ちょびリッチにて、ラサーナ 海藻ヘアエッセンスが全額還元の案件がでています。この案件、全額還元というのは珍しいのでは??見かけたことがない気がします。

ちょびリッチ ラサーナ海藻ヘアエッセンス

こちら商品代金5184円をいったん支払いますが、のちのち ちょびリッチからポイントにて10368Pt=5184円がポイントにて還元になります。
ちょびリッチ ラサーナ海藻ヘアエッセンス獲得方法

商品発送料金は無料となっていましたので、うふふっ・・・実質無料です♪お得ですよねー。過去にラサーナで商品を購入経験があってもラサーナ海藻ヘアエッセンスをを初めて購入の場合もポイント対象となるとのこと。これは、ラッキーです!というのも私は、過去にラサーナヘアカラートリートメントを100%還元で購入している。(ラサーナヘアカラートリートメントもちょびリッチで100%還元で、まだ掲載されていますよ!)

ただし、ラサーナヘアエッセンスを2回目以降の購入の場合、返品・キャンセルなど購入完了しなかった場合、返金保証を利用した場合、「海藻ヘアエッセンス お試しセット」を購入済みの場合、「海藻ヘアエッセンス しっとり」を購入済みの場合、「潤ツヤ美髪 お試しセット」を購入済みの場合はポイント対象外となりますので気をつけてくださいね。

私の髪の毛はロング。これからの季節はマフラーを外したときの静電気がスゴイことになる。全額還元ということで!!もっちろん。購入しました~。

そろそろ長い髪がうっとうしくなってきたので切りたいところですが、とあるきっかけでしった髪を寄付するという私にもできそうな社会貢献があることを知りました。

それはヘアードネーションン(詳しくはこちらのページで紹介されています)というものなのですが、病気やさまざまな理由で髪を失ってしまった18歳未満のお子さんにウィッグを提供する活動をされています。そのウィッグを作るための髪を寄付できる。その長さが31cm以上必要なんですよね。私の髪も長さがあと少し!!

ラサーナ海藻ヘアエッセンスで髪の状態をよくしていい状態の髪が少しでも多く提供できるようにケアいくぞ~。届くのが楽しみです♪

ちょびリッチへの登録はこちら
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事