先週末、利用しようと考えていたBONNE。高額案件で紹介されていたサイトでは、既に利用枠が埋まったようで、クリックして移動したページには『この広告は終了しました』という悲しい文字の表示。

どうしようかな~。ポイントサイトを経由せず購入でも十分安く買えているのですが、今までのことを考えるとお得感が・・・と少々金銭感覚がおかしい状態で2日ほど高ポイントにならないかポイントサイトをめぐるめぐる。

待ったかいがありました!! i2iポイントにて停止していたBONNEが再開です!!

i2iポイントBONNE再開

再会のお知らせLINEに書いてありました「こちら場合によっては停止してしまう可能性もあるのでお早めにどうぞ・・と」とi2iポイントの山岸さん。

こりゃ急がねば~!!

狙っていた商品はこちら 『ルルド めめほっとチャージ』です。
ルルド めめホットチャージブラック

ただのアイマスクではござりません。充電して使えるホットアイマスクです。もうドライアイがひどくて辛くて💦蒸気でホットアイマスクを買って使っていましたが、毎日、沢山は使えない。そんな悩みを解決してくれるお品。とにかくほしかった。

さてこちら貯めていたBONNEのポイントを全部使いました。
i2iポイントBONNE利用分

5292円-2084Pt=3208円になりました。これだけでも十分お得なんですよね。このお値段で売っているのは見たことがないです。

それとi2iポイント経由で購入したため、i2iポイントからもポイント付与があります。
*BONNEポイント、クーポンをご利用の際は差し引いた額が対象金額となります

もうすでにi2iポイントの通帳に予定付与が掲載されていました。
i2iポイントBONNE承認待ち

うほ~。i2iポイントは10Pt=1円なので1217円になります。ということは・・・先程の注文合計金額から差し引くと2000円未満で購入できた~。あぁ~。待ったかいがありました~。

届くのが楽しみです♪♪

ログインとガチャでポイントが貯まる!



i2iポイントは、ログインポイントが貰える貴重なサイトさんです。

1日1回ログインで10Pt獲得できます
毎日、参加できる無料ガチャ、こちらは最低でも10Pt獲得できます。
そして30日ログインすると、100Ptが獲得できます。


ちなみに

初めての登録で1.000Pt
プロフィール入力で1.000Pt 
ももらえます。

1.000Pt=100円なので一気に200円ゲットですよ~。私も、貰いました。

毎日、さっと訪問でポイントが貯まっていくのでおススメです。
i2iポイントへはこちら
i2iポイントサイトへのご招待です♪
関連記事