本日の記事は、お小遣い稼ぎとはあまり関係のない記事になります。ご興味のない方はスルーしてくださいませ。

さて!タイトルにありますが『懸賞は応募しなければ当たらない』ときどき気になった商品などのをみかけたら懸賞に応募しているのですが、懸賞当選人数を見て「こりゃ当たらないだろう」と先に決めてしまって応募するのをやめたりしませんか?

私は、結構あるんですよね。「当たらないだろう」と自分で決めつけてしまっていること。決めつけて応募しなければ当たらないというか、当たるというチャンスさえ逃しているんですよね。なので最近は、当選人数のことを考えずに応募するようにしていたところ。

うほっ!美味しい商品が届きました。
中華名菜当選
日本ハムさんの「中華名菜 酢豚」「中華名菜 八宝菜」の2点が当選です。
わぁーーーい。この2品で夜ご飯ができてしまうよー。

ということで本日、頂いた2品を夕食に頂きました!
中華名菜を食べてみた
どちらの商品もスーパーでよく見かけます。「おいしい」という評判は知っていましたが買ったことがなかったんです。味は濃い目でした。ですが美味しかったです。私は酢豚が好みでご飯が大変すすみました!今日、作ってみて感じたのは、ほんと忙しくて夜ご飯の準備をパパッと済ませたいときに手軽に負い目がなく食卓に出せる商品だと感じました。

八宝菜は白菜を切って一緒に炒めるだけ!酢豚は玉ねぎをピーマンを切って炒めるだけ!ほんと手軽です。何かのときのためにスーパーでまた買って常備しておこっとー。

あたりまえですが懸賞はやはり応募しなければ当たらない。応募してこそ当たるチャンスがあるんですよね。またせっせと応募しようと思います♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None