ポイントタウンで掲載されている DHC プロティンダイエット実質無料になるという。しかも15食入りのものが!!ということで先日、注文。
商品が届きました


DHC protein diet

ちょっとシェイカーが見にくいですが、ご了承を~。

@コスメの口コミを覗いてみると・・・賛否病論ですねぇ~。ダイエットはしていますが、この手の置き換えダイエットはしたことがなく・・せっかくなので1日1食だけ置き換えてみてます。

腹持ちがしないという意見が多かったので、すっごく不安でしたが私の場合。大丈夫でした。味も確かに甘いのだけど、甘くてのめないよ!!という部類のものでもなく私は、おいしく飲んでいます。

こうしてお試しできるのもポイントサイトのおかげ!!ネットでお小遣い稼ぎをしていて良かったなあ。と実感する瞬間です。

それプラス。体重落ちてくれたらいいのだけど~(笑)

まだ、ポイントタウンでDHCプロティンダイエットは掲載されています。
アルバムに追加 ポイントタウン DHCプロティンダイエット初回限定キャンペーン

ポイントタウンでお一人、お友達登録が増えました~。
そのお友達登録をしてくれたのは息子。どうもポイントタウンのスマホ版にある歩数計機能に興味を持ち私の紹介で始めコツコツと活動をしてくれています。登録して2週間程になりますが、既に3000Pt=300円を突破しています。

ポイントタウン歩数計機能

ちなみに歩数計機能で貰えるポイントは↑の通りです。
最近、車と自転車を極力使わず私も歩く機会を増やしました。以前より歩数計で貰えるポイントが増えました。

ポイントが貰える~と思うと、毎日、歩くのが楽しいです☆彡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事