ポイント換金申請をだしていたキューモニターから5.000円の振り込みがありました。インテージとかかれている方がキューモニターからの振り込みです。

QUEモニター換金 2017-5-25

それと先日、げん玉から換金したポイントも振り込まれていました。こちらはリアルワールドとかかれている方です。

長期モニターになれると稼げるキューモニター



アンケートサイトといえばマクロミルが有名です。そのマクロミルとの比較になりますが、キューモニターからのアンケート依頼の頻度はかなり少ないです。コツコツと答えることでポイントが貯まるか・・といえばアンケートに答えられる頻度が少ないために毎月の換金はかなり難しいレベルともいえます。

ただキューモニターには『長期モニター』というのがあるんです。
私の場合ですが、数年前から少しずつ増えて最近では、4つモニターさせてもらっています。このモニターがなくなると『困る!!』というレベル。どのモニターも難しいことがく、生活の中で、ちょこっと作業が必要なぐらい。ほとんど作業がない部類のものもあります。

読まれている方からすると長期モニターとは『どんな内容や?』と思われるでしょうね。えーっとGoogle検索するとでてきます。
一応、規約があるので・・多分、これも答えるのはマズいのでは・・と私は思うので検索してみてください。

毎月、お小遣いが欲しい!という方には、マクロミルがおすすめです。いつか長期モニターをやってみたいと考えられているならキューモニターも登録しておいて損はないと思います。

キューモニターはこちら


ちなみにマクロミルはこちらからどうぞ
アンケートモニター登録
関連記事
 カテゴリ
 タグ