ポイントタウン経由で注文したDHC有機ゲルマニウム が届きました。

DHC有機ゲルマニウム 本品

商品が届いて気が付いた。この商品シリーズものなのですね。以前に同じように実質無料で購入したDHC『GEトライアルキット 』シリーズのサプリメントだった。届いて気が付くなんてです。

珍しく中のサプリ自体の写真もとってみました。
DHC有機ゲルマニウム サプリ中身

う~ん。色が・・・ちょっとびっくりでした。まぁ。色は『ぎょ!!』でしたが飲んでいます。気のせいかいつもより調子がいいような気がします。

商品が発送され届いたのでポイントタウンのポイント予定付与にもきっちりと記載されました。後は、4か月ほど待って承認がおりポイントが付与されるのをまつばかりです。楽しみです♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
 カテゴリ