i2iポイントにて行われていた「新生活応援キャンペーン」にて「楽天Edy 500円分」が当選しました!

今、もう一度メールをみて気が付いた「新生活応援キャンペーン」だったのですね。先日行われていた「GW Go Go キャンペーン」の当選と勘違いしていた。「新生活応援キャンペーン」応募していたことすら忘れていた。

さて話を戻して
こちらが当選メールになります。

i2iポイント 新生活応援キャンペーン当選

i2iポイントからの頂き物は今年2回目。前回は、バレンタインチョコを頂きました。やっぱりこういうののって何回経験しても嬉しい。うほ~い!!i2iポイントさん。ありがとうございます~!!楽天Edyありがたく使います。

ログインとガチャでポイントが貯まる!



i2iポイントはログインポイントが貰える貴重なサイトさんです。

1日1回ログインで10Pt獲得できます
毎日、参加できる無料ガチャ、こちらは最低でも10Pt獲得できます。
そして30日ログインすると、100Ptが獲得できます。


ちなみに

初めての登録で1.000Pt
プロフィール入力で1.000Pt 
ももらえます。

1.000Pt=100円なので一気に200円ゲットですよ~。私も、貰いました。

毎日、さっと訪問でポイントが貯まっていくのでおススメです。
i2iポイントへはこちら
i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイントと同じ運営会社エムフロのポイントサイトGamoneyも同じくログインポイントでポイントを貯められます!もちろんガチャもありますよ!
Gamony(ゲーマネ)へはこちら
Gamoney(ゲーマネ)ポイントサイトへご招待!
関連記事