コロプラが運営しているスマホ向けアンケートサイト『スマートアンサー』にて3回目の換金を行いました。

スマートアンサー400円換金2017-1-21

ドットマネーへ400ポイント=400円になります。前回が11月に換金しているので2か月ぶりです。

このアプリめちゃくちゃ楽なんですよー。あれやこれやと答える必要もない。アンケートに1分もかからず答えられるんです。

↓こんな感じです。
スマートアンサー 
(1Pt=1円)

毎日、1通はアンケートが届きます。先ほども書きましたスクショを見てもらったら一目瞭然、設問も多くありません。ときどき設問数の多く、記入式のアンケートがきますが、考えなければならないものでなく自分の好きなものを答えるだけのようなものです。

赤まるで囲っている「おしごと」の方ですが、PR動画視聴をひとつ見ると5コインもらえます。10コイン=1P として交換できます。動画自体は、ポイントサイトなどでも導入されているごくごく短い動画です。ポチっと押して動画を再生させているだけで手間なしパソコン操作の片側にスマホを置いておく。電車の移動時などほんとスキマで可能です。近頃は、アンケートとこの動画と合わせて一日に5ポイント=5円ほど貰える日が多いです。

貯めたポイントですが、Amazonギフト券、iTunesギフト券、Pex Vプリカ、ドットマネーへ交換可能です。

アンケートで貯まる!スマートアンサー

アンケートで貯まる!スマートアンサー
開発元:COLOPL, Inc.


無料


posted with アプリーチ





(スマートアンサーには、紹介制度がありません)

スマートアンサーのHPはこちら
http://smartanswer.colopl-research.jp/app/
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None