D STYLE WEB

お決まりによって何のモニターをしたのかはお伝えできませんが、アンケートサイト D Style Webからの依頼でお家でできるモニターへ参加させていただいてました。 

そのモニターの謝礼で図書カードをいただきました。
D STYLE WEB謝礼2017-5-15

いやいや~。ありがたいですね。ほんと日常的につかうであろうものを置き換えて使って、アンケートに答えてそして謝礼がもらえるんですから。

D Style Webは 1Pt=1円です。

・Pex 250Ptから交換可能
・Amazon ギフト券 500円分(=500ポイント)
・iTunesギフトコード 500円分(=500ポイント)
・ジャパンネット銀行の口座で換金 500円(=500ポイント)
・ギフトカード 1000円分(=1000ポイント)
・図書カード 500円分(=500ポイント)
・ジェフグルメカード 500円分(=500ポイント) などに交換できます。

登録は、こちらからどうぞ




D Style Webとは別のアンケートサイトからの依頼で先日、ミステリーショッピングを初体験してきました。
ミステリーショッピングとは?
ミステリーショッピング (Mystery Shopping) は、主に接客サービス向上のために行われる、消費者側の視点に立ったマーケティングリサーチの手法のひとつ。日本では覆面調査とも呼ばれる。

どういったところへ調査へ行ったかは、こちらもお決まりでお伝えできませんが誰もが使うお店でした。ものすごくチェック項目が多く「できるのだろうか」と不安でしたが何とかこなすことができレポートも提出。
こちらも何もなければ、今月にはポイントが貰えます♪

こういったのたネットでのお小遣い稼ぎも「あり」ですね。また機会があればチャレンジしたいです。

関連記事
 カテゴリ
 タグ