嬉しいお知らせです。先月に利用した 楽天【Rebates】 からお知らせメールが届いていました。

楽天【Rebates】とは、楽天のポイントサイト版といった感じでしょうか。

例えば、○○ポイントサイト経由でD○Cの商品を購入したとします。その後、ポイントの獲得条件を満たしていれば、○○ポイントサイトから購入した商品代金の●%分のポイントが貰えます。
その○○ポイントサイトのところが楽天【Rebates】にあてはまります。

Rebstesステップ

先日、キャンペーンをされていて私も利用したのがこちらの楽天【Rebates】を利用し1000円ポイント貰おう の記事になります。

さて、利用したのはいいけど・・・ポイントはいつ貰えるの?というところ。利用する側としては、やはり利用してからポイントが貰えるまでの期間が短いとありがたいですよね。あまりにポイント付与までの期間が長いと忘れてしまうこともあるし、やはり早く貰えたら気持ちも嬉しくなる。そして、また貰ったポイントで何か買おうかなという気もなりませんか?私は・・なります!

Rebatesで獲得したポイントは今まで、年に4回のタイミングで「利用可能ポイント」としてポイント付与をされていました。それがなんと月1回のタイミングに変更になりました。

楽天Rebatesポイント付与タイミング

こういった変更は大歓迎ですよねー。この記事を書いていて気が付きました。さっそく本日がポイント付与日ですね。

私も参加利用したRebatesにて引き続きキャンペーン実施されています。

Rebstes新規アカウント

Rebatesアカウントを新規作成してから90日以内に、Rebates(リーベイツ)経由で1回の注文で2,500円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)ご購入されると、1,000ポイントのボーナスがもらえます。

提携されている公式サイトさんも多いです。新規アカウント作成されると1000ポイント貰えるのでお得に購入することができますよ。

楽天Rebatesへはこちらどうぞ
https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=KqhwGMvzKUM%3D%0D%0A
関連記事
 タグ
None