少し前の話題になります i2iポイント経由で利用したBONNEの商品が届きました~。というか、商品オムニ シェーバーminiノヘアPLUS さっそく使っています!
BONNE オムニ シェーバーminiノヘアPLUS 商品.

うん。良いです。カミソリでムダ毛を処理するとチクチクするし、大雑把にやりすぎるのか肌がやられてしまったことも数知れず。もうそんな悩みはどこへやら~でオムニ シェーバーminiノヘアPLUS買ってよかったです。

オムニ シェーバーminiノヘアPLUSですが、防水機能がついていてお風呂でも使えます。そして石鹸剃りもOKとのこと。いや~なかなかなお品でした。

さて、もう一件。 

口座開設のみでポイントが貰えるということだった i2iポイントを経由して申し込みをした岡三オンライン証券 が非承認になりました。

i2iポイント岡三オンライン証券 非承認j

とほほ・・もちろん『口座開設完了しました』という書類もメールも到着しています。

i2iポイント岡三オンライン証券 口座開設完了

i2iポイントへメールなどを口座開設完了したことなどのメールを添付して再審査してもらいましたが、それでも非承認。却下条件対象とのことでした。

う~ん。考えられるのは下のスクショを見てください。
i2iポイント岡三オンライン証券詳細2
却下条件のところに「ポイント目的の方」とあります。これかな~という気がしています。岡三オンライン証券へ一度はログインしたはずだし、ただ・・利用する気が合ったかといえばなんですよね。

私の場合、ポイント目的の方に、あてはまるといえば当てはまるので(事実そうですし)残念ですが、非承認になっても仕方ありません。

いや~。残念です。またほかでポイントを貯めていこうと思います。

ログインとガチャでポイントが貯まる!



i2iポイントはログインポイントが貰える貴重なサイトさんです。

1日1回ログインで10Pt獲得できます
毎日、参加できる無料ガチャ、こちらは最低でも10Pt獲得できます。
そして30日ログインすると、100Ptが獲得できます。


ちなみに

初めての登録で1.000Pt
プロフィール入力で1.000Pt 
ももらえます。

1.000Pt=100円なので一気に200円ゲットですよ~。私も、貰いました。

毎日、さっと訪問でポイントが貯まっていくのでおススメです。
i2iポイントへはこちら
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

i2iポイントと同じ運営会社エムフロのポイントサイトGamoneyも同じくログインポイントでポイントを貯められます!もちろんガチャもありますよ!
Gamony(ゲーマネ)へはこちら
Gamoney(ゲーマネ)ポイントサイトへご招待!


関連記事