げん玉にて JFX【MATRIX TRADER】※口座開設のみでOK!という案件が掲載されています。と・・私がみつけたような書き方ですが、ちがいます。いつも訪問しているまみーさんのブログにて紹介されていた案件。私もできるかやってみました!

JFX MATRIX TRADER詳細

これ取引の必要がないんです。口座開設のみでポイント付与。それだけで40.000Pt=4000円ゲットです~♪

FX系の申し込み自体も利用経験がない私。ネット経由で申し込みをするには提出する個人の証明書と入力した苗字が同じでないとダメですよね。私の苗字ですが、ちょっと特殊にあたるようで、なかなか苗字に使われている文字を認識してくれるところがないんですよ。つい先日も静岡銀行の口座開設を申し込もうとしましたが、苗字でアウト。申し込みができませんでした( ノД`)シクシク…。
でもここJFX【MATRIX TRADER】は特殊文字も受け付けてくれました!!
うほうほ~。

JFX MATRIX TRADERポインと記載

申し込み手続きをして げん玉に戻ると予定付与欄に案件が記載されていました。

こちらの案件。同一ユーザー、同一IPアドレス、同一住所、同一端末(PC・スマートフォン等)での二回目以降の申込・過去にネットディーラー・マトリックストレーダーにて口座を開設された方・申込後45日以内に口座開設に至らない・ご夫婦、ご家族からの複数申込は最初に申し込まれた方(受付日時の早い方)以外はポイント付与対象外となります。とかかれていますのでお気を付けくださいませ。

そう。本日、もりもり選手権にて100Ptが当たりました~。

もりもり選手権当選2017-4-18
久しぶりの当選で嬉しいやら♪

げん玉はこちら


関連記事