先日、ちょびリッチ経由で注文した 生酵素↓ 

ちょびリッチ 生酵素イメージ

こちら無事に商品も届きました。そして・・・お試しは、まだできておりません。近いうちにお試ししようと思います。

この案件、承認される間でに2か月程かかると書いてあったので、のんび~~りとしておりましたが、今日、ちょびリッチへ訪問すると、なんと、もう承認されていました。

ちょびリッチ 生酵素承認

5370Pt=2685円を頂きました。しっかりと実質、無料になっております。うほーーい。

ちょびリッチをブログで紹介し100Pt貰おう!



ブログにて、ちょびリッチを紹介し、バナーを掲載したことを報告すると100Ptもらえます。

なんと!!毎月1回参加できるんですよ~。

記事は、 報告月に新しく作成した記事でないとダメです。もう1点注意があり、記事の文字数が300文字未満の場合は、ダメとのことです。

私も、毎月、かかさず参加しています!いつものブログの更新でポイントが貰えるんですから嬉しい限りですよね☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事