ポイントタウンにて【即ポイント】【プリンセスクルーズ】新規無料会員登録 で2800Pt=140円分のポイントがゲットできる案件が掲載中です。

ポイントタウン プリンセスクルーズ新規無料会員登録

サクッと簡単に応募が完了しますよ。必要事項は名前、メールアドレス。船内見学会希望日、都道府県、生年月日、性別のみ。

プリンセスクルーズ メール会員応募フォーム

ポイントタウンのポイント獲得条件が新規無料会員登録となっているのもあり。私は、船内見学会の希望はしないで応募しました。もし当たっても船内見学会は神奈川だったかな?なんしか関東方面だったので私が住んでいるところからの距離を考えると簡単には行けないですしね。

ポイントタウンに【即ポイント】と書いてあるだけあり!応募してポイントタウンへ戻ってみるとすでにポイント付与されていました。

ポイントタウン プリンセスクルーズ 承認

時間を見てもらったらわかりますが、ほんと先ほど利用してきたばかりです。こんなに簡単に2800Ptをゲットできます。お勧めです。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
 カテゴリ