となります。

■家計簿データに関して
これまでご利用頂いた家計簿データに関しては、4月中旬以降、ECナビの下記ページにてダウンロードを可能にする準備を進めております。
http://ecnavi.jp/recetoku/
※リリース時期は前後する可能性がございます。

■獲得頂いたポイントに関して
レシトクで獲得したポイントは、レシトクサービス終了後もECナビにてご利用いただけます。

■ご注意点
※4月4日(月)以降、新規でアプリをダウンロードすることができなくなりますのでご注意ください。
※最終のポイント加算日は5月11日(水)を予定しております。
※レシトクに関するお問い合わせはアプリ内のお問い合わせ>お問い合わせフォーム(マーケティングアプリケーションズ社)よりお願いいたします。
なお、お問合せ窓口は2016年5月16日(月)18時までの受付にて終了となりますので予めご了承下さい。
※家計簿データのダウンロードおよびECナビに関する問い合わせはECナビ問い合わせフォームよりお願いいたします。


ECナビで獲得できるポイントの多くが「レシトク」利用でもあったので、かなりショックです。

「ECナビポイントジャンボ宝くじ」「ビックバナー」「クリックくじ」「クリック駅伝」のリニューアルするとお知らせが続いているだけに、印象が悪いですね~。4月からECナビどうなるんでしょうか。

4月からも、今までと同じくらいポイントを稼げることを祈るぅ~ (/ω\)

関連記事