嬉しいことに懸賞当選品が届きました☆

1つ目は、ツイッターにて応募した『伊右衛門』です。
懸賞当選 伊右衛門

2つ目、『素肌のきもち』
素肌のきもち 当選

3つ目は、応募でなくてこれは偶然!?
ふかひれスープにてヨード卵光

たまたま ふかひれスープが安くなっていたので試しに買ってみた。すると『ヨード卵光』1パックが当選した。

うひょひょ。どれも貰って嬉しいものです。

さて、ここからは当選品の話でなく、雑談になります。ご興味のない方はスルーしてくださいませ。

何度か、このブログにて書いていますが、ネットでお小遣い稼ぎをして貯めたお金でディズニーへ行く目標を立てていました。その目標をクリアしてきました~!!

ディズニーシンデレラ城

今回は、ディズニーだけでなく関東で観光もしてきました。夫ちゃんの仕事がら長期休みがない我が家。今、訳があり夫ちゃんは仕事ができない状態。仕事は無理だけどリフレッシュOKとお医者さんから許可も出た。なんだかんだと制限がかかっていたので久々に家族でいろいろと体験や観光ができ楽しい時間を過ごすことができました。

また数年後にディズニーへできたら行きたい。またコツコツとネットでお小遣い稼ぎに励んでいくぞ~。

関連記事
 タグ
None