きっとご存知のかたも多いでしょう。本日のお昼ぽi2iポイントからLINEでお知らせがあった案件です。つい先日、同じ案件がハピタスに掲載されていました。掲載されているのは知っていましたが・・・なんだかバタバタと日々を過ごしている間に案件終了で逃してしまった!!

うほ~ハピタスで掲載されていた報酬ポイントと同じでi2iポイントから申し込めるなんて~!ということで申し込んできました。

こちらがその岡三オンライン証券口座開設
i2iポイント岡三オンライン証券詳細

証券会社となれば・・なんだか取引やなんやで難しそうなイメージです。正直、私とは縁遠い存在です。でもこちらは取引ではなく口座開設ができれば私はいいんですよね~。

i2iポイントの案件掲載のポイント成果条件に新規口座開設となっています。口座開設をして42.000Pt=4200円分のポイントが貰えます。

i2iポイントから岡三オンライン証券へジャンプしましたが、一番、初めで「どうすりゃいいんだ?」悩みました。どれを申し込むのだー!!と(笑)

岡三オンライン所受円

いろいろ書いてますが「口座開設申し込みフォーム」をクリックでOKでした。後は・・・すみません。スクショを撮る余裕がなかったです。手順などを詳しく掲載れているブロガーさんが沢山いらっしゃるので、手順はそちらをご参考にでお願いします。

いろいろ読みながら手続きを済ませてi2iポイントへ訪問してみるとすでに予定付与へ記載されていました。
i2iポイント岡三オンライン証券

後は、送られてくる書類を返送して完了です。無事、開設できますように♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪
関連記事