LIONの『キュレル』 50.000名様にサンプルがらえます。

キュレル ジェルローションサンプルプレゼント

私も息子も肌質が似ていて、今から夏を迎えるぐらいの時期は肌荒れがひどくなります。ちょっと乾燥気味なのをほっておくと「アッ!!」という間に「あせも」が広がります。そして毎年、二人揃って皮膚科が通い。

近所に皮膚科が少ないせいか、めちゃめちゃ混むんです。開院する一時間前に順番をとりに病院へ行くとすでに並んでいる・・・。そんなのもあり極力、皮膚科には行きたくない!!

このローション、汗トラブルケア処方で汗からも肌を保護してくれ、あせも・肌荒れを防ぐ消炎剤を配合しているとのこと。皮膚科へ行く煩わしさを解決してくれそうな気がする!!

キュレルは赤ちゃんも使うことができます。赤ちゃんにも使えるということは、肌にやさしそうですよね。

気になられた方は、キュレルのページへ

私もさっそく応募してきました!


関連記事