ポイントタウン【楽園生活 ひつじ村】無料会員登録で1700Pt=85円が獲得できます。

ポイントタウン 【楽園生活 ひつじ村】無料会員登録

ブラウザゲームでダウンロードの必要がありませんでした。
登録ですが、メールアドレス、ニックネーム、ユーザーID,パスワード、生年月日、性別を入力しました。それ以外の細かい個人情報の入力は一切なしなのでハードルも低く利用できるのではと思います。

ポイント獲得の条件ですが、
ポイントタウン 【楽園生活 ひつじ村】無料会員登録 詳細
申し込みから3日以内の退会は否承認になります。なのでしばらくログインを続けることをおすすめします。

そしてもう一点。ポイントタウンのタイトルにもありますが、初回ログインボーナスの取得が条件です。

初回ログインボーナスは、ゲームの進め方のレクチャー後、少しゲームをすすめていくことで初回ログインボーナスを獲得できました。特に難しいこともなくクリアできますよ。
ただ・・ちょっとゲーム自体が重いのかゲーム画面の表示がかなり時間がかかりました。その為、時間がかかったような気が私はしました。

そうしてゲームをすすめ無事にログインボーナスを獲得できたので、ポイントタウンへ訪問して通帳を確認してみると
ポイントタウン楽園ひつじ村無料会員登録.
すでに予定付与で記載されていました。

せっかく会員登録もしたし好きな箱庭系ゲームなので少し遊んでみるとします(*^_^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
 カテゴリ